今年も。。。。

January 01 [Wed], 2014, 0:00
2014年になった!!
ちょうど一分前です

今年はどんな年になるのかなぁ

とりあえず、今からお餅食べるでしょ、初詣行って、おばあちゃんの家いって、、、

楽しいこといっぱいだ〜〜〜


今年の目標立てようかな。。。。

October 23 [Wed], 2013, 23:14
かわいいでしょ(・・?

V6の三宅君

いや、野坂健一君かな(・・?www



今日は、右目が痛いゴロゴロする。。。。


なんでかなぁ


アイドル

October 21 [Mon], 2013, 23:27
こんにちは

最近再びはまりだした

学校へ行こう


V6のみんながおもしろすぎる・・・

学校へ行こう とは・・

「学校」をテーマに、V6メンバーが直接学校などへロケに出向き、学生達と出会ったり様々な企画を行った。
企画内容は、おもに中学生・高校生を中心とした学生を応援する趣向。個性的なキャラクターの学生が数多く登場し、ほぼレギュラー出演となった学生も多かった。しかし放送が続くに連れ、学校・学生とは無関係の企画も増えていった。
スタート当時は日本時間の木曜日19時から放送で、1999年4月に『見ればなっとく!』(一部地域はローカル番組)との枠交換により、火曜夜8時に移動した。枠移動後は20%近くの視聴率をキープし、TBSの看板番組にのし上がった。
2005年4月19日からは『学校へ行こう!MAX』としてリニューアルされた。

いろんなコーナーいろんなコントがあってほかのアイドルとは一味違うからだを張って全国を駆け回るV6にメンバーすごいですね。。。


特にヒミプリンが好きなコーナーは、「学校へ行こうMAX]の〈女装パラダイス〉が一番好きだな〜〜〜




DANCE

September 28 [Sat], 2013, 21:11
Srteet Dance2

<色:#ff6
DANCE!!

I want to dance!

I like DANCE!!

歌舞伎2

September 21 [Sat], 2013, 20:41
写真








隼人さんの写真です
美しいですね。

これからも活躍を期待してます。


また舞台でみられるのはいつかな〜〜



歌舞伎

September 21 [Sat], 2013, 20:13
中村隼人さん

急に人気が出てきてビックリ

タグが間違っています

himipurinの贔屓の役者さんです

タグが間違っています

中村隼人さん
歌舞伎役者
中村錦之助の長男
8歳で初舞台「寺子屋」
以来、坂東玉三郎さんに気に入られる
中村時蔵さんの息子さん梅枝さん萬太郎さんと仲良し
高校卒業後役者業に専念しています。


でも、イケメン意外でもっと評価してほしいな。。
確かに、隼人さんと錦之助さんと親子で「美しい親子」と言われているけど、
それは、顔の話だけじゃなく他のところが美しいってことだしね。。

はやとさんのいんしょうがやすっぽくならないかしんぱいです。。。


まだまだこれからなのに。。。

写真

September 16 [Mon], 2013, 6:43
こんにちは

最近はまってる「写真」、結構本格的に頑張ってます

まだ素人だけど、
最近は応募予定のコンクールが立て続けにあるので

何百枚も頑張って撮ります。。。


やっぱり、「これだっていう写真は、百枚に一枚くらいだから。。。」

最近撮った写真


KABUKI

July 27 [Sat], 2013, 22:29
先日、静岡市民文化会館で松竹大歌舞伎を見てきました演目
1 番町皿屋敷
2 口上
3 連獅子

今回は、新中村又五郎さん、新中村歌昇
の襲名披露公演名ので出演なさっている役者さんたちも中村歌六さん、中村吉右衛門さんなど親戚の皆さん勢揃いでした。


<大<>そ・し・て、、
私の、いちばん好きな、中村錦之助さん、中村隼人さんもでました

えいが

September 17 [Mon], 2012, 17:55
え〜〜 本日の映画コーナー!!

今日は、けっこう古い映画を紹介しますっ

久々の3連休なのでちっちゃいころ好きだった映画を見てみたよ

名前は、


<ブルースブラザーズ>



懐かしいヒットソングと主人公ブルースブラザーズの2人兄弟の掛け合いが見どころ!!

全身黒ずくめで一瞬怖い印象のブルースブラザーズと、

トランペットトロンボーンギタードラム・・・

のバンドのお話 


あらすじ


シカゴ郊外の刑務所(ジョリエット刑務所)を出所したジョリエット・ジェイクと、彼を迎えに来た弟のエルウッドは、兄弟を育ててくれた孤児院に出所の挨拶に行くが、そこで、孤児院が5000ドルの税金を払えないため立ち退きの瀬戸際にあることを知る。孤児院の危機を救うため援助を申し出る二人だが、犯罪で得た汚れた金は要らないと逆に院長に追い払われてしまう。

何とか孤児院を救いたい二人はかつて孤児院で世話を焼いてくれたカーティスに相談すると、ジェームス牧師の移動礼拝に出席することを勧められる。気乗りのしないジェイクをエルウッドが礼拝に無理矢理連れてくると、ジェームス牧師の説話を聞いていたジェイクは突然神の啓示を受ける。「光を見たか?」「そうだ!バンドだ!」

こうしてふたりは、昔のバンド仲間を探し出しあの手この手でバンドに引き入れ、音楽で金を稼いで孤児院を救う「聖なる任務」に立ち上がったのだが、行く手にはシカゴ中の警官、州兵、マッチョなカントリー・ミュージック・バンド、ネオナチ極右団体、そしてジェイクの命を付けねらう謎の女が待ち受ける。

 

観たことある人いるかなぁ〜〜(・・?

えいが

July 01 [Sun], 2012, 15:49
今日は
映画DAY

今日観たのは

スノーホワイト



スノーホワイト、キレーーーーーーーーー

継母ちょーーーーーーー怖い
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フィア
» えいが (2012年10月19日)
アイコン画像フィア
» 東方神起 LOVE (2012年07月28日)
アイコン画像フィア
» えいが (2012年07月28日)
アイコン画像フィア
» きのう (2012年04月16日)
アイコン画像フィア
» 卒業〜〜〜〜〜 (2012年04月16日)
アイコン画像フィア
» みつけた・・・・・・!! (2012年01月12日)
アイコン画像フィア
» 終わった〜!! (2011年12月11日)
アイコン画像フィア
» 終わった〜!! (2011年12月10日)
アイコン画像フィア
» 終わった〜!! (2011年12月10日)
アイコン画像マリル
» センタクしたよ (2006年11月06日)
http://yaplog.jp/himipurin/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himipurin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画LOVEなのです。
    ・歌舞伎-中村錦之助さんと隼人さんの親子贔屓でございます。
読者になる
好きなブランド;ブルックスブラザーズ・・JILLSTUART 好きなアーティスト;バックストリートボーイズ・・久保田利伸・・ウルトラヴォックス・・・・・ お気に入り女優;サンドラブロック・・ウィノナライダー・・リースウィーザースプーン・・クレアディーンズ・・レニーゼルウィガー・・・・・・お気に入り俳優;ジョンマルコビッチ・・エドハリス・・ゲイリーシーニーズ・・アンソニーポフキンズ・・ジョントラボルタ・・ニコラスケイジ・・ブルースウィルス
Yapme!一覧
読者になる
P R