久し振りに更新

March 30 [Mon], 2009, 21:59
あれから・・・

今月頭に友人と「東京ディズニーシー」へ行ってきました。

女子と2人でシーに行ったのは初めてだったけど走召たのしかったー!

レイシング以外の絶叫系は全部制覇したよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかしTOTは本当に怖かったw

ただね・・・TOTに関してはもう二度と乗りたくない!って思ってたけどまた乗りたいという気持ちなった・・・
恐るべし、TOT・・・・・・・・・☆

週末はお花見です。

お酒は飲めないが飲み会は好きだー!!!

ダルイ・・・

February 06 [Fri], 2009, 12:05
今年初めての更新ですw

どんだけ放置なのか、、ねぇw

お正月は福袋買い漁って、バーゲンでワンピースを購入。

おかげでお財布は大寒波です(´¬`*)

そして春から大好きなアーティストのライブが

2公演のチケット振り込んで、今月は友人ディズニーシーへ、そしてバレンタイン・・・

ここだけで5人の福沢諭吉氏がお財布からいなくなりましたwww

いーんです

今年は好きなものには歯止めはつけないと決めたので(えー

とことん好きなことやりますとも!!

読書の秋

October 28 [Tue], 2008, 15:00
最近、読書が好きです。
専ら読むのは「赤川次郎」さんだけなのですが好きな作家さんの小説はいつ読んでも楽しいです。

母が赤川次郎さんの作品を読んでいたのがキッカケでした。

今は週末になると図書館へ行き読みたい作品を漁ってます。

付き合い方

February 08 [Fri], 2008, 10:07
結婚して、3年経ちました

この3年で色々あったんですが・・・

友達の付き合いが微妙に無くなってきましたw

いや、何人かは交友関係あります

新しい友達が出来たり、旦那さんの友達ともお話しする機会があったりします

けど、仲の良かった友達とは距離が出来てしまいました。

彼女は派遣で働くバリバリ仕事してる人

お付き合いしている人もいてちょっぴり彼女に憧れていた時期もありました

でも、どこかクールな部分が強くて、距離が出来たのです。

もともとクールな部分はあったけど、ソコが段々理解できなくなってきた

メールしても返事は来ない。

私は浅く広く付き合えない

深く狭く付きあうタイプ

友達が悩んでいたら助けてあげたいと思うし、分かち合いたいと思う

楽しい事があったら一緒に笑ってあげたい

でも、もうその友達とはそういう風に付き合って行けない気がした。


こたつと猫

February 07 [Thu], 2008, 18:08
久々の更新ですにゃ~

先月はお友達とケーキバイキングへ行きました

沢山食べて沢山お喋りして楽しかったです

今月は土曜に初めてのディズニーシーへ行ったんですが

最高に楽しかったです

特に、BBBがお気に入りになってしまい

ミッキーのドラム姿にはかなり惚れました(*´∀`*)

次はミラコスタに宿泊してみたいと旦那さんに言ったら誕生日ね!

と言ってくれたのでかなり期待してます

明けましておめでとうございます

January 07 [Mon], 2008, 15:24
明けましておめでとうございます

昨年はあまり良い年でなかったので今年は少しでも良いので良いことがあるといいな~
とかなり切実に思っています

取り合えず今年の目標は

@ダイエット

A仕事をする

B歯医者に行く

が主な目標です

後は資格を取ってみたいなー

ま、それより実行出来るように心がける事が先決ですなwww

そんな訳で今年もよろしくお願いします。

放置プレイですにゃ

November 09 [Fri], 2007, 15:47
半年以上の放置プレイすんません。。。

いやもう更新するのも止めようかと真剣に悩みました

あれから色々ゴタゴタしてしまい今日に至るって感じです。

mixiもやってたりするんですがあちらでは書けない事も多々あったのでこれからはこっちで愚痴っていこうかと思ってますww

ちょっと早いけどお誕生日インパ♪♪

April 21 [Sat], 2007, 13:44
朝、早く起きて旦那さんと東京ディズニーランドへ行きました

今回はお誕生日インパと言う事でお誕生日シールを貰ってみましたぉ

ポップコーン買うのに並んでいたらキャストの方に「お誕生日おめでとうございます」と声をかけてもらって嬉しかったです

中にはシールをくれるキャストの方もいらして感激しました

乗り物は相変わらずプーさん乗ったりジャングルクルーズ乗ったりと代わり映えしないでふ

パレードも楽しくてステッチファンになりそうな勢いでつよ〜

夜のパレードは最前列で見れてうっとり・・・

疲れたけれど楽しい1日でした

またランド行きたいでつ

お花見

April 01 [Sun], 2007, 22:54
今日は友達とお花見ならぬ飲み会しました

ネットで知り合った友達1名と地元の友達2人合計5人

食べ物関係は殆ど作ったりしておいたのですが友達もお菓子類やら買ってきてくれたのでテーブルが賑やかになりました

お昼過ぎに開始してのんびり食べながら談笑

とーっても楽しい時間を過ごせました

お花見当日、ネットで知り合った友達がお誕生日だったのでバースディケーキを買っておいてみんなで歌を歌ってお祝いしました
ケーキも喜んでくれてよかった~

夕方にお開き
またみんなで集まって騒ぎたいです

夜は旦那さんとまったりして過ごしましたとさ

お彼岸

March 18 [Sun], 2007, 23:17
お彼岸入りだったので旦那さんとお墓参りしてきました

弟家族も一緒だったのでみんなでお参りです

お花かって飾ったらとても綺麗になりました

弟のお家にお邪魔してお昼を食べてのんびり過ごす


午後は弟がリサイクルショップに行きたいというのでちょっといったけど特に何も買わずに帰宅

夕方、親戚の所へ顔出してました

夕飯は弟宅でお鍋をつつく

伯母さんも後から来たので楽しい一時でございました

帰り伯母を送りがてらお線香を上げてコーヒーまで頂き帰宅

家に着いたのは22時半でした
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 付き合い方 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 付き合い方 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 付き合い方 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 付き合い方 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 付き合い方 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 付き合い方 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 付き合い方 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 付き合い方 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 付き合い方 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 付き合い方 (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨツバ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫を2人飼ってます
    ・映画-めがね・かもめ食堂
    ・映画-指輪物語も好きです
読者になる
初めましてヨツバです 現在、専業主婦3年目、グータラ主婦してます 今は海外ドラマ24が好きです 後は東京ディズニーランド 主にパレード鑑賞です(*´▽`*) 趣味は映画鑑賞と料理 特技は無駄に上手な口笛でつ 家族構成、旦那さんと猫2人の4人暮らし
Yapme!一覧
読者になる