最近好きなお菓子

October 24 [Wed], 2012, 10:09
コンプレアンノ ドライフルーツとナッツのさくさくクッキー
おとなのじゃがりこ ガーリックチーズ味
ベジップス

最近の買い物

September 09 [Sun], 2012, 15:29
堅あげポテトうまいぃ
のり味食べたけど、おいしーーーーー
うすしおも食べてみたいな〜

オルビス プチシェイク 味調査

June 06 [Wed], 2012, 22:58
オレンジシトラス 
オレンジジュースの匂いと味、甘さもしつこくない。低脂肪で少し固まる。美味しい。

フレッシュストロベリー
以前感じた、鉄臭さがあまり感じなくなった気がする。低脂肪ではあまり固まらない。美味しい。

みつりんご
あまり甘くないって話だけど、私には甘く感じた。低脂肪じゃなく生乳100%にしたから?
フルーツの酸味があまり感じられなかったからかも。普通。

4種のベリー
確かにベリーって味がした、当たり前だけど。酸味もあっていい感じ。
普通の牛乳だったけど、それほど固まらず。まあまあ美味しい。

トロピカルミックス
柑橘系の味で無難な感じ。果肉はときどき舌に感じた。
これならオレンジシトラスのが美味しいかも。
低脂肪だったけど、液体を混ぜた後に牛乳入れて混ぜたら、以前より固まった気がする。
普通。

ヨーグルト&ピンクグレープフルーツ
私が以前食べて美味しいと思ってた味。やっぱり美味しかった。
甘さと酸味が絶妙に自分好み。
袋のときにしゃかしゃか振って、コップで牛乳と混ぜたらやっぱりとろみがよく出た気がする。
美味しい。

ミックスピーチ
フルーチェのピーチの味と似ている!
あまりとろみは出なかった気がする・・・日にち経って忘れた・・・。
でも美味しい。

マスカット&アロエ
あっさりさっぱりした味。生乳使ったけど、あまいとろみは出なかった。
普通。

まろやかバナナ
初めて飲んでみたけど、バナナミルクの味!!
もっとお菓子みたいなバナナの味かと思ってたけど、私の好きなブーンブーンキッチンのバナナミルクの味と似ていて美味しい〜
袋しゃかしゃか&生乳にしたけど、あまりとろみは出なかった。
他に比べたら結構甘いけど、この甘さは好きだ鉄臭さも全然感じなかったし。
美味しい。


結論。
次回はオレンジシトラス・ヨーグルト&ピンクグレープフルーツ・ミックスピーチ・まろやかバナナ
の4種類をローテーションしようかなと思いました

大人買い?

January 20 [Fri], 2012, 22:27
グルーミーの一番くじの衝動買い
(B賞のぬいぐるみが残ってたから、残り全部買って手に入れた)といい、
バレンタインデーコーナーのチョコ6箱も買う
(2箱あげて残り全部自分用)とか
最近の私は一気に買いすぎる・・・!!!
幸せなんですけどね(*´ω`*)

あ、シュタゲイベ外れたって書くの忘れた

October 21 [Fri], 2011, 17:29
唐突に現在やってるケータイゲーム記録

元大本命
姫ジェンヌ(モバ:11/30で終了だけど、まだイベやってるので、とりあえずやっている)
       (グリ:登録してあるけど、放置)
本命
ダーリンは芸能人
ラブジョブ
王子様のプロポーズ

イベだけやってる
擬人カレシ
コーデマニア

ログインメイン
イケメン大奥
イケメン源氏

今のイベが面白そうなので、暇になったらしてる
海賊王

これから始まるイベが(ry
吉祥寺

暇なので

October 21 [Fri], 2011, 16:42
すごく暇なので、ほろよい(白いサワー)飲みつつブログ作成。
ほろよいって美味しいと友達が言ってたんだけど、確かにジュースみたい
お酒が好きな人には物足りないかもだけど、お酒の苦味が嫌いな私にとっては、美味しいお酒だなぁ(*´ω`*)
だったら最初からジュース飲めって話だけど。
白いサワーってほぼカルピスだし。


2000円くらい課金してたモバゲの姫ジェンヌがサービス終了するのでとってもやる気をなくしている私が、次に目をつけたのは「コーデマニア」でした^p^
目をつけたっていうか、今登録するとグリーコイン100Pプレゼント!とかいうのをやっていた対象ゲームだったから登録してただけなんだけどw
今やってるハロウィンイベのクリア特典の洋服がすごいかわいくて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
コスプレ好きにはたまらんよ・・・
けどすぐクロゼ一杯になるから、5コ100円×2課金してみたんだけど、どうやらミクシィアプリにもあって、そっちはログインボーナスがあって5日でクロゼ2コもらえると知った・・・orz
少ないけど、もらえるともらえないじゃあ大違いだからね〜。
だから久しくログインさえしてなかったミクシィにログインして、コデマニプラスをする私・・・。
そしてついでに半年に1回くらいのこのブログも繋げてみたのでした。
ミクシィで日記書くより、ヤプログの方が可愛いスキンいっぱいで離れられなかったよヾ(*゚∀゚*)ノ


そういえば、うたプリmusicとdebutどうしようかな・・・買おうかな・・・。
買うならトキヤ特典いっぱいのアニメイトだよね〜。
repetやってないのに買うのは邪道かなぁ(´-ω-`)
ラバーストラップも悩んでるんだよね〜。
コトブキヤのにはBOX買いするとHAYATO様が付いてきて、そのHAYATO様がもー超かわいいんだよね!!!!!(>ω・)ってなんてるんだよにゃんこなんだよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でも毎日ケータイゲームで遊びまくってるし、アトゲもしてるし、ゲームはやめなさいって私の理性が訴えてるような気もするのだよね・・・

暇なので投稿

September 05 [Mon], 2011, 23:13
やっぱりヤプログは可愛くてオトメのココロがキュンキュンするねww

最近はうた☆プリにハマっている私ですが、根底はやっぱり宮野
あーホント好きだ〜〜すぐ冷めるかと思ったら、全然冷めない
きっとずっと活躍しているからだろうな・・・すごいわホントに。
オカリンもすごい演技でBDマラソン完走予定だし、トキヤ様の歌うCD買ったし、
好きなことがいっぱいできる幸せ
秋も新規いっぱいあるし、ホントマモファンでよかったと思ってしまう
それを一番強く思うのは、彼の明るさと優しさを感じたときですが(ノ∀\*)キャ

それとは別に、アクシーズの秋の新作が結構豊作で嬉しい
カタログOPの黒を買ってしまった・・・シックなちょいゴスっぽくて可愛い
春夏は綺麗なパステルカラーが良くなるから、アクシーズはあまり心に来なかったけど、秋冬はシックなウォームカラーが良くなって、そしたらアクシーズがびんびん来るね
これから出るオックスフォードも3wayバッグもいいにゃあ(HAYATO様風に)

お菓子について

May 13 [Fri], 2011, 18:35
今年の母の日はホールモンブランにした
ロリアンの毎月恒例ケーキバイキングで5個2セット買って、
ホールにしてもらったんだけど・・・いやあやっぱ「和栗とマスカルポーネの
モンブラン」は旨いっっ

そのとき聞いた、チーズの釜だしクッキー製造停止のお知らせ
あんなにチーズチーズしたクッキーは他にないのに〜
大体甘いクリームチーズ系のチーズクッキーなんだよね。
でも
無印良品で「チーズとブラックペッパーのクッキー」を発見っっ
去年秋ごろ見つけてハマって、すぐ店頭から姿を消していたコレ。
見つけたときは歓喜して乱舞しそうになったわww
でもまたすぐなくなるかもだから、買いだめしておこう・・・
そしてまた痩せる未来が遠くなる・・・

あ、一緒に買っちゃった「ピーナッツタフィー」もめっちゃうまうま

姫ジェンヌヾ(*゚∀゚*)ノ

January 27 [Thu], 2011, 20:48
前書いたとおり、まだケータイゲームにハマっているんだけど、
現在ハマっているのは、「姫ジェンヌ」と「戦国コレクション」
読む恋愛ゲームより最終的にゲーム性のあるものを
選ぶ自分に、やっぱり私がゲームが好きなんだなぁと実感・・・。
今日発売したWiiの「ラストストーリー」も超やりたいしなぁ
最初は宮野声で食いついたんだけど、デモ動画見てたら
すっごい楽しそう面白そう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
評判良かったら買ってしまうかもしれない・・・TOV専用機のPS3に続き
Wiiもラススト専用機になってしまうのか

話しそれたw
姫ジェンヌをPCでもやっているんだけど・・・
気づいたら何故かブッシュドノエルバッグ(ホワイト)が
持ち物に入ってた
何かの課題の報酬だったのかなぁ???
まぁ、ラッキーだからそのままにしておくけど

ケーキバイキング感想(*^3^)

January 24 [Mon], 2011, 10:22
またロリアンさんからお取り寄せしてしまった〜
また今月までの楽天ポイントあったし、超うまいチーズクッキー
また食べたかったし、なんといってもケーキバイキング
やってるって知ってたから、一度はしてみたかったんだよね

モンブラン以外、「tea party〜お茶にしましょ」に入ってた紅茶と
一緒に食べることにしました
洋菓子には紅茶だよね〜〜(にわか紅茶ファンw)

<ケーキ>
・和栗のモンブラン
おいし〜い
モンブラン好きだから、どんなでも結構おいしいと思うんだけどさw
ちょうどいい甘さ、おいしいクリーム(マスカルポーネかも?)
これはモンブラン好きな父親にも父の日にホールで買ってあげたい!
という言い訳で和栗の乗ったホールが食べたい

・フィーノ
チョコクリームうまっ
でも、チョコより生クリーム好きなので、普通に美味しい感じww

・エクレア
生クリームいっぱい
生クリーム好きだから、かぶりついて口いっぱい生クリームを
堪能したかったけど、ちょっと無理な感じで生クリームいっぱいww
カット生ケーキは5時間冷蔵庫で解凍だったんだけど、
これは6時間でも一部のカスタードがまだシャーベット化してたから、
もうちょっと放置すべきだったかな?
そして、シュー生地の上のチョコがパリパリ美味しかった
(紅茶・アッサム)

・バタークリームケーキ
バタークリームたっぷり〜
固まってるバタークリームが口に入れると蕩けて
すごい美味しかった
間のアプリコットジャムがよくマッチしてるし
やっぱりこってりしてるから、カット1つで充分なのも
いろいろエコでいいかもしれないww
(紅茶・アッサム・よく合った)

・フランポアーズ
ベリームースとチョコムースが美味しい
甘酸っぱいケーキで、甘いもの食べた〜!って感じではないかな
1個ぐらいこういうのがあっても、いいかな

次回は、和栗のモンブラン・エクレア・バタークリームケーキ
この3種とあと2種にチャレンジしてみよう
・・・買うこと決定なのか私www
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・宮野真守
読者になる
趣味はお家にいることです。
Yapme!一覧
P R