いやー。(ぇ 

2005年02月22日(火) 22時47分
ハィ。最近サボっておりました。(爆
実はね、明日、タイピングのテスト(?)があるから、練習しようとね。
タイプはねー、日記書いてると結構早くなるよ〜v
あたしもそうだもん。日記書き始めて4、5ヶ月。まぁ、それなりに早くなった。
前はマジで遅かったなぁ〜。(笑
マジで片手だったもんね。(笑

ハィ。それで本題。(ぇ
学校怖いです。本気で。
なんかねー、今日も何か言われたんさ。
家帰って泣いた。
・・・・あたしってこう思うと弱いよね。
学校では泣かない。その代わり、学校では思いっきり泣く。
もちろん親に隠れて。(ぇ

精神不安定っていうのかな・・・。
ってか、人間不信?っていうのかな。
あたしが本当に心を開いた人じゃなきゃ、誰も信じられない。
学校に行きたくない。学校辞めたい。
辞めれるなら、今直ぐでも。
クラスでなら、満足してる。
けど、やっぱり怖いっていうか、2組恐怖症?(ぇ(何ソレ。
多分、あたしから恋愛を友情を引いたら、何も残らないと思う。
生きてる価値なんて、さらさらないし。
部活言っても陰で何か言われるだけだし。
きっと分かってないんだろうね。こんなに辛いのに。
誰も分かってくれない。分かって欲しくもないような気さえする。
分かってる?あたしがどんなに辛いか・・・。
いじめることは簡単だけど、その地獄から這い上がるのは、容易くなんかないんだよ?
止めて欲しいけど、2組の権力に敵うはず無い。
一生の中で1度しかない中学生活、思いっきり楽しみたいのに。

こうやって一人で悩んでたら、勉強だって手に付かないくらい疲れて・・・。
もちろん、今日の授業通り(ぇ)、あたしを支えてくれる人だって必要だと思う。
今のあたしには、そんな人居るのかな・・・。
心当たる人は居るんだけど、週でたった1回しか逢えない。
タイミングが悪かったら、こんな事話せない。

こんな感じで、今まで何とか必死に堪えて頑張ってきたけど、そろそろ限界かも・・・ね。

めっちゃ辛い......。 

2005年02月09日(水) 17時38分
なんか、最近泣いてばっかり・・・。
もう、泣くのも慣れた。
何時でも何処でも泣けます。みたいな。(爆
ってゆうか泣きすぎて目痛てェ。(爆笑(ぁ
朝はめっちゃ腫れるしさ!(笑(ぇ
ってか、学校、今日も休みました。
弱不登校気味です。
・・・まぁ、それなりに理由があるわけで。
もう、どうしていいのか分からない....。
本気どうしよう・・・。
授業も普通に受けたいし、友達とも騒ぎたいし・・・。恋だって・・・。(ぉ
でも、疲れた。
拒食症気味。何も食べたくない。
気持ち悪い。頭痛い。腹痛。眠い。
このままじゃ絶対病気なるね。
どうしよう・・・。何するのにも疲れた。今は恋までも・・・。
パソコンするのも、特にしたいことはないのに、ただ付けてるだけ。
明日は学校行くけどね。
でもやっぱり怖い・・・。

またもや嫌な事。 

2005年02月07日(月) 20時34分
はいー。春日ですー。
ってーか最近嫌なことありまくりよ?
学校行きたくない。馬路で!
どうしましょうー。
今はとりあえず部活で悩んでる。うん。(何

えとー。今日暗唱ちょっとやってから部活行こうと思ったんですね。
それで、教務室前で1コだけ暗唱やってから行こうと思ったのね。
そしたら、2組のある子が、
『楓恋ちゃん部活行かないのかなー?サボり?∵:.(:.´艸`:.).:∵』みたいな系で言ってきたんです。
しかも結構大きい声で。
もちろんあたしにもバッチリ聞こえました。
そのまま暗唱で待ってたんです。でも先生が居ないから、という理由で、途中で諦めて部活行くことにしました。

・・・・・ここからが本題だけど、あんまり言わないほうがいいよね?
まぁ、親友に限り教えます。(何だソレ。

本当に辛かったです。
・・・今もですが。(何

ここからあぶりねー。(何
今日、あんなこと言ってきた●さんへ。
貴方は聞こえてないつもりでも、私にはバッチリ聞こえました。
なんだったんですか?貴方にそんな事言われたくないです。
私が貴方にとって嫌な事でもしたんですか?
したなら、私が謝ります。
でも、私は、全く心当たりありません。
それはただ貴方が同意を求めるようにやってることとしか思えません。
私の立場になって考えてみて下さい。
誰だって嫌だと思います。そしてキレますよ?
正直、貴方に憧れていただけあってショックでした。

そして、”本当の友達”を考え直すべきだと思います。

・・・。(大分スッキリした人。
なんか、こんな話してると思い出すなぁ・・・。
全力であたしに前向きさ共感自己主張を教えてくれた先生。
そして、”本当の友達”を教えてくれた人。
本当、恩人かもしれません。
この先生に逢ってなかったら今のあたしは無いと思う。
最初は嫌々だったけど、やっと先生が言いたいことが分かった。
それは中学生になってから。
もう少し早く気付いてれば・・・。

私も人の悪口は止めます。
でも、親友には何でも言える関係で居たいから。

・・・泣いた。 

2005年02月03日(木) 1時02分
こんばんは。
今日も泣きました。
毎日毎日泣いてるわ。(笑
でも、今日の涙はいい涙。
昨日の涙は悪い涙。

えーと、唯一このページを教えた、親友のCへ。
まぁ、他にも見ている人は居ないとは思いませんけどね。(笑

日記、今日読んだよ。
嬉しかったよ。泣いた。(ぁ
・・・いや、感動とか、嬉し泣きとか、そういう部類で。
本当はもっと早く読むべきだったのにね。
あたしも親友と思ってるよ。これからは公認の親友で。(何
それから、心配してくれてありがとう。あたしは大丈夫。
今もこんな時間だけど、ちょっと前(7時〜9時くらい。)に2時間程寝たからね。
あたしも、ずっと前、いっちばん最初に例の大晦日の時の話(ぇ)聞いたとき、言おうか迷ったのね。
でも、一緒に笑ってたら、それが言えなくなってきたの。
それをついこの間までやってきたっていうか。
だから、大晦日に直接聞けて、嬉しかったし、なんか安心したっていうか?
まぁ、前よりずっとCを知ることが出来た。
それと同時に、前よりも、もっと好きになったの。
Cには何でも言える。実際、秘密は無い。
・・・かな。(ぇ
金曜に、手紙持って行くね。
もーっと詳しく書いた手紙を。(ぁ
それから、『選手宣誓』ね。(笑
あたしもぶっちゃけ”先生”かと思ってました。(爆笑

C、ありがとう。
これからもずっと、親友で居てね。

はぁ。 

2005年01月31日(月) 23時55分
はぁー。
さっきまで眠いと思ってたらいきなり眠くなくなったり。(爆
全く、どうなんってんでしょうね。あたしの体。(爆
なんかねー、昨日の所為(?)で朝から寝不足でしかも遅刻しそうになるし。(ぁ
ってか、今日学校で立ちくらみした。(爆
明日は倒れるかも・・・。(ぇ
てゆうか馬路眠くない。どうしよう;(汗
漢検の勉強?それともハイクラス?
・・・迷うー;;(ぇ
まぁいいや。
今日はとりあえず疲れたから寝よう。
ってか、目瞑ってればそのうち寝るだろ。(ぁ
ってゆうかね!(爆
さっき、トイレ行ったんよ。
トイレ行くまでの道のりで、戸(襖)開けたのね。
したらじーちゃん立ってて、本気馬路で吃驚した。(爆
しかも顔に外の光反射して顔青白くてさ。
家の前に自販あるから、その光・・・。(ぁ

それからね、今日の放課後の話。
愚痴になります。完璧。
ここから見たい人だけ。
んとね、放課後ちょっと色々あって、教室戻ってきました。
部活は今日気持ち悪かったし頭痛かったから休んだ;;
技家の先生にも休んだ方がいいって言われたし。(何故技家
したら、Gさん(仮名)が居てね、マンガオタク(?)系で、五月蝿いのね。
マンガオタクは、オタクの中で一番嫌。
プラス五月蝿かったら最悪。
それで、なんか言葉カッコイイとか言ってんの。
なんか、探し出して必ず好きにさせてみせる。とかどうだらこうだら・・・。(ぇ
ぶっちゃけそんなに言われるって気持ち悪くねぇ?(ぁ
まぁ、好きな人からだったら嬉しいけど・・・(なんで小声なの。
マンガのキャラにそこまで言われるとぶっちゃけ気持ち悪い。(ぁ
ってゆーか、教室ストーブ点いてなくて寒かったって云うのに、寒気してきたよ。その言葉聞いて。
しかも、その言葉いったキャラ(?)にカッコイイ〜www
とか言ってんの。
あたしの目にはマンガのキャラがかっこいいとは見えません。
新一&平次は別。(ぁ
マンガの世界に憧れてるから、現実で良い恋が出来なくなるんだよね。
確かに、人を好きになるって云うのは素敵なこと。
でも、マンガだよ?架空の世界だよ?
あたしには全く分かりません。(ぁ

ってな感じでー。
明日も一応頑張りますー。(ぇ
ってゆうか気持ち悪いわ。(ぁ
それでは。

眠い。(爆 

2005年01月30日(日) 23時12分
ふぅ。(ぇ
3回目にして相当長い。(笑
あたし相当愚痴ってる証拠ね。(笑

なんだかねー。宿題が終わらないのよ。
最近寝不足で、肌荒れ、ニキビ、隈が酷い春日です。(ぇ
明日は気持ち悪くて頭ガンガン決定です。(ぁ
寝たい。でも宿題が終わらない。
明日だと学校終わって、部活行ってからだから・・・。
・・・部活休めるなら苦労しないのよ?(ぇ
あーぁ。
お腹すいた・・・。(そっちか
ってーかね!今日の夜食、韓国海苔。(笑
ちゃっかり机の上にonだよ。(笑
疲れて気分変えようとPC付けて、かれこれ1時間。(ぁ
PC消せないー。
なんでー?(知らんがな。(ぇ
ってか、その前にね!ちょっとだけ、ジオ使えるようになったよ〜ん♪(ぇ
ってゆーかジオって意外と簡単かもしれん。(言っちゃった!
まぁ、難しいことは難しいんですがね。(ぉぃ。
う〜ん。どうだろ。(何が
まぁ、出来なくはないと思う!
何気にエンターページちょっと作ってみたり。(爆
いや、でもまだヘボいよ?相当ね。
早く完璧に作って開設したいものだわ・・・。
作れるようになったら、小説もやりたいななんて。(ぇ
まぁ、そこまでするには相当勉強しないといけないけどね。
あたしはまだまだ勉強不足。うん。
元々本があんまり好きじゃないんだよね。
でも小説は書いてみたい。(ぁ
Let's try!ですね。(ちょっと違う。
それにしてもー。
今週だねぇ。いよいよ。
1年最後の定期考査2週間前。(もんの凄い紛らわしい。
もうすぐだねー・・・。
果たしてPC1日2時間が日課となってるあたしには乗り越えられるのだろか・・・。(ぁ
まぁ、なんとか乗り越えてみせます。
カラオケと新潟を餌に。(ぁ
春休み中に友達と計画しててねw
かなり楽しみ。
で、PCだったね。(何
なんとか、親にでも頼んで2週間封印して頂きます。ハィ。
多分これでPCに触れないはず。
最近なんか、特にPCでやりたいことなくてもただ触ってるって感じなんだもん。
どうにかしなきゃね。うん。馬路で。
だからチャット会もしばらくお預けかなー・・・。
1週間の楽しみだったのに。(ぇ

・・・かなり長くなったね。
それでは。

涙。 

2005年01月29日(土) 23時52分
なんかね、最近、いつもより泣いてるような気がする。
此処最近、夜になると涙が出てくる。
今が一番精神的に不安定なのかもしれない・・・。
んと、一昨日は、・・・・。昨日はクラスのことだったかな。
前に比べると、物凄く泣いてる。(爆
涙は出てくるし、眠れないし、やたらとイライラするし・・・。
・・・かと思ったらボケるし。(爆。
今日もボケたんだったね。チャ会で。(笑
なんだっけー?アウトロックを、ロックアウトって読み間違えたんだったかな。(笑
今年はもう、とにかくボケてるんですよ。
新年早々『じゃり』とか言い出すしさ!(爆笑
それからー、オールライトとー。(笑
爆走もあったかな。(ぇ
どうなってるんだ、あたし。(何

なんか何処かで見たような台詞ですが。(ぇ
まぁ、とにかく・・・。
精神安定剤でももらってこようかしら?(ぇ
それから、睡眠薬とー・・・。(ぉぃ。
日記も更新しないといけないし、漢検の勉強もしないといけないし、週末課題まだ殆ど手付けてないし。
日曜の夜になると学校行きたくなくなるし。
学校行かないと成績下がる一方だし。
これ以上下がったらどうしよう・・・。
せめて20位以内はキープが目標。(笑
出来れば10位以内復帰を。
良いとこ見つけたけどやっぱりお金かかるし。
これ以上親に負担掛けたくないっていうか・・・。
進研ゼミも、テスト前にちょっとやるくらいで。
・・・なんでこんなに飽きちゃうんですか。(ぇ

・・・こんな事言ってるうちに気持ち悪くなるし。
持ち病なんだな。
起立性障害(?)ってゆーの。
もっと複雑な名前だったような気もしないでもない。(ぇ
んとー、主な症状は、頭痛(○)、腹痛(○)、イライラ(○)、吐き気(○)、脳貧血、立ちくらみ、めまい(○)など。
まぁ、横になった状態から、起き上がると頭痛したりめまいしたり。
○ついてるのが当てはまるやつね。(何
小学5、6年生に多いらしい。
これが原因で不登校になったりする人も居るらしい。
勉強してても頭痛くなったり気持ち悪くなったりするの。
何時倒れてもおかしくないよ。あたし。(笑

長くなったけど、これがあたしの本音・・・。

秘密部屋完成☆(笑 

2005年01月28日(金) 23時09分
んーと、秘密部屋完成ねw(笑
色んな愚痴などを・・・。(ぁ
もちろん、苦情等は一切受け付けませんのでご了承下さい。
ってかねー。
昨日、学校休んだじゃん?(何
あれねぇ、弱不登校みたいな感じだったん。
馬路学校行きたくなかった。
・・・今もその気持ち変わらないけどね。(ぁ
なんかねー、何にもやりたくないの。
最近はPCさえやってても疲れる。
でも、友達には逢いたいんよ。(笑
ただねぇ、やっぱ苦手な友達も居るんだよね・・。
まぁ、これはみんなそうだと思うけど。
ってか、小学校の頃に戻りたい・・・。
あの頃は、何にも不自由なんかなかったもん。
朝遅れて集合場所行って、下級生と雑談しながら登校。
教室入って、ストーブの前でまた雑談。
その後は、普通に授業受けて、給食食べて、昼休みは黒板に友達と落書き。
よく先生の顔書いて笑ってたなぁ・・・。
絵がめっさ上手い友達居るんだよね。
で、掃除して、普通に5、6時間目受けて。
ぁたしの場合はここが一番の楽しみだった。(笑
下校中の雑談。
めっちゃ楽しかったなぁ・・・。
男子とかも入れて4〜5人でずっと立って話してた。
酷い時は帰ったの6時とか7時とか。(笑
もう、これは一生忘れられない。
本当に楽しかった・・。
去年の今頃は、丁度文集作成。
なんか実行委員に選ばれてさ。(笑
でも、作るときも雑談ー。(爆
もう、本当、雑談だらけの1日だったよ。(笑
まぁ、こんな感じでめちゃくちゃ楽しかったのね。
今出来るなら、小学校の友達に逢いたい・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsubeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる