本格始動。 

November 22 [Sat], 2008, 0:23

登録したにもかかわらず、ずーっと放置しっぱなしだった作品ブログ、開始しようと思います。

今まで作ってきたものから、順番にいこうかしら。











専門の卒業制作にて。この時期、やたらとフロントを編むのが好きやったw












目のアップがこんな感じ。









バックはクロスに抱き合わせでやってます。









サイドからみるとこんな感じ。











これと一緒に作ったのがこちらのネイルw







アタシの初と言ってもいいでしょう。


本格的にネイルチップを作ったのはこれが初めて。



こいつは成人式の時に実際に付けました。






両方とも、自分では結構お気に入りの作品+思い入れのある作品です。



学校で、友達とワイワイしながら、黙々と作業進めたり、楽しかったなー。




何百点とある作品のなかから、嬉しい事に、自分のが卒業アルバムにも載せてもらったしw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒミコ
読者になる
彼らに夢中になりながらも、ネイリストになる夢を叶える為に自己流で作った作品たちを記録に残しておきたいがために立ちあげた作品専用ブログ。

(○'з')〃
彼らとゆうのも某J事務所の方々。そんなヲタ作品もありますがあしからず。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント