復活!!!!

July 08 [Tue], 2008, 22:45
・・・・・・今度こそ、ブログ復活します!!
いや、させます!!!


前期のテストというものが、本日をもって、終了いたしました★


死亡です答案返却日が恐ろしい


でも、やっっっと!!!解放されたあ〜〜〜〜〜〜

今まで溜まった嵐ゴト、ぜんぶ消化したい!!!!

宿題くんなんて、1か月分くらい見てない状態



ブログ、夏休み中は、忙しくはないんで、更新できると思います

3日に1記事、みたいな感じで、マイペースに頑張っていこうと思います

もしかしたら、
高校生活で、思いっきり遊べる最初で最後の夏になるかもしれないから・・・


悔いのないように
(まだ夏休み始ってないけど


また、よろしくお願いします!!!



1つ!!!

質問なんですけど。。。

24時間TVの応募って、1人1回のみ、ってかいてあるよね?

それって、1人1枚のみっていうこと?
それとも、2日分、それぞれ1回(合計2枚)ってこと??


この読解力のない私に、どうか教えてやってください(;Д;)

  • URL:http://yaplog.jp/himitsu-sk_kn2/archive/108
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
初めまして

良かったらお友達になってください

私のブログにも遊びに来てください
July 15 [Tue], 2008, 17:57
おつかれぇ
うちは今年でド暇な夏休みは最後だと思う
そして休みとって嵐魂いけるのも多分最後
6年間は勉強に励まないと
24Hのうちもわかんない;;
でも親がとりあえず30日を申し込んでくれたよ
July 12 [Sat], 2008, 19:27
ぉlヵぇリm☆ミ
これヵラ共にがむばろウ★
今日ひみつのあらしちゃん♪
ャなッ S3゛
July 10 [Thu], 2008, 16:28
例のやつは・・・
友達ともめてるって
いってたじゃない?
あれ大丈夫なのかな?
ってずっとおもってて

やぱ31日だよねえ〜
長いし・・・
あたしもいけることなら
31日がいいよ
July 10 [Thu], 2008, 16:06
沙也ちゃんッこんあいば〜
テストお疲れ様でした〜待ってましたよッ
宿題くん1か月分位溜まってるんですか〜?
すご〜い!!それだけ真面目に頑張ったんだからきっと良い結果が出ると思いますよッ
もうすぐ夏休みですね〜
更新無理をせずに頑張って下さいねッ
July 10 [Thu], 2008, 1:03
テストお疲れっす!!笑

なんだ〜
「絶対会う!!」って言ってたのは誰だっけ??←
会えるといいじゃなくて絶対会うんでしょ?笑

今度会うときは宮城だよね!?笑
そん時ははづきも一緒に
July 09 [Wed], 2008, 23:02
うん、語ろう語ろう(・∀・)♪

24時間テレビ応募するのかぁ。
うちも、応募しようかな!やっぱ
July 09 [Wed], 2008, 22:00
潤様こなかったのかあ!

つかあの件はもう
解消したのかな?

あたればいいよね〜
あたしはたぶん30日かな?
でも迷い中
31だと遠いから
次の日学校だしかえれなくなるんだよね
さやは?
July 09 [Wed], 2008, 20:43
お帰り〜沙也の復活待ってたよ
テストご苦労様でした

咲羅から聞いたんだけど、コンの時、うちらしき人を
見たんだってで、咲羅から、その時の事を詳しく
聞いたんだけど、そのらしき人っていうの、
うちだと思うその、見かけたっていう時間、
ちょうど、その場所にいたような気がするから。

24時間テレビの観覧は1人1枚だよ
で、応募の時に日を選ばないといけないみたい。
携帯で公式サイト見たら観覧時間も書いてあった。
30日は最初〜夜9時頃までで31日は朝7:15〜最後まで。
うちも応募するんだけど31日を応募する予定
July 09 [Wed], 2008, 18:19
お帰り♪
テストお疲れ様でした!!

まずは嵐で癒してぇ

それから、また嵐について語ろう
これからもよろしくお願いします
July 08 [Tue], 2008, 23:10
☆Myプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙也
読者になる
誕生日5月20日
学年高1
住所東京都
身内サン募集

仲良し5人を愛しています!

担当二宮和也くん
副担大野智くん

是非絡んでください♪(‘ω`●)b

☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦
arashi marks
RASHI ROUND    SIA 2008
in 国立競技場
9月5日(金)17:30〜


☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦履歴

同盟



☆・゜・。・゜。・。・゜★


荒らし禁止!
不愉快に感じたコメントは消させていただきます
ジャニーズバトンは受け取れません

2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!おどもだち(´ω`●)
読者になる
どん02めーるして下さい♪+°

TITLE


MESSAGE