あぁ〜…サボり魔め… 

2006年03月02日(木) 23時52分
だいぶ久しぶりだなぁ。おい。(誰
Qさま!見ながらデス。

昨日、今日と学級閉鎖だったさ。
クラス中で風邪大流行インフル大流行(オイ
うちも風邪ひいてます(オイ
のくせに出かけまくり(死んでこい

DSが欲しいよぉ〜。お母さぁ〜ん。(誰
カセットゎ買ったよもち(?)、『おいでよどうぶつの森』デス。
本体ゎ今日ゲオで予約してきました。ライトデス
早く入荷せぃやぁ〜〜
うぅ〜早くやりてぇよぉ〜〜
村がうちを呼んでんだよぉ〜〜(は?

わぁ〜い♪ハナタレ来た〜。シゲカッコイィ〜
≪シゲを知らない人のために、シゲとは…≫
本名・佐藤重幸  北海道出身  オフィスCUE所属  TEAM NACSのメンバー
1リットルの涙の担任役やってました  コスモ建設のCMに出演中
…何かその他イロA(オイ
ホントシゲゎカッコイィよ!!

何か眠いんで終わります(オイ

大事なコト(?)忘れてた
高校合格しました
推薦だったんで早めデス
一般の皆!! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ぢゃヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

久々のあいのり〜 

2006年01月16日(月) 23時54分
梅ちゃぁ〜ん

えぇ〜皆さん。あいのりゎ見ましたか??(誰
キャラがおかしい!!
梅ちゃん帰っちゃったぁ…
彼と幸せになっておくれぇ〜〜〜

アレック恋しちゃった
麻雀プロかぁ〜カッケェな〜
うち毎年大晦日に家族麻雀やってるケド……マグレぢゃなきゃ勝てないよ
ウザ〜〜〜〜〜イ(井戸田s風に)


明日から学校だってさ(何
明日制服で行くつもりなのにさ、天気予報見たら
気温 最低−17 最高−7
風 やや強め
 うちが記憶してる限りだけど
まぢ
勘弁して下さい。
パンチラせぇと??(誰も見ねぇよ
それ以前に寒ぃよ!!足凍る!!………ジャージで行こうかな
うちの学校のジャージゎ真っ赤デス。。
でも今の3年(うち♪)だけだけどね
1コ下から新ジャージデスよ。ウ○トラマン o(o|o)/ みたいな(笑
男女一緒だし
何か疲れたんでこっからゎ最近(?)知ったコトを書いときます
んぢゃ〜

またこんな時間か。。 

2006年01月13日(金) 23時35分
ハニカミ見て猫ちょしてたら時効警察の存在忘れてた(オイ
何か最近めっちゃ唇が乾燥してんだけど
どぉしたらイィのさ。リップぬっても変化無しだよ
今歯医者通ってんだけど、口開けるたびに痛くてしゃぁない
誰か対処法(?)教えてくれ

腹減った(いつものコトです)
夜中に食べると太るって言うよねぇ〜
だから中学入ってから下っ腹が出てきたのか
お茶漬けならまだ許せてもカップラーメンゎ太るよね…
でも楽だし旨いんだよ…罪なヤツめ(誰
あぁ〜【やまだひさしのがっつりカレー焼そば】でも食べるかな(ぇ
     (買ってネ宣伝)

ん〜ぢゃあうちの大っっっ好きなポルノグラフィティについて。。へどぉぞ

小決心 

2006年01月11日(水) 23時47分
今日ちょっとした決心をするコトにしました
ハッキリ言ってどぅでもイィコトですが(オイ

えぇ〜…今までちょっとだけまじめそぅな言葉で書いてたケド、、
これからゎもぅぶっちゃけます
ぶっちゃけるってか壊れる??(オイ
ありのままの言葉で書きます。ハイ。
なのでまぁ…乱暴になったりグロかったり(ぇ)イロA変なコトになると思うケド
ん〜世の中にゎ自分より変な人間いるもんなんだなと、自信を持ってもらいたいね
うちより変な人そぅAいないから(ぇ

コレより下(また、今後)壊れますがご了承下さい

ねみぃな(オイ
もぅ明日になんぢゃん。てか勉強しろよ
この頃夜更かしばっかだよ
だからキモィんだ
只今【オーラの泉】見てますよ〜
オダギリジョーカッケェなぁオイ〜(黙れ
時効警察(?)見なくちゃね。てか忘れたのか??死んでこい

サクッ

勉強せぃや受験生だろぅが
ぃや、してるにゎしてるんですよ。ただ、ちょっと、マジメぢゃない
聞こえないよ
はいうるさ〜い。今夜中ですよ〜。近所迷惑〜
と言っときながら、隣の家まで500b
農家ってそぅいうもんよ。ん??ホントA。あたしゃ嘘ゎつかんよ(ぇ

よし!!眠い!!寝ます!!
グンナァ〜イ

いつぶりですかぃ… 

2006年01月01日(日) 20時12分
あけましておめでとうございます
2006年になりました!!とりあえず寝正月にならなくて良かった。。
大笑点のおかげかな
うちゎ山田くんに感動した!!(殺
○泉首相ゎ好きぢゃないケド(オイ
円楽サンも戻ってきたし
あぁ〜眠いなぁ(オイ
家族麻雀のせいか。。。
あんまし分かってないのにやる人間だし。迷惑ですやめて下さい

聞いて下さいよ(殺
の人から年賀状キタ―――(ウザ
しかも長Aと書かれた文が…はぅ〜
イィ年になるぞ〜
単細胞が!!

何か疲れたな。。。(オイ
頑張れ全ての受験生
同じ受験生として応援するぞいらない
でゎそろA…ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

初〜w 

2005年11月23日(水) 23時46分
初めまして
こういうブログ初めてだぁ
ドキA
ん〜特に名前決めてないんで(ぇ)うちのコトゎ。。カメ仔って呼んで下さい

かる〜く自己紹介
カメ仔 14歳(中3) A型 1月生まれ(山羊座) 北海道住み 片思い中

こんな感じの人間です
てか、、そろA眠い(オイ
明日学校だし。。

でゎ。。☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» またこんな時間か。。 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsu_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる