2月収支表 

2005年02月28日(月) 23時41分
  +234,500
  −105,000
計+129,500

今月は、松岡のおかげで潤いまくりでした(゚∀゚)

仇は取った! 

2005年02月25日(金) 23時24分
昨日の大負けがかなり痛い。超悔しい。
なので、朝から並んで昨日と同じ台で勝負!
開店前から並ぶなんて、何年振りだろう。まわりの年齢層高くてちと恥ずかしい・・・。

今日の目標は「昨日の60,000円を取り返す事!」
軍資金は20,000円。
ヤマトだから、ちょっと金額少ないかもしれないがまぁいいや(;´Д`)
当然0からの回転。あー怖い。このまま1000回転とかマジでシャレにならんよ。
そんなこんなで、190回転目にワープ予告発生。
単発絵柄で大当たり→昇格。
トントンと4連チャン。とりあえず「ホッ」
だけどまだ足りない。
(もうちょい頑張るか)と思い、1箱飲ませたところで何気ないワープリーチから確変大当たり!
あっけなく10連チャン!い、いつの間にこんなに箱積んだんだっけ・・・?
時短後すぐ単発。
ここで終わらせてもとりあえずは勝ちなんだけど、まだまだ時間があったのでもうちょい勝負続行。
1箱半飲ませた295回転目で、ワープ予告発生。
確変大当たり!8連チャンで終了。
(粘って良かった〜っ!!)
時短後、2箱飲ませたあたりでお腹いっぱいになり、勝ち逃げしないと!と言わんばかりに退散。
結果、換金額90,500円。昨日の分取り戻し成功!

あ〜、月末の収支結果が楽しみだわ〜♪

初の大負け 

2005年02月24日(木) 23時11分
ありえない・・・。
夕方、彼氏とパチンコ屋へ行きヤマトのシマを覗く。
1200回ハマリの台しか空いてなく、彼氏の「この台もうすぐ出るかもね」発言にそそのかされて回し始め。
激熱リーチ外しまくりで、両隣のオバチャン'Sが苦笑しまくる中・・・60,000円ストレートで使っちゃったよ(ノД`)
我がパチンコ人生で初の大負け〜。切ない。
最後の最後で引いた当たりは単発。だからありえないってば・・・。

埼玉遠征 

2005年02月23日(水) 22時41分
朝「パチンコ行くぞ!」と彼氏に叩き起こされ、はるばる埼玉県某市までパチンコ遠征して来ました。
ここ最近彼氏のお気に入りの台は「アントニオ猪木という名のパチンコ機」
今現在お気に入りの台がない私だけど、どうしても猪木は打つ気になれない。
ラウンドが6って何なのよ?みたいな。
BIGだと15になるって、最初からそうするべきだろ!みたいな。
とにかく、好きじゃない台なのです。
なので、お互い別々のシマで打ち始め。今日の台は久々に新海スペシャル。
まず1,000円で魚群を外す。2,000円目でも魚群を外す。
外した後は、常にと言っていい位に泡→発展、外すの嵐。
一体何なんだよ・・・と気味が悪くなってきた頃、投資6,000円目で魚群→珊瑚礁リーチで4サメ大当たり。エビへ昇格。
3箱でストップ。時短中は一度もリーチを引かず・・・。
とりあえず200まで回すか〜とクルクル回転。180回転目で泡→珊瑚礁リーチで4サメ大当たり。しかし昇格せず。
その後の時短で魚群を外し、2箱飲ませて(よし、終わりにするか)と思った矢先、また単発で大当たり。
その後は、1箱飲ませる→単発。それを繰り返すこと3回。
心中(もう帰りたいです・・・(;´Д`)ハァ)だったので、ここで終了。
結果、換金額14,000円。8,000円の儲け。

新海スペシャルでの魚群信頼度、一体どうなんでしょ?
6回出現中、4回も外すなんてヒドイ(ノД`)

ヤマトに始まりヤマトで終わる 

2005年02月22日(火) 23時12分
大ヤマト2で10連チャン以上のラウンド終了後、艦長からの祝福コメント画像が出てきます!
これまで相性がイマイチだと思ってたヤマト2なので、感激もひとしお・・・。
今日は昼から打ち始め、200回転大当たり0回の台にて15,000円投資→ワンセット。
そのまま全部飲ませて、更に14,000円を投資。
(このままじゃ誰かにハイエナされてしまうっ!)
ってな感じでかなりいきり立ってきた頃、ワープ予告から確変絵柄で再度大当たり。
そのままトントン拍子に13連チャン!!
その後もワンセットを引き戻し、2箱飲ませ換金。70,500円になりました♪
でも、約40,000円も投資したせいで儲けは30,500円・・・。
それでも無事引き戻せてホッと安堵感(゚∀゚)

キャー感激のご対面☆
ちなみに、確変終了ラウンドはセピア色背景になってました(゚∠゚)

東京8日目 

2005年02月20日(日) 23時52分
今日はG1フェブラリーステークスの日。
昨日の万馬券に味をしめて、なるべく松岡を贔屓に第1レースから参戦。

1レース:馬連ボックス(5・13・15)各100円購入
結果:12−5−15 馬連配当12,660円 ×

2レース:馬連ボックス(2・9・13)各100円購入
結果:8−6−2 馬連配当2、280円 ×

3レース:馬連ボックス(4・14・15)各100円購入
結果:4−1−14 馬連配当1,010円 ×

4レース:馬連ボックス(4・5・10)各100円購入
結果:10−6−4 馬連配当7,730円 ×

5レース:馬連ボックス(1・9・10・14)各100円購入
結果:10−5−12 馬連配当1,040円 ×

6レース:馬連ボックス(5・10・16)各100円購入
結果:3−16−2 馬連配当1,230円 ×

7レース:馬連ボックス(2・5・7・10)各100円購入
結果:2−16−15 馬連配当850円 ×

8レース:馬連ボックス(2・5・7・9)各100円購入
結果:6−4−5 馬連配当2,040円 ×

9レース:馬連ボックス(1・6・13・15)三連複ボックス(1・5・13・15)各100円購入
結果:6−7−8 馬連配当9,230円 三連複配当37,460円 ×

10レース:馬連ボックス(1・8・10・14)各100円購入
結果:8−4−14 馬連配当680円 ×

11レース:馬連ボックス(3・5・9・11・14)三連複ボックス(3・7・9・14)各100円購入
結果:14−7−10 馬連配当1,180円 三連複配当4,450円 ×

12レースは寝てて購入せず。

・・・どんだけ外してんだよ!(泣
悲しくてたまらないので、夕飯後大ヤマトで起死回生。
7000円プラス。これで競馬代はチャラになった。ラッキー!

東京7日目 

2005年02月19日(土) 23時30分
初万馬券ゲット!
1レース:馬連ボックス(5・7・16)各100円購入
結果:5−7−15 馬連配当64,750円 ○

松岡絡みじゃなかったら、絶対に取れてないであろうレース。
有難う松岡!これからもキミを応援しまくるよ(ノД`)

ちなみに、後半は眠くて殆ど参戦せず。無念。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himikoun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる