また・・・

July 30 [Wed], 2008, 21:45
放置しちゃった><

最近、あの嫌なことがあって、書く気がなくなってしまって・・・

でも、もう大丈夫です

昨日は、クラスの嵐ファン友達と久々(?)に遊んだあ
溜まっていたストレスを発散できました

ジャニショでたくさん買ったり、カラオケで嵐の曲歌いまくったり
超楽しかった

やっぱり、友達は大切だよね

・・・こういうときに、話せると。


ご本人が、1番辛い時に・・・・遊んでしまって、ちょっと悪いなという気持ちもあった。
でも、けじめみたいなもの、ちゃんとつけられた。



智くんの写真、いつもより多く買っちゃったよ


・・・・

さて、私は明日から、旅行に行ってきます


藁の船実験でも出てきた!でも、結局は行けなかった(笑;

初島へ行ってきます

久々だぁ楽しんできます


  • URL:http://yaplog.jp/himitsu-sk_kn2/archive/111
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
そうだね。ジャニショって写真の種類が少ない
公式のショップなんだから、もっと種類があっても
いいのに何で非公式なアイドルショップには、
ジャニショ以上に写真があるんだろ…
ここに売ってるのって絶対、隠し撮りでしょ
隠し撮りを売るなんて最低だよね

いつもコンのグッズって1万近く買ってる
グッズで1万超えた事は多分無いと思う。
沙也は、どのくらい
August 15 [Fri], 2008, 17:01
東京公演の生写真無いんだ
最近って言っても先月だけど新写真が
発売されたみたいだから東京公演のが
出たのかなって期待してたんだけど…
うち、自分が行った公演かどうか分かんないけど
自分が行ったの写真なら見つけて買った
去年の凱旋コンで相葉ちゃんか潤くんが持ってた
サインの日付が書いてあってそれで分かった

うちは国立コンのグッズいっぱい買いたい
誕生日が参戦の6日後だから誕生日プレゼント的な感じで。
でも去年から誕生日プレゼントは携帯の機種変って
決められちゃったからなぁ〜またいつもと同じぐらいしか
買えなそう
August 09 [Sat], 2008, 18:01
あー まぁ うちは煙草が苦手以前の問題だなー
もう・ アレルギーみたいな感じ。
体が激しく拒絶。

だから レストランとか行っても断固禁煙席。
電車とか載っても 禁煙車両だし…
もう これ徹底しないと… 
1回 咳こみ始めたら 中々 止まらないからなー

らしいよ。
何かねー 二宮さんはほぼ確定みたい。
ドラマの合間とかに吸ってたとか・
エキストラに参加した人が目撃してるっぽい。
二宮さんは TV・雑誌とかでよく見たら 歯茎が黒っぽいって
ネットでも噂みたいだし・ 私の友人も言ってたよ。

後… 潤くんとか翔ちゃんもドラマの撮影現場とかでの
目撃情報とか色々あるらしいけど・
よく分かんない。 

まぁ 別に吸ってても吸って無くても・ 
法律上問題はないわけだし・ 
何とも思わないけどね。
August 09 [Sat], 2008, 16:54
そっか;;
チケ探し頑張るね
うちもグッズは出来るだけ買わないことにした
August 08 [Fri], 2008, 20:14
うん じゃんじゃんコメントしに来てっ!!
翠、ブログ更新…毎日してるように見せて、
時間を偽ってること、結構あるんだよねっ
だから…正直、不定期の更新だよ(オイ。)
ううん! 沙也だって、色々と大変でしょ!?
だから、更新してないのもしょうがないよっ!!

はーいっ じゃぁ、思いっきり満喫するっ
いや…東京の中で田舎に住んでるかもだけど、
「東京都」という場所に住んでることに変わりは
ないからね めちゃくちゃ羨ましいもん…
もう、行く場所のリストは…結構完成してるの
ファミクラは…裕美にも、オススメされたんだ
だから、ちゃんと行って見ようって思ってるよ
で、後行く場所は…109とか、恵比寿の時計広場、
相葉ちゃんの中華料理屋とか…新宿とかっ
オススメ場所、教えてくれてありがとーねっ 嬉々

翠も…長い時間、会って話せるか分かんないけど、
沙也に会うの、凄い楽しみだなーっ 笑
翠の顔見たら、幻滅する確率だけどねっ

ブログ名、褒めてくれて…ありがとうねっ
これから一時、このブログ名で頑張ってみるよ
August 08 [Fri], 2008, 13:20
魔王族Quiz第三回参加ありがとう

魔王族Quiz第三回の回答記事を
更新したのでよかったら確認して下さい

「みぃ仔」のリンク先が回答記事になってます

沙也、全問正解だったよ!おめでとう
次回のQuiz参加も待ってます

国立の日、うちは6日にグッズ買いに行くよ
August 07 [Thu], 2008, 21:17
あー うち スポーツは… 結構見るかも。
野球もサッカーもバレーも…
ルールわかるよ。

ただ… うちの家族は野球が好きな人間ばっかだから・
サッカー見るときは…
一人とか多いけど(笑

じゃぁ リンク追加しておきます!
August 05 [Tue], 2008, 22:48
ホント…ありがとっ 笑
じゃぁ…翠も、これから、沙也のブログに、
どんどん、一杯コメントしにこよーっと 笑
これからも、宜しくお願い致しますっ

今回が、嵐くんコンサートで東京へ行くのは、
最初で最後かもしれないから、沢山のブロ友と
会っておこうって思ってるよ 沙也とも会いたい
大阪付近に住んでて、大阪にコンサートで来る
子とかは、大阪公演で逢えるんだけどねぇ
あんまり、会える子とかが居ないからさっ
August 04 [Mon], 2008, 23:37
全然良いよ人数多い方が楽しいし
それに翠も、みぃ仔も沙也と仲良くしてるから
受け入れてくれると思うよ

夏休みなのに9時過ぎに行って10:30の整理券って事は
そんなに混んでないねうち、もっと混むと思って
夏休み中はジャニショ行く事をやめてるんだけど。

うちは嵐に全く興味なしの親に払ってもらってる
最近、雑誌は自分のお金で買えてるけどCDとかは親。
あとFCの年会費、チケ代、コングッズ代も親
だから働くようになったらお金返してって言われてる。
August 04 [Mon], 2008, 18:39
ううん! 全然気にしてないから…
大丈夫だよ! 謝らないでぇっ ←へ?
前も、ずっと優しくしててくれたから!!
忘れる訳ないじゃん 翠こそ…覚えて
てくれて、ホントに嬉しいよぉっ 笑
申請、どうも…ありがとうございましたぁっ

ありがと ホント、もうすぐ?夢が叶う!
あぁ…学校だったら、しょうがないよねぇ
じゃぁ、6日にも国立に来ちゃうんですねっ
翠、裕美とかとは…会う約束してるんだけど…
沙也とも、会えたらいいなぁっ 笑
August 01 [Fri], 2008, 18:03
ジャニショ行きたいなぁ〜。。。
カラオケも行きたい
うちの嵐友たちは忙しそうだから中々遊べないんだよねぇ〜・・・
旅行楽しんで

金曜日まだ。。。
なんかチケ届いてから結構でるらしいからその時を狙う事にした
諦めちゃうのかぁ;
土曜日は難しそうだしね;;;
って金曜日も難しいはずだけど。。。
August 01 [Fri], 2008, 11:33
ううん、全然大丈夫だよ!!
次回の参加お待ちしております♪

うち、ARASHICの時だけ繋がった。
けども、もうそれからは駄目駄目
毎年重ねるごとに嵐の人気が上がって
プレイガイドなんて繋がりませんよ

そうだね!!
もしかしたら会えるかもしれないよね

初島楽しんでぇ
July 31 [Thu], 2008, 21:10
6日でも良いようちも6日、国立にいるから
うちも今回はブログ友と会いたいなって思ってる
夢コンの時、メル友にしか会えなかったから。
でも今のところ沙也以外だと翠・みぃ仔だけ
「会いたい」って話をしたのは。

うちもそう倍率の高いコンサートに
当選し続けてきてるから次あたりで落選しそうって
思っちゃう名義増やしたいけど親がFCに
入ってくれなくて・・・

ジャニショ行ったんだ
夏休みだから混んでたでしょ
July 31 [Thu], 2008, 18:43
うん・
打撲は大丈夫だと思う。

… よく大人っぽいって言われるけどね・
ブログ友達にもリア友にも…
自分では そんなこと あんまり思わないんだけど…(笑

あ、リンクしても良い・?
July 31 [Thu], 2008, 12:46
☆Myプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙也
読者になる
誕生日5月20日
学年高1
住所東京都
身内サン募集

仲良し5人を愛しています!

担当二宮和也くん
副担大野智くん

是非絡んでください♪(‘ω`●)b

☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦
arashi marks
RASHI ROUND    SIA 2008
in 国立競技場
9月5日(金)17:30〜


☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦履歴

同盟



☆・゜・。・゜。・。・゜★


荒らし禁止!
不愉快に感じたコメントは消させていただきます
ジャニーズバトンは受け取れません

2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!おどもだち(´ω`●)
読者になる
どん02めーるして下さい♪+°

TITLE


MESSAGE