新しいHPでお知らせします! 

2007年01月29日(月) 1時49分
新しいスクラップブッキングのHPが動き始めました。

「making イイイロ」  http://making1116.net

*講座・レッスンのお知らせ
*ネットショップで、オリジナル商品のご案内
*オーダーメイドのご相談


スクラップブッキングに関することなら、なんでもご相談くださいね。

お知らせ 

2006年11月07日(火) 19時55分
閉鎖を決めたこのblogですが、
今でも覗いてくださる方がいることに感謝しています

現在も、静岡市で講習を行っています。
「スクラップブッキング、始めたいな〜」「気になるなぁ〜」という方は、
是非是非、ご連絡くださいませ

h-kazumi@hw.tnc.ne.jp (果樹)

「静岡でスクラップブッキングを広めたい」という思いは、
今も変わりません

お世話になりました 

2006年09月05日(火) 8時44分
この度、このblogを閉鎖しようと思います。
いろんなトコロでちょこちょこ書いていたので、収拾がつかなくなってしまいました
引き続き、○・・・や△・・・では続けていきますので

皆様には、これからもお付き合いいただきたいと思いますので、
そちらのblogからアクセスしますねー

今まで、ありがとうございました

バテバテです 

2006年08月30日(水) 18時43分
大阪、行って来ました
久しぶりだとは思っていましたが・・・2ヵ月半振りだったんですね
体力が落ちているせいか、バテバテです

2ヵ月半前といえば・・・まさに「例」の話題で盛り上がっていた(?)頃でした。
大阪のお姉さま方には、ずいぶんと相談にのっていただきました。
(先生にも・・・)
良い報告ができなくて、スミマセン

*****

来月は、泊まりの大阪行きが2回です
それまでに体調が良くなって、体力も戻っているとイイのですが・・・。

久しぶりの大阪行き 

2006年08月29日(火) 18時17分
明日は、久しぶりの大阪
もちろん、スタンプ教室の講習に行くんです
ちょっと前までは、毎月通っていたのに、最近、仕事や体調不良もあって
ご無沙汰でした
1週間に2日も、日帰りした時もあったのになぁ
趣味なのに、にここまでのめり込むと、はっきり言って「オタク」デス
それでも、行きたいんですよね〜
明日は、前回受けられなかった三宅さんの講習が受けられる〜
張り切って、6時にを出ます

***

ホントはさ、「もと8」のお姉ちゃん(笑)、ゆうりに会いに行く予定でした。
息子ちゃんの「いっくん」が男前に成長してると聞いたら、
行かなくちゃでしょ
楽しみにしていたんだけど、治療中の身なので自粛しなくてはならなくて・・・
直前キャンセルで、ごめんなさい

でも、また会えるハズ
だって、来月は泊りでの大阪訪問が2回も
(しかも、2週連続です〜

るなさん、くらりすさん、大阪のお姉さま方、お会いできるかな
楽しみにしてます〜

もと8 バンザイ! 

2006年08月21日(月) 8時49分
「もと8」→「元8」→「元(もと)8組」という、高校時代の愉快な仲間たちです
高校入学して、1年8組のクラスメート10人くらいが何となく「愉快な集団」になって、
今でも私にとっては「心の支え」なメンバーです。

ここ何年かは、お盆とお正月に集まってます。
と言っても、清水にいるメンバーは少なくなって、
結婚して家族がいたりすると、そんなに出て来れなかったりもして・・・。
ちょっと寂しかったんだよね
それでも、磐田で働いてる女の子から帰省予定の連絡が入ると、
張り切ってみんなに連絡している私。

今回(19日)は、嬉しいことがありましたー
結婚したばかりの男の子2人に「奥さんも一緒に来てねー」とメールしたら、
連れて来てくれました
私は奥さん2人とは初対面ではなかったけれど、
「はじめまして」の子もいたし、ちょっと輪が広がった気分。
すっかり打ち解けて、今度は女の子たちで「井戸端会議」する予定です。
旦那さんそっちのけで、「もと8レディース」を結成したいくらいです

***

私が付けた、「もと8」格付け

お父さん   ・・・にっちゃん(現役Jリーガー
お母さん   ・・・ゆうり(ikumoのママ・もとモデル)
お兄ちゃん@・・・松永くん(今、最高に幸せ〜な大工さん)
お姉ちゃん ・・・志穂ちゃん(超しっかり者・ジュビロ勤務
お兄ちゃんA・・・村ちゃん(表参道ヒルズの店長さん)
          →しばらく、行方不明だった・・・たまには帰ってきて〜
お兄ちゃんB・・・彰人くん(結婚してから、ずっとニヤニヤしてる・・・)
          →付き合いが悪いので、一時期「鳥」に降格していた
この家族に出入りしているオジサン
        ・・・佐野くん(超だらしない!でも、仕事はデキるらしい・・・)
猫(もとは弟)・・・後藤くん(気が向いた時しか来ない!)
末っ子    ・・・やっぱり私だよね今でも、お騒がせ&心配かけてます・・・


コレ、みんな「納得」なんじゃないかな
(でも、怒られそう・・・





Love Ikumo ! 

2006年07月13日(木) 20時18分

またまた、ikumoネタです
他人の子供の写真、勝手に使ってSBしてます
これも、前に「欲しい」とおねだりしてもらってきた写真です
Y、ごめんね〜
っていうか、また写真ください

今回も、この「カワイイいっくん」をYに送るかどうするか、迷っています
う〜ん手放せない

Ikumo 

2006年07月10日(月) 14時03分


私の大好きな「Ikumo」くん
大阪に住んでいる、高校の同級生Yの息子ちゃんです
前回、遊びに行ったとき、アルバムを見せてもらい、
「コレ欲しい〜」と、この写真をもらってきました
L版だったのを屋さんで2Lに伸ばしてもらい、
拡大された「いっくん」でSBにしました

もう、「赤ちゃん」じゃなくて、すっかり「男の子」の顔してます。
どんどん大きくなっちゃうんだよね〜
忘れられないうちに、そろそろ会いに行こうかな

ちなみに、このSB、Yに送ろうかと思ったんだけど、
「いっくん」を手放すのが惜しくなってしまいました
どーしようかなぁ・・・

バッサリ! 

2006年07月06日(木) 22時31分
そういえば、先月、髪を切りました
結構、ばっさりいきましたー
よくよく考えてみれば、こんなに短いのは3年振り

1年くらい前から、髪を茶色に染めるのを止めたので、今は黒髪の「肩につかないくらい」です
茶髪を止めた理由。
結婚して子供を産もうと思っていたので、
「親として出来る限り健康な子供を産みたい」って気持ちから
いわゆる「奇形児」って(こういう言い方、よくないのかなぁ・・・)、
防ぐことができるなら、出来ることはしようと。

でも、子供産むコトも、それ以前に結婚もなくなっちゃったんですけどね〜
あっでも、それで髪切ったんじゃないですよ(苦笑)

お久しぶりデス・・・(^^ヾ 

2006年07月05日(水) 13時47分
1ヶ月ぶりの投稿です。
なんとも長い間、さぼっちゃったなぁ・・・
まぁ、この期間、イロイロあったわけですが、
私は至って元気ですので、またblog始めようと思います

「例の件」でご心配をおかけした皆様へ
  最悪の結果を迎えました(苦笑)
  なのに、全然~平気な自分が、ちょっとオカシイです
  また、東京行ったり、大阪行ったり、復活しますので、
  そのときは、どうぞよろしくお願いします
 
■プロフィール■
Yのオムライス
果樹です☆
静岡市在住。
スクラップブッキングとスタンプが大好き♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像果樹
» お世話になりました (2006年09月22日)
アイコン画像rupinus
» お世話になりました (2006年09月19日)
アイコン画像果樹
» お世話になりました (2006年09月07日)
アイコン画像ちゃちゃ
» お世話になりました (2006年09月07日)
アイコン画像果樹
» 久しぶりの大阪行き (2006年08月30日)
アイコン画像るな
» 久しぶりの大阪行き (2006年08月30日)
アイコン画像果樹
» 久しぶりの大阪行き (2006年08月30日)
アイコン画像くらりす♪
» 久しぶりの大阪行き (2006年08月29日)
アイコン画像果樹
» もと8 バンザイ! (2006年08月29日)
アイコン画像くま子
» もと8 バンザイ! (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsu-iiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる