りある!

September 17 [Wed], 2008, 20:25
長期間放置すみませんでした。


最近、PCを使うは時間があるんですが、疲れてて、何かを書くという気になれなかったもので・・・

私、実はずっとりあるやってるんです!
PCをうつ気になれないのは、そっちばっか更新してて・・・・
そのせいかもしれません(汗


いろいろ考えた結果、
私のりあるを、ここにものせようと思います!


よかったら見てください♪


あ・・・たぶんココは、また長期間放置になるかもしれません。
ごめんなさい


全く更新してないのに、ここにも来てくれている方・・・
ありがとうございました!!!



★ り あ る ★


内容は、日常生活中心、プラスで嵐ゴトです!
たぶん、毎日1回以上は更新してます★

ときどき、しょーーーーもない・・・ひとりごとや、愚痴とか書いちゃうときがあるけど、
気にしないでくださいね!((汗汗


「・・・アレー!?この子、ブログと性格がちがくない!?

と思ってしまわせたら、すいません!!


それでは★

  • URL:http://yaplog.jp/himitsu-sk_kn2/archive/113
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
翔くん担の翠ですが…覚えていますか?
この度、Yaplog!に戻ってまいりました

もし時間があれば、遊びに来てください。
そして…また、絡んで貰えると有難いです!

(コピー文、申し訳ございません<m(__)m>)
November 13 [Thu], 2008, 17:08
りある見てくれてるんだありがとね。

うちも沙也と同じでドームより人が入る所で
見つけられる訳ないって思って行かなかった
コン前に翠の連絡先、聞くの忘れちゃって…

分かった今度、翠からコメントがあった時、
返事で、その事伝えておくね
September 29 [Mon], 2008, 18:38
このたび、私のブログを
閉鎖(仮)させて頂きました。

理由はブログを見て頂ければ
分かると思います(。|・)

ブログの代わりといっては何ですが
リアルタイムつなビィは24時間
更新するのでよろしかったら訪問して下さい☆

でわ、コピ文失礼いたしました
September 29 [Mon], 2008, 18:37
うち、実は6日に国立行かなかったんだ
前日販売行っちゃったら用が無くなっちゃって…
てか、人凄かったよね千駄ヶ谷駅降りた瞬間、
人の多さに唖然しかも競技場着いたら
凄い人で潰されるかと思った

うちも東京公演の写真出ないと思ったから
大阪公演の買っちゃったよ東京公演のが
出るって分かってたら買わなかったのに。

りある見るね
September 18 [Thu], 2008, 18:13
☆Myプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙也
読者になる
誕生日5月20日
学年高1
住所東京都
身内サン募集

仲良し5人を愛しています!

担当二宮和也くん
副担大野智くん

是非絡んでください♪(‘ω`●)b

☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦
arashi marks
RASHI ROUND    SIA 2008
in 国立競技場
9月5日(金)17:30〜


☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦履歴

同盟



☆・゜・。・゜。・。・゜★


荒らし禁止!
不愉快に感じたコメントは消させていただきます
ジャニーズバトンは受け取れません

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!おどもだち(´ω`●)
読者になる
どん02めーるして下さい♪+°

TITLE


MESSAGE