スマホから

November 11 [Sun], 2012, 0:30
パンで、書こうとしたら、マイページ行けることは、いけるのだけど、表示されないので…仕方なくスマホから書いてます。(笑)

なんだろうな〜?

無題(笑)

October 13 [Sat], 2012, 20:35
携帯をスマホに変えて、半年になって、四苦八苦しながら使ってます。
先日アンドロイド4.0にバージョンUPしたのですけど、ちょっとしたとこの場所が変わってしまったので、慣れるまでに大変です。
やっと慣れたのに〜・・・
でも、なれていくしかないのでがんばりますけどね。

気がつけば・・・

August 04 [Sat], 2012, 23:09
こっち、4月から書いてなかったのね(笑)

8月に入って、毎日暑くてゆだってますよ。
ま、がんばって乗り越えないといけないんだけどね〜
がんばろうっとv

スマホにしてきました。

April 18 [Wed], 2012, 21:15
先週、ショップにいって、機種変してきました。初スマホです(笑)
してきたばかりの時は、電話かけることが出来ても、受けるのが解らなくて、ちょっとっていう感じでした(笑)

まだ文字撃ちは慣れませんが…(^^;
頑張って慣れていこうと思います(^o^)

スマホにしますv

March 17 [Sat], 2012, 22:52
とはいっても、来月ですけどね・・・。
テンキー付きも考えたのですが、結果テンキーなしのでがんばってみようと思います(笑)
ま、送る相手は友達くらいなのですが・・・、おそらく誤字脱字が多いと思う・・・

でも、多めに見てね〜(笑)

オペラ座の怪人見て来ました。

January 14 [Sat], 2012, 0:07
8日の日に母と、劇団四季のオペラ座の怪人を見て来ました。
以前、TVでやっていたので、見たいって思っていたので・・・
で、そのことを母に言ったら母もおなじだった

ま、当然私任せの母だから、去年場所の下見に行って、降りる改札も確認してきたのだけど・・・
降りる改札間違えて、あれ?っていう状態になってしまいました。
でも、何とか無事劇場に着くことが出来てよかったです。

11時くらいに着いたので、そのビルの46階のスカイレストランで、ランチコースを食べました
私が、お肉料理で、母が魚料理、両方ともおいしかったです。

1時開演だったので、15分前くらいに中に入り舞台を見て来ました。

見終わってから、浜離宮庭園と東京タワーにも行ってきて、疲れたけど、充実した1日でした。
母も喜んでくれたのでよかったですv

あはは・・・

December 09 [Fri], 2011, 21:25
10月から書いてなかった
って、ミクのほうがメインになっているからなんだけどね(笑)
12月に、入って寒い日があったりで、今のところ体調は平気

ま〜、これから風邪ひきやすくなるから、気をつけないとね〜

10月になりました〜(笑)

October 08 [Sat], 2011, 0:14
10月に、入って寒かったり、暑かったりだけど、なんとか、体調は大丈夫です。今のところはね

先週の日の曜日に仕事で銀座に行って来ました。
ま〜、あんまりブラブラは出来なかったんだけどさ〜(笑)
それに商品売れなかったしね。
それでも、少しは勉強になったのかなって思いましたね。
寒さも思っていたよりも寒くなかったからよかったです。

これから、だんだん寒くなってくるんだよね〜・・・

体調管理には気をつけなきゃv

サボってました(笑)

August 29 [Mon], 2011, 22:27
日記もそうだけど、自サイトも、ここのとこサボってます。
自サイトに関しては、ほぼっていうくらい更新止まっている状態だったりもするんだけどね
でも、定期的にバックの壁紙だけ変えていたりも・・・(笑)


8月ももうすぐ終わるのだけど、今年は、結局どこにも行かなかったな〜って・・・ 
お盆も仕事だったし〜・・・。

これからが忙しくなってくるけど、出来る範囲でがんばろうっとv

暑くてゆだっちゃう〜

July 10 [Sun], 2011, 23:47
今年は梅雨入りも早かったのですが、梅雨明けも早かった・・・

で、ここ毎日、昼間は体温と同じくらいの温度で、もう〜、ゆだってしまってます

で、先月は、ちょっと体調崩したりしてしまったんだけどね

熱中症には、気をつけないとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼龍ひみか(ヒミリア)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-金色のコルダの影響で、05年の6月からフルート習ってます。
    ・ゲーム-ネオロマ系全般、RPG
    ・マンガ-ARIA、アンジェリーク、金色のコルダ他
読者になる
手紙の精霊(メール送信)

TITLE


MESSAGE

P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのロザリン
» プリンター新しくしました (2008年06月10日)
アイコン画像BlogPetのロザリン
» 路上恐いです〜 (2008年06月02日)
アイコン画像BlogPetのロザリン
» 仮免もらって (2008年05月21日)
アイコン画像BlogPetのロザリン
» クランク、S字 (2008年04月24日)
アイコン画像BlogPetのロザリン
» 先に進まず・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像BlogPetのロザリン
» 成長してくれたv (2008年03月26日)
アイコン画像BlogPetのロザリン
» 愛しい方からのプレゼントv (2008年03月19日)
アイコン画像BlogPetのロザリン
» 買ってしまいました。 (2008年03月11日)
アイコン画像BlogPetのロザリン
» 取扱説明書 (2008年02月26日)
アイコン画像BlogPetのロザリン
» My チョコ〜(笑) (2008年02月19日)
さすらいペット



ピクミー
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
http://yaplog.jp/himiria/index1_0.rdf