イライラするぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!! 

2005年12月05日(月) 21時20分
本当に今日ゎ切れたぁぁ!涙ゎまだA未熟者なのでしょうかぁ!?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

とかいっちゃってるケド・・・ 

2005年11月27日(日) 20時17分
もしかしたら、たま〜にこっちも更新する可能性ァリ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントたま〜にね・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

お知らせ 

2005年11月27日(日) 20時05分
ちょっとワケありで、ブログ移動しました。
ダカラ、ここゎ更新今日でおしまいデス。
今までココに遊びにきてくれたみんな、ァリガトォo(*^▽^*)o~♪
まだ新しいブログのアドをしらないオトモラチゎ「チャ」で逢ったトキに教えるね!

人を愛するコト 

2005年11月24日(木) 22時18分
あるテレビをみて、すごく考えさせられた。

どぅして人ゎ独りで生きていけないんだろぅ。
どぅして人って恋をするんだろぅ。
どぅして男ゎ女を、女ゎ男を求めるのだろぅ。
どぅして・・・。
自分の人生を変ぇてしまぅほど、人を愛する。
そんな愛し方、涙ゎ経験したことがあるのだろぅか。
コレカラ先、そんな愛し方ができるのだろぅか。
今?
今ゎ・・・どぅなんだろぅ。
・・・わかんなぃや。
むずかしぃな・・・。
男と女って。
一体なんだろぅ。





ヒサシブリの連休の初日 

2005年11月22日(火) 21時30分
ひっさしぶりに連休だよぉ。超うれしい♪
今日ゎ代休使って仕事休みv(=∩_∩=) ブイブイ!!

午前中、玄関のドアが開けっ放しで、ニロウが飛び出しちゃったのぉ!!道路に飛び出さないか本当にハラAドキAo(;-_-;)oで、この間近所のわんチャンが轢かれたコトも思い出して、もぅ心配で心配で・・・。何度ニロウを呼んでも逃げるバカリ・・・。何十分ってたって、なんとか捕獲成功!安心して思わず泣いちゃいました・・・。無事で本当に良かったァ(/_<。)ビェェン

気持ちが落ち着いたトコロデ、涙ゎ病院へ向かいました。涙ママカラしつこく「インフルエンザ予防注射してきなさい!」って言われてたカラ、いってきたの。初めてだよぉ、大人になって予防注射だなんて。いっつもインフルエンザなんて気にもしなかったケド、去年とか職場の先輩結構インフルエンザかかってたし・・・。トリアエズ・涙も初体験してみましたヽ(=´▽`=)ノ
注射がダイの苦手な涙的にゎ・・・本当に痛くてツラかったぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ

昼過ぎに涙家に帰り、たまったビデオを見て泣いて(笑)、夕方にゎ涙ママと一緒にニロウのレインコートを買ってきたヨン♪最近めっきり寒くなったし、雪もそろA降るカラねぇ。
超可愛くてますますニロウ大好きになりました。


夜ゎオトモラチと、昔一緒にバイトしてたラーメン屋サンに行ってラーメンを食べてきたよ。
で・今ゎ涙部屋でオトモラチとダラA中v( ̄ー ̄)v

明日も仕事休みウレシイなっ\(*^▽^*)/ワーイ♪

ニロウと紅葉ドライブ(^ー゜)ノ♪ 

2005年11月21日(月) 18時22分
昨日ゎすっごく天気が良く、仕事が早めに終ったカラ、
ニロウと彼と3人で公園に紅葉を見にいってきたよo(*^▽^*)o~♪
ニロウゎドライブが大好きで、ずっと窓の外に顔を出して、風を浴びてぃましたぁ。
超カワイイんだからぁ♪

公園についたら、たっくさんの人。
まぁ、ほとんど小さい子ども連ればかりで
ニロウゎその子どもタチに大人気!
ニロウもあんまり人見知りしないカラ、みんなに大サービスヾ(=^▽^=)ノ

おもいっきり遊びまわったせいか
帰りの車の中でニロウゎぐったり…。
涙家に帰ったとたん、ぐっすりとおねんねしてしまぃました。
オツカレサマ、ニロウ…川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆

シアワセ 

2005年11月19日(土) 23時07分
今日の仕事ゎ小学生の子ども達を対象にしたもちつき大会。
もちろん親子参加オッケーだけど、ほとんどの親ゎ子どもをあずけ、送り迎えのみ。
そんな中、ぉ父さんとぉ母さんと子ども3人であそびに来てくれた家族がぃました。
その家族ゎとても仲が良く、見てるダケでこっちまでシアワセな気分になってきて、涙ゎちょっぴりウルっときちゃいました。
こうゅぅ子どもの行事って何度もしてるケド、両方の親が一緒に参加してくれるコトってあんまりないカラ、ナンカこの家族ゎステキだなぁ、って思ったんだぁ。
こんなことでウルAきちゃうって…涙も本当歳とったのかなぁ…(; ̄ー ̄川 アセアセ

デモ・いつか涙も家族ができたら、その家族のように、シアワセあふれる家族になれるとぃぃな、って思いました(=´▽`=)

昨日ゎ・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 

2005年11月17日(木) 17時20分
昨日ゎ今年最後の日本代表戦
サッカーバカの涙ゎすっごく楽しみにしてたの♪V(○⌒∇⌒○) ♪
でも、ちょっと用事あってリアルタイムで見れなかったカラ、録画したの。9時半ゴロぉ風呂カラあがって、さあ、ビデオ見るぞー!!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ってときにミスチルの音楽が流れ出した携帯。あ!メールだぁって思って無意識にメールを見たら・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

職場のサッカー好きの先輩カラ、「勝ってよかったねー!」って・・・。
試合を見るの楽しみにしてたのに・・・見る前に結果がわかっちゃった(;´д`)トホホ

どっちが勝つか楽しみにしてたのに・・・壁|〃´△`)-3ハゥー 
でもまぁ、結果はもちろんダケド、どんな試合を繰り広げたかが大事なわけで、トリアェズ楽しみにビデオを見ました。

さすが松井!O(≧▽≦)O
アテネのときカラ目をつけてィタケド、やっぱり最高だね!
海外にいって、ますますうまくなったって感じ。
もぅ代表にゎ欠かせない!

来年のW杯が楽しみデスヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

しっかし・・・今のユニフォーム・・・ださっ!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛



買い物フォー!! 

2005年11月15日(火) 23時25分
今日ゎォトモラチと買い物に行ってきたヨンo(*^▽^*)o
洋服やバッグ、ブーツ、アクセサリー・・・たっくさん買ったのランv(*'-^*)b
さっそくォウチに帰ってファッションショーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんA涙チンかわいい♪
だーれもそんなコトゆってくれないカラ、自分でゆぅグライ許してネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もぅ街ゎクリスマスだね。帰りのネオンゎとってもキレイでした(´▽`)はぁ・・

帰ってる途中、滅多にメールなんてしてこない彼カラ「弁当完食。ウマカッタ。腹いっぱい。」って入って来たのぉ。涙、今日ゎ出掛ける前に彼にお弁当を作ってあげたんだぁ。本当ヒサシブリに作ったカラ、ドキAだったケド、トリアエズ良かったA(´▽`) ホッ

今日ゎナンカ良い1日でした(^ー゜)ノヤッタァ♪

ニロウの散歩中に・・・ 

2005年11月14日(月) 18時00分
いつものよぅに職場に行く前、ニロウの散歩に出かけた涙。
すると、一匹の犬が近寄ってきた。リードをつけたままだったので、散歩中に逃げ出したか、自分で家カラ逃げ出したか、どうかしたのダロゥと思った。
デモ、どこの犬かわからなかったし、ニロウよりも大きな犬で、ニロウに対して威嚇しているよぅだったカラ、涙ゎその犬カラ逃げるよぅにしてその場を離れた。

しばらくすると、犬を慌てて探してぃる人の姿が見えた。
あ…さっきの犬だな、と思ぃ、その飼い主に犬を見かけた場所を教え、涙ゎニロウと散歩を続けた。

その2、3分後・・・

「ドーン・・・!!」

・・・一瞬の出来事だった。
ニロウと涙の目の前でさっきの犬が車にはねられたのだ。
意識ゎァルものの、足にゎ大怪我をして、体もぐったりしてぃた。
涙ゎ思わずその犬を抱きしめた。ナミダがとまらなかった。
すぐに飼い主が病院へ連れて行った。

やるせない気持ちだった。
犬を轢いた車ゎそのままいってしまったコトも切なかったケレド
それ以上に、涙自信が許せなかった。

涙が最初その犬を見かけたトキに、ちゃんと保護していればこんなことにゎならなかったはず。ニロウに危害を加えるんぢゃないかと、そんなことしか考えなかった涙が・・・あの犬を傷つけてしまったんだ。


本当にごめんなさい。その思いでいっぱい。
涙がもっとしっかりしていれば。
あの犬のことを思うとつらくてナミダがとまらない。
今、あの犬ゎどうしているのカナ。
明日、様子を見てこよぅ。
どうか、回復していますよぅに・・・。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» イライラするぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!! (2005年12月28日)
アイコン画像さやか
» イライラするぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!! (2005年12月19日)
アイコン画像ミキオ
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsu-0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる