October 13 [Tue], 2015, 18:27
2008年10月13日から始めたここもいよいよ終わりです。

まだ中学生のとき友達に勧められるがまま特に何も考えず始めたこのブログ。
REBORNが好きすぎてそのままジャンプ全般アニメ好きになって
腐れ女子になって女の子大好きになって自称嫁が出来て
高校受験がある時期はあまり更新も出来なくなってしまったり。

高校生になったら女の子大好きは変わらないもののアニメとかは離れすぎて
ついていけなくって高校が楽しくなくって辞めたくなったり
部長としてうまくやっていけなくなったりつまずいたときもここがあって
ここに来て下さる皆様に頂いた言葉にどれほど助けられて心強かったか。
就職試験のときもここがあったから乗り越えられたのかなって思ってます。

そんな私も社会人3年目。
まだまだ頑張っていくつもりです。
でも色々と思うところもあって考え中です。


実はこのブログ親には内緒でやってきたので
「秘密」という言葉は必ずブログ名に入れてきたんですよ。
ちなみにブログを始めた10月13日。
これはリボーンの誕生日なので始めました。
ツナの誕生日にしようか迷っていたのを覚えています。



これからの私もきっとここでもらった言葉に助けられると思います。
私が言ってきた言葉も誰かのお役に立ててたら嬉しいです。


始まりがあるから終わりがある。
当たり前だけれどもそのときが来ると寂しいものですね。

このブログを作ったこと、ここで知り合った方々のこと
全て私の人生の宝物です。

たくさんの幸せをありがとうございました。

今まで出会った全ての皆様に愛を込めて。


2015年10月13日 はじめ

終わりの手前 

June 25 [Thu], 2015, 15:44
約1年ぶりの更新ですね。

色々と思うことはあるんですが文字にすることが
億劫になってます。


社会人3年目。
なんとかまだ仕事やってます。

今年はよく体調を崩します。
インフルエンザになったり急性胃腸炎になったり。
いまは鼻風邪です。
気をつけなくては!


思い立ってここに来てみて気づいたら
2008年、私が中学2年の頃から始めてもう8年ぐらいになるんですね。
そんな私は今年で21歳になりますよ。

ここを作ってからいろんな方と交流があって文通までやった方もいるんですよ。
昔の記事を見ているとなんだか懐かしくなって。
本当にブログを書くことがここに来ることが楽しみで仕方なかったんだなって。

今はこんなとこ来てくださる方もいなくなって
私自身そろそろおしまいにしようかなって思ってます。

本当は20歳になったとき振袖の写真を載せて辞めようと思ってたんですが(笑)
居心地の良い場所だったからなかなか決心がつかなくって。

顔も名前も知らないネットの中だけれども
たくさんの言葉に助けられどれだけ私の支えになったことか。


終わりの一歩手前まできてしまったんだなと。
次の更新で終わりにします。

誰かの人生に少しでも私があるとしたら
いつかふとしたときに少しでも私を思い出してくれたら
本当に幸せです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
※女の子だけど女の子大好き※
※もっと可愛くなりたい※
※社会人3年生※
※何を言っても所詮ひとりごと※
最新コメント
アイコン画像絵夢
»  (2015年11月28日)
アイコン画像絵夢>>
» 同 じ (2013年07月28日)
アイコン画像絵夢
» 同 じ (2013年06月22日)
アイコン画像絵夢>>
» 最 愛 (2013年04月07日)
アイコン画像絵夢
» 最 愛 (2013年03月31日)
アイコン画像絵夢>>
» 黒 髪 (2013年03月28日)
アイコン画像絵夢
» 黒 髪 (2013年03月27日)
アイコン画像蒼>>
» 大 学 (2013年03月01日)
アイコン画像
» 大 学 (2013年02月28日)
アイコン画像絵夢>>
» 最 近 (2013年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる