座席

June 01 [Sun], 2008, 0:06
既に目標達成できてないっ
更新しなきゃ〜〜


昨日は、同クラの、親友のしほちゃん(笑)が名古屋で初魂行ってきたみたい
東京はずれちゃって、日帰りで名古屋
大変そうだったけど、楽しめたのかなッ?


さてさて!!
先日、やっとチケットが、我が家に到着しましたよ★


かなり緊張!!

開けてみると・・・・


座席は?


・・・・・・













6/14
20ゲートスタンド 1塁側 28列

6/15
22ゲートスタンド 1塁側 42列



でした

何通路なのかは、一応伏せておくけど、知りたい人は聞いてね


この席って、いい方なの悪い方なの


座席票とにらめっこしてたけど、やっぱ行ったことないから分らない・・・
どなたか、分かる人がいらっしゃったら教えてください!!


うーん・・・
2日ともスタンドかあ


私の理想は、
1日目アリーナで埋もれて(笑)、2日目スタンドで見えなかった全体を見渡す
って感じだったけど、なかなかそうはいきませんよね


天井席の方もいらっしゃるし・・・
魂に行きたくても行けない人もいらっしゃるし


私は贅沢なんですよね!
しかも2日間とも行けるんだから!!
感謝しなきゃ

私にとって、魂に行くことはした

そのが、こんなにも早く実現してしまうなんて…
もう・・・

関わっている全ての方に感謝カンゲキ雨嵐ですよ!!


席なんて関係なく、思いっきり楽しんでくるねッ





東京公演参戦のブログ友とかにも会いたいな

私と席が近いよ!!
or
当日会ってもいいよ!
という方、
ぜひメールしましょう
まずはヤプメしてね


初の方は、申し訳ありませんがの前に絡んでからお願いします


  • URL:http://yaplog.jp/himitsu-sk_kn2/archive/104
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
初めまして、

嵐ふぁんで にの担の
そのです、

よかったら嵐を中心に
あつーく 絡みたと思って
こめしました、

よかったら こめ下さい、
June 15 [Sun], 2008, 21:13
いやぁ〜うちわ、見つけられないと思う
持つ部分を上にしてバッグに入れるから。
でも沙也と会えたら、うちわ見せる予定でいるよ。

櫻宮のauのCM、楽しみ
何かニッキ見る限り、面白そうなCMだよね
June 10 [Tue], 2008, 16:51
いや、魂代は母親が払ってくれてるし、うちの家魂行ってるからだと思うけどめっちゃ貧乏だし
東京ドームの席は。。。
一日目は前のほうで二日目は後ろのほうだよ((多分。。。
うちは東京ドーム3公演いったことあるけど
一番後ろで35列だったからわかんない
後二回は9列目とアリーナね。。
ま、楽しんでね
June 09 [Mon], 2008, 18:23
高校生活、やっぱり切ないよね・・・
でも沙也のが忙しそう。笑
毎日お互いお疲れさまーっ!!

ドームコンまでもうすぐだね
コン行か(け)ないけど、沙也には会ってみたいと思うわ。笑
June 03 [Tue], 2008, 19:38
沙也の席は1日目は1階のスタンドの、やや前の方で
2日目は1階のスタンドの後ろの方だと思う
うちは23ゲートでスタンド37列だったよ
会えたら会いたいね

発砲スチロール以外だと厚紙とかはどうかな?
文字がしっかりして、貼る時シワが出来なくて良いと思う
うちはプラスチックを使ったんだけど。
June 02 [Mon], 2008, 18:38
前回うちが参戦したときの席は41ゲートスタンドで天井席だったから、沙也ちゃんはたぶん天井席じゃないね
だから、天井席ょり良い席だと思う!!
天井席からだと、嵐さん…米粒以下だったょ
June 01 [Sun], 2008, 22:03
やっぱ忙しいみたいだね
コメありがとう

ウチも座席については無知だよー
当日、無事に席にたどり着けるかがまず心配 笑
札幌ドームも何回か行ってるんだけど・・
早くチケット届かないかな
June 01 [Sun], 2008, 17:32
☆Myプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙也
読者になる
誕生日5月20日
学年高1
住所東京都
身内サン募集

仲良し5人を愛しています!

担当二宮和也くん
副担大野智くん

是非絡んでください♪(‘ω`●)b

☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦
arashi marks
RASHI ROUND    SIA 2008
in 国立競技場
9月5日(金)17:30〜


☆・゜・。・゜。・。・゜★

参戦履歴

同盟



☆・゜・。・゜。・。・゜★


荒らし禁止!
不愉快に感じたコメントは消させていただきます
ジャニーズバトンは受け取れません

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!おどもだち(´ω`●)
読者になる
どん02めーるして下さい♪+°

TITLE


MESSAGE