スゴイ。。。。!!!! 

October 16 [Thu], 2008, 22:32
いいやぁ〜
久し振りの更新になっちゃいましたぁ。。。(いつもの事ですが・・・)
まぁーゆっくり気長にやっていきますかね^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:

今日は、近所のおばちゃんから、自家製のピーマンと柿を頂きました♪
ピーマンも柿もスゴイ大きくて美味しいのなんのって・・・・
おすそ分けの一部・・・↓

         

やっぱり、買ったのとは全然ちがいますね〜。。。。
時間があったら家庭菜園にトライしてみたいなぁ・・・・

と、思う一日でしたぁ〜

七五三撮影♪ 

October 14 [Tue], 2008, 22:30
今年、3歳 7歳の七五三をやるので、先に写真だけ撮ってきました♪

それぞれ着物とドレス1着づづ・・・・

まぁ~。。。。親ばかですが、、、、、、

着物もドレスも可愛かったですね~^^; 
             ほんと!親ばかですいません〜


11月には、また着物きて、お参りに行ってきます^0^
私も、久し振りの着物!苦しいんだよね〜。。。。

でも、久し振りの晴れ着姿なので、ちょっと楽しみです♪

ソフト練習♪ 

September 20 [Sat], 2008, 19:07
今日はママさんソフトボールの練習日♪
いい汗かいてきましたよぉー!

このソフトも5月から入部して早3ヶ月半。。。。
なんせ、ソフトなんて、学生時代(遠の昔)に授業でやったきりで
右も左も分からないのに、よくここまでやってきたもんだぁーーー
頑張ってるなぁーーーー(えらいぞあたし^^;)

でも、分からないなりにスゴイ楽しいんだよね♪
身体を動かす機会がないからいいチャンスと思ってね^^

で、明日は試合なんでですぅーーーー
ドキドキだわぁーーーー
大丈夫?あたし。。。
   ちゃんと守備守れる?
      三振しない?


あぁーーーーーいろいろ考えてもなるようにしかならなし
ココは度胸決めて行くしかないね!


がんばれぇ〜あたし。。。。。


ファイトぉーーーーーおぉーーーーーー!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himiko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ヤンチャ娘2人カッチンとリッチン2とオッチョコチョイママのブログです♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» スゴイ。。。。!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像mosちゃんへ
» ソフト練習♪ (2008年09月21日)
アイコン画像mosちゃん
» ソフト練習♪ (2008年09月20日)
アイコン画像〜ともすけさんへ〜
» ブログスタート!ドキドキ・・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像ともすけ
» ブログスタート!ドキドキ・・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる