りある!

September 17 [Wed], 2008, 20:25
長期間放置すみませんでした。


最近、PCを使うは時間があるんですが、疲れてて、何かを書くという気になれなかったもので・・・

私、実はずっとりあるやってるんです!
PCをうつ気になれないのは、そっちばっか更新してて・・・・
そのせいかもしれません(汗


いろいろ考えた結果、
私のりあるを、ここにものせようと思います!


よかったら見てください♪


あ・・・たぶんココは、また長期間放置になるかもしれません。
ごめんなさい


全く更新してないのに、ここにも来てくれている方・・・
ありがとうございました!!!



★ り あ る ★


内容は、日常生活中心、プラスで嵐ゴトです!
たぶん、毎日1回以上は更新してます★

ときどき、しょーーーーもない・・・ひとりごとや、愚痴とか書いちゃうときがあるけど、
気にしないでくださいね!((汗汗


「・・・アレー!?この子、ブログと性格がちがくない!?

と思ってしまわせたら、すいません!!


それでは★

放置します

June 27 [Fri], 2008, 16:19
もうすぐ、本当にもうすぐ期末試験なので、ブログ放置しますm(__)m(今までも放置気味だったけど;;


コメ返はすごい遅れちゃうかもしれないけど、ちゃんとします!本当にごめんね(>_<)


あぁ…
ホント、今のままだと確実に死亡するわ(●д●)


……死ぬ気で頑張ります!!!!

ブログ再開!!

May 19 [Mon], 2008, 21:29
皆さんどうも!本当にお久しぶりです
本日から……やっとこさ♪ブログ再開でございます!!


長く待たせてしまってすみませんでした


この前、新学期テストラッシュが終わった時に、ブログやろう!と思ってやりだしたら、突然が故障してしまって
を新しく買い替えた頃には、もう中間試験が迫ってしまいまして…
なかなかできずじまいでいました

今度こそちゃんと続けたいと思います


しかし、勉強が……

高校生になって、本当に本当に…ハードになってきてしまっているので…(;´Д`)


中間ヤバかった(´・ω・`)タヒ

人生初の、2日連続ALL徹夜でしたよー・・・ははは……∀←


……ということで(笑;


目標は、週に1回以上更新にしました

中学の頃よりは更新できないと思いますが、こうやって目標を決めたら、
きっと継続できる!!と思ったからです

なので、週1しか更新できない週があってもご了承下さいm(__)m


どうぞ、これからもよろしくお願いします


ああーっ
15歳最後の日に間に合ってよかった

マキシマムお久しぶりです。

March 26 [Wed], 2008, 13:13
お久しぶりです。
私、またまた移転しました

URL聞きたいという方は、ここのメールフォムにメールしてください!
(できなければコメでも構いません)

お友達・コメント大歓迎です


※このブログ、閉鎖しないことに決めました
いつか戻ってくるかも・・・・(?)
そのときは、またよろしくお願いします

旅に出ます…(笑)

January 23 [Wed], 2008, 1:21
久しぶりです!1週間ぶりだっ

突然ですが、こっちのブログは休みます
ヤプログとの相性が、すっごい悪くていつもイライラしてたんでー
ホントーに接続が悪くて困ってましたあ!


「まだそのお知らせがきてないよ!」っていうヤプミーの方、
または新規の方は、ここにコメしてください!

ごめんね;

January 15 [Tue], 2008, 18:35
ちょっと・・・今、
自分の中であるキャンペーンを開いています
にのちゃんのマネ(笑)

なのでコメ返おくれますっ
すみませんが・・・1人ずつ返していくので、待っていてください


ありがとう。

January 09 [Wed], 2008, 1:16
皆さん、たくさんのコメありがとうございますっ
感謝カンゲキ雨嵐です!!ほんとにっ(;∀;)


ずっと言おうとしてた報告です

私の妹はいま受験生で、かなりヤバイ状態です

私は、親にをかなり制限されています
だから、HDDに溜まってるのが、半端無い量ッ
(昨日の宿題くん、きみペ、ごくせん、ルビンの壷、志村Zooなどッ)

ブログも・・・・・
妹がいない日or妹が寝た後の深夜笑;にしかできなくて

コメしてくださった方のブログへ、すぐに飛んでコメ返ししたい
と思っているのですが時間がなくて無理で・・・ホントにごめんなさい
少し待っててくださいね


でも、妹も2月の最初で受験も終わるので
多分もう大丈夫になると思います
こんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いしますっ


追記は、あゆのニュースについて
☆Myプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙也
読者になる
誕生日5月20日
学年高1
住所東京都
身内サン募集

仲良し5人を愛しています!

担当二宮和也くん
副担大野智くん

是非絡んでください♪(‘ω`●)b

☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦
arashi marks
RASHI ROUND    SIA 2008
in 国立競技場
9月5日(金)17:30〜


☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦履歴

同盟



☆・゜・。・゜。・。・゜★


荒らし禁止!
不愉快に感じたコメントは消させていただきます
ジャニーズバトンは受け取れません

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!おどもだち(´ω`●)
読者になる
どん02めーるして下さい♪+°

TITLE


MESSAGE