FIVE

August 30 [Tue], 2011, 16:26
ムカつく!!!!

相談なんかするんじゃなかった!!!!

傘の下の世界

August 10 [Wed], 2011, 12:04
ムカつくこととかは大体寝たら忘れます。

だけど昨日のあいつまじウザすぎたから起きてもイライラ。

だいたい人のこと言うなら自分がちゃんとしてから注意しろよ。

すっげー腹たってきた。

明日言おう。

その時は他の子も居たから空気わるくしちゃいけないと思ってたけどやっぱ納得いかない。

てか信頼してた人に裏切られたのが一番ショック。

次会ったら絶対態度に出てしまう。

あいつが来たせいでぐちゃぐちゃだよ。

砂の泉

July 28 [Thu], 2011, 21:22
久しぶりにこっちをこーうしん
 
明日バイトの仲良い人たちに飲みに誘われた。
 
正直飲みに行く時間がもったいない
 
それどころじゃないって言ってんのにきづかねぇのか\(^o^)/
 
つぶやきに遠まわしにつぶやいたのになんじゃありゃ\(^o^)/
 
早く帰りたいけどまさかの運転手。
 
めんどくせ。

Mix Theater

May 25 [Wed], 2011, 11:14
来月のシフトが前半だけ出たんだがありえない
 
自分の贔屓にしてる子はいっぱいいれるんですね。
 
自分の贔屓にしてる子には新型の研修するんですね。
 
自分の贔屓にしてる子は自分と一緒にいれるんですね。
 
意見する子、何も言えない子のシフトは少ないんですね。
 
仲良い子達は絶対にかぶせないようにするんですね。
 
それって職権乱用なんじゃないですか?
 
下行ってって言われる前に辞めたい。
 
お前の見てないとこでみんな雑用やってんだよ。
 
小さいミス修正してんだよ。
 
そういうの気づく人、やる人居なくなったら大変なことになるって分かってない。
 
今度何か言ってきたら思ってること全部言う。
 
あんたの見てるものがすべて正しいわけじゃないんだよーーー
 
馬鹿にするのもいい加減にしろ!
 
 
 
 
今日音色作り直したけどどんなかなかな♪
 
家のアンプだとバッチグーなんだがな

モルヒネ

May 19 [Thu], 2011, 19:19
休憩なう
 
最近お弁当めんどくさいからカップ麺ばかり食べてしまう
 
だからまた肌荒れがひどいのかな
 
仕事も人間関係が荒れてて大変。
 
年上の新人っていやぁね。
 
年上だけど新人…年下だけど先輩。
 
一応新人なのに先輩に対して突っかかるって凄いな
 
私は遠くからみてただけだか(笑)
 
あ、休憩終わりだ…。
 
ちょっと事務所にコピーいってこよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2011年05月05日)
アイコン画像椿
»  (2011年05月05日)
アイコン画像
» ジュリエット (2011年05月03日)
アイコン画像椿
» ジュリエット (2011年05月03日)
アイコン画像
» 苦しくて逃げたくて魔が差した未来は (2011年04月30日)
アイコン画像椿
» 苦しくて逃げたくて魔が差した未来は (2011年04月30日)
アイコン画像
» 苦しくて逃げたくて魔が差した未来は (2011年04月30日)
アイコン画像椿
» 苦しくて逃げたくて魔が差した未来は (2011年04月30日)
アイコン画像
» 夢に踊れ砂漠で (2011年04月28日)
アイコン画像椿
» 夢に踊れ砂漠で (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/himitsu-no/index1_0.rdf