お久です。 

January 28 [Wed], 2009, 23:59
去年の春から、美容にとても気をつけるようになりました

一番の薬は、気持ちですね。

どんなにケアをしていても、悩みが続いたり不安な気持ちがあると、
やっぱりお肌にでちゃいますね。
今は周りの人にも恵まれて、お肌の悩みは減りました

今使っている化粧水はこれです
値段もお手頃だし、手に入りやすいのでおススメですよ

私がこれに出会ったきっかけは、モデルさんが使っていたから
化粧水は、一度にたくさん、ひたひたにたっぷり使うのがいいと言われているので、
すぐなくなっちゃうんですよね。
だから、それほど値段も高くなくて保湿性のあるもの、
ということで、おススメです

しっとりするので、私は化粧水パックで使っています

恋しい 

July 02 [Wed], 2008, 20:15
昨日はたくさんたくさん可愛いと思った

そんな日もあるんだなぁと思った

最近会社の夢をよくみる

戻りたい

そんな気持ちが湧き上がる

あたしは
会社の人間が好きで
会社が好き

仕事が好きじゃない

しのが言ってたのと同じ

役職になりたいんであって
役職の仕事がやりたいんじゃない

とても複雑だと思った

それって憧れって事?

でもあたしはまだやれたと思ってる

復帰した時も、まだ続けられたと思ってる

あたしは続けたいという意志があった

体と心がバラバラだった

どっちが正直?

でもそれだとアイツと付き合ってないかもしれない

スクールにも言ってなくて芸能界を目指してないかもしれない

どちらがよかったのかは
まだわからない

もしかしたらこの先数年間、もしくはそれ以上、わからないかもしれない

スクールの人間はもう信じなくなった

会社の同期はあたしより色んなものが上回ってる

思いやり
キャパシティ
マインド
やらなければいけないことはちゃんとやる

あたしは大人で凄い人たちに囲まれていたんだと思う

もっと 

June 30 [Mon], 2008, 0:26
あたしを愛して

もっともっともっと

あなたなしじゃ生きられないって
あたしが気づく前に

与える愛の方が大きいと思いたくない

途切れさせないで
切れ目をみせないで

永遠はまだ信じられないけど
毎日が当たり前に続くように
あたしを愛して

あなたへ 

June 28 [Sat], 2008, 2:58
これからも一緒にいたかった
あいたいあえない
季節は過ぎ去っていく

日が落ちるまで一緒にいた
話してると楽しいって言ってくれて帰りのバス写真を見ると
鮮やかに蘇る
一生懸命な姿や優しい顔

笑ってる2人しか
思い出せない
本当に幸せだった

どんな辛い別れをしても
あなたとの楽しかった思い出は
今もそのまま
本当に好きな人だったと思える

遠く離れて 

June 22 [Sun], 2008, 2:01
いつも私は不安だった
夢でみたあの悪魔がすべての始まりだった

あなたが他の女のところにいってしまうんじゃないかって
思い出したかのように私は狂ってしまう

あなたがいつも私にくれる
優しさを忘れて

私はいつも恐怖でおびえてた

あなたと離れて半年
私は以前のように狂うことはなくなった

遠く離れて不安なはずなのに
以前のように怯えることはなくなった

それならいっそ
私たちは離れていたほうがいいのかもね

遠距離恋愛は言葉がすべて
「愛してる」と言ってくれるのなら
それでいいの

悲しい現実ね

泣いてくれる友達がいる 

June 19 [Thu], 2008, 18:07
あやが泣いてくれた
あたしのためになんて大げさなこと言えないけど
でも凄く嬉しかった

あやになら言葉につまることなく話せた

泣いてくれる友達がいる

なんていい、素敵な友達をもっただろう

英会話 

June 17 [Tue], 2008, 12:59
Im beatへとへとだ
tell me about itまったくだ、その通りだ
hit the sack寝る
at the crack of dawn早朝

秋葉の事件 

June 17 [Tue], 2008, 0:41
秋葉の事件で
あたしと同じ気持ちをもつ人たちがいた

さっきテレビでやってた

あたしを正当化してくれた気がして嬉しかった

そしてこのような考えをテレビで放送しててよかった

専門家たちなんて
現場を知らない上司と同じだと思う

どん底からどん底へ 

June 16 [Mon], 2008, 22:29
もう今がどん底だろう
これ以上落ちることはない
これからは上がるだけ
そう思っていたのに
更に大きな穴ができて
更に落ちた

どん底は底がないのだろうか
あたしは更に突き落とされた

これからは上がるだけなんて嘘だ

少し誉められたことが
とても幸せに思う

こんなちっちゃなことなのに

一瞬の米粒よりも小さい喜びに
大きな幸せを感じる人生なんて嫌だ

人の生き方 

June 14 [Sat], 2008, 20:29
人は人によって傷ついて
人は人によって元気がでる

人は人によって生きる気力をなくすけど
人は人によって生きていこうともする

孤独を感じても
それは人によったものであって
人に関わることなく
生きていくことはないんだ

そんなことに
今日は気づいた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsu-s
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 本当の試練 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 本当の試練 (2008年03月16日)
アイコン画像康之
» 23歳の人生 (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» S携帯め。バトル中 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» できない (2008年02月24日)
アイコン画像あんな
» 明日はロサンゼルス (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 葉*月*珪!! (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» D*Sと紅茶と夜 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 優菜と合格通知2枚 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる