ひげちり 

2005年01月19日(水) 17時34分
風邪のときはあったかい飲み物飲まなきゃって
やかんを火にかけたら・・・

家の可愛いまるちゃん(4ヶ月)がジャンプ&ジュワっと
やってくれちゃいました
左のおひげが焦げ焦げで・・・

思えばチビ(1歳4ヶ月)も1年前そんなことしてたよなぁ。。。

ピーター 

2005年01月18日(火) 21時49分
ピーターパンの吹き替えは絶対榊原郁恵さんだった。
金曜洋画劇場とかを録画したやつ。
おにいと一緒によく観てたからCMまで覚えてた。

Sony製品でいっぱいだった我が家のビデオはベータだった。
大学生になった頃だったか、ベータデッキの調子がわるくなった頃に、
どうしても思い出の作品を観たくなって
市販されているVHSのピーターパンを買った。

『違う・・・声が男になってる・・・台詞が違ってる・・・』
ショックだった。
記憶に残っているあたり、使う言葉って大切だなぁ、とつくづく思った。

いや、ピーターといったら、池畑慎之介さん。
今日テレビを観てたら某番組で細木数子さんと話していた。
『心を病んだ時は、人と話をすること』
って細木さんが言ってた。

そうよ、最近私がなんか病んでるのは、友達との会話が少ないせいだわよ。
それも、残業が多いせいじゃん
これって労災じゃないいや、まじで。

遅ればせながら。。。ブログにしちゃいました! 

2005年01月18日(火) 21時22分
今日は風邪を引いて熱があったから会社を休んでしまいました

でも、(博多あまおう)をたんちゃが買ってきてくれたので、
それを食べて薬を飲んで一日のちぃとまると静かぁにしてました。。。

で、ふと思い立って、前までつけてたDiaryからブログに変更してみました

ということで、
ハジメマシテの方はじめまして
オフでのいつも一緒にいてくれるみなさま、今後ともよろしくです
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる