お久しぶりです!藤原です!!

April 17 [Sun], 2011, 1:03
凄く長い間放置してました。すみません。

blog書いてない間、色々な事がありました。
社会も自分も
自分自身の事だけでも一回じゃ書ききれないぐらい色々な事がありました。

もう知っとる人もいると思いますが、今bulbousbowは二枚目のCDを作ろうとしています!!
完成したら是非、聞いてほしいです!!
作業が進み次第また書きます。(多分)

そして今はbachoのスタッフとして関東に来ています!!
昨日は埼玉、今日は横浜、明日は新宿
と新しい出会いや発見と刺激されまくりです!!笑
詳しくはまた後日書きます。
とりあえず言えるのがラーメン二郎は当分食べたくないです…。


ラーメン二郎


bulbousbowプリプロ風景。


※誤字脱字もしあったらすみません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじわーら
読者になる
現在、加古川を中心に活動してるbulbous bowでGt/Voをしている藤原一成と言う人間の日記らしい。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふじわら
» 播工のエビヤロウ (2010年10月05日)
アイコン画像
» 播工のエビヤロウ (2010年10月05日)
アイコン画像キッズ下山
» 播工のエビフライ (2010年09月13日)
アイコン画像行司
» ピリピリ (2010年09月11日)
アイコン画像ふじ
» さよならニァ〜 (2010年08月13日)
アイコン画像行司
» さよならニァ〜 (2010年08月12日)
アイコン画像
» さよならニァ〜 (2010年08月11日)
アイコン画像
» 笑いに貪欲に (2010年08月07日)
アイコン画像まiまi
» やってしもうたー…第二章 (2010年05月30日)
アイコン画像ふじわら
» 穴があくまで塗り潰してく (2010年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる