(_ _). 。 o 

2006年08月18日(金) 9時38分
ヤバイ。眠すぎて仕事にならない。とゆぅか暇ダカラなおさら眠い。

う〜ん!! 

2006年08月11日(金) 20時14分
フロあがりのビールゎうまいっ!!!!!

温泉 

2006年08月11日(金) 18時16分
そんな目でみつめないで。今日の温泉にゎニロウゎ残念ながら連れていけないのら↓ごめんね(T^T)

ヤッタネ☆ジャパン!! 

2006年08月10日(木) 9時38分
なかなかおもろい試合だったぁ。一気に平均年齢下がったんぢゃない?笑
でも後半ゎちょっと疲れ気味だったカナァ?
まぁでも勝って良かったのらん☆
来週も楽しみだなぁ(●^o^●)

いよいよ…!! 

2006年08月09日(水) 19時18分
頑張れオシムジャパンっっ!!!!!

早く定時にならないカナァ 

2006年08月09日(水) 16時27分
何だかんだでやっと時間がすぎてきました。あと1時間!!
結局今日ゎあまりの暇さに昼カラずっとネット見続けてました(;゜゜)
人のブログを見てると、なんだか自分のブログがちゃっちくみえて、結構落ち込んでます↓
そろそろ新しいブログでもつくろうカナ〜っとひそかに思う涙でした。

眠い…(_ _). =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?=o=?iso-2022-jp?B?GyRCIXsbKE I=?= 

2006年08月09日(水) 12時28分
最近すっごく眠い。
仕事中カナリやばい。
今も眠くて眠くて、昼カラ仕事できるか心配。
昨日も仕事中軽く寝ちゃったし↓笑

今日ゎオシムジャパン初戦だぁ。
カナリわくわくダァネ。

花火 

2006年08月07日(月) 21時08分
今日ゎ花火大会
近くまでいくと混むカラ遠く車の中カラ花火を眺めました
う〜ん、やっぱり花火ゎキレイ☆ロマンチック☆
っとそのトキ彼が…
「バフッ」
…(○_○;)
花火顔負け?のおしり花火を打ち上げました
ありえな〜い!!!!!怒

何気に今更だけど(笑 

2006年08月06日(日) 11時35分
録画「クロサギ」を観てハマってます
山ピー超カッコイイしぃ
今までジャニーズなんて全く興味なかったのに、最近くんやら山ピーやら、なんやらとイヤに好きなんだよねぇ。
彼に言われちゃいました「歳とった証拠だよ。ババアゎ若いヤツが好きだからなぁ」ってね

PS.昨日行ったカラオケで、もちろん「抱いてセニョリータ」唄っちゃいましたっ笑

ニューヨークヨガ 

2006年08月03日(木) 20時27分
今日もヨガに行って来ました
ヨガゎヨガでも、「ソフトヨガ」「バランスヨガ」「パワーヨガ」などなどいろんなヨガがあって、今日ゎその中のひとつである「ニューヨークヨガ」に挑戦
前回初回のヨガゎ初心者向けの「ソフトヨガ」だったからなんとかついていけたけど、今日の「ニューヨークヨガ」ゎハンパなくつらかった…汗もダラA
涙って滅多に汗かかない体質なんだけど、今日ゎさすがに汗が流れました
でも、汗をかくって体にいいことだよね
これからいろんなヨガに挑戦し、そして自分に合ったヨガをみつけ、続けていきたいと思います
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なォトモラチの声
アイコン画像CREA
» (_ _). 。 o (2006年10月31日)
アイコン画像CREAへ。涙より
» (_ _). 。 o (2006年10月23日)
アイコン画像CREA
» (_ _). 。 o (2006年10月20日)
アイコン画像マロウさんへ。涙ヨリ
» (_ _). 。 o (2006年08月24日)
アイコン画像マロウ
» (_ _). 。 o (2006年08月24日)
アイコン画像マロウさんへ。涙ヨリ
» (_ _). 。 o (2006年08月21日)
アイコン画像マロウ
» (_ _). 。 o (2006年08月19日)
アイコン画像北斗
» 日本沈没 (2006年08月04日)
アイコン画像北斗へ。涙ヨリ
» 日本沈没 (2006年07月31日)
アイコン画像北斗
» 日本沈没 (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsu-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる