HPが消えたwwww 

2014年08月02日(土) 8時38分
先月でプロバイダーを解約したらHPが消えちゃったwww
すっかり忘れてたよ・・・

毛もじゃ様たち元気なのに

ライオンの赤ちゃん 

2013年07月09日(火) 3時03分

どうだ可愛いだろう
これが5kg超えた赤ちゃんライオン
男の子だからデカイw

富士サファリパークで6月に遊んできた子
実は5月に行った時もこの子だったのだ。
大きくなって男前になっていた^^

みんな元気 

2011年03月17日(木) 16時37分
今回の地震、凄かったですが我が家のお犬様達はみんな無傷で無事です!

新作です!! 

2010年11月15日(月) 0時14分
我が家でお世話になっている首輪屋さんLapinさん(o>ω<o)

新作みたいです。可愛いモフモフ(´ψψ`)
とても丁寧な作りで助かってます。

御用の方は 

2010年11月09日(火) 2時27分

HP更新出来ません。 PC崩壊の為 

御用の方は
http://twitter.com/mikuronusako のツイッターへお願いします。

あけましておめでとう 

2007年01月03日(水) 5時07分
今年のケーキ美味しそうでしょう。怪獣さま達は美味しくめしあがりました。
クリスマスのもUPしようと思いつつ・・・2007年になっちゃいましたね。今年の初行事はママの行事でゴメンネ。

2006〜2007のカウントダウンは松田聖子やっぱり豪華にやってくれました楽しかったですよ〜。
2007.1.1は東京ドームkinki kidsのコンサートに行って来ました。4時間も・・・ 予想外の時間にビックリでしたさすがジャニーズ。初めて行ったけど子供からおばあちゃままで居て幅広く愛されてますね。本当に凄かった

クリスマスです! 

2006年12月24日(日) 4時35分
僕は今年も学校ですね・・・慣れてるから良いですよ。

このピザ美味しいですよ〜  かぼちゃがのったグラタンは熱かったのね・・・放置されてる
先にピザの上の美味しい所だけ食べちゃった大和くん。
ドッグショーがあるから今年も学校でクリスマスになっちゃったね・・・
ゴメンネそのかわりクリスマスディナー頼んだから我慢してね
ママお皿忘れててピザがお皿無しになっちゃった。
グラタンはお皿付きだから明日から大和専用お皿にしてもらおうね。
こんな感じで冷凍で届くからとっても便利になりましたよね〜丸いチーズボールみたいなのは、居酒屋メニューみたいだったよ
大和くん1個食べたから、残りはママといつもお世話になってる可愛い女の子2人と食べて見たけど(^^;
美味しかった
PatissiereSERI(パティシエール・セリ)さん今年もありがとうございました。

セーラー服と・・・ 

2006年11月27日(月) 3時02分

セーラー服も似合いますか?
キャー可愛いと親バカですが、お願いしていたセーラー服が出来ました。とっても丁寧に作ってもらったの。

・・・卑弥呼様も黒いからせっかくの襟が見えないね〜
水玉の帽子をかぶせたら、大きかったらしく顔が見えなくなった・・・

せっかくだからセーラー服の後も見せますね。
スカートはいてるんだけど
やっぱり黒いとは困るよね 何かいい方法は無いのかしら?
黒い子のお家は、どうやって綺麗に撮ってるんだろうな〜
も良いのを買わないと駄目かしら?腕が悪いだけかしら?
難しいなぁ〜 

変な子じゃないですよ! 

2006年11月10日(金) 3時16分
あのぉ・・・ 変な子にみえませんか?
大丈夫!黒くて何だか分からないし誰かも特定不可能・・・

やっと見つけた。フリフリ帽子なんだけど、パンツに見えるよね
卑弥呼は似合ったけど大和くんには合わなかったね・・・  ゴメンネ。
来週は九州まで大和くんは出張です。
頑張っていってらっしゃ帰ってきたら、おやついっぱいあげるからね

出番ですか? 

2006年10月22日(日) 5時59分
なんですか? 呼びましたか?
面白い顔の撮れたのでどうでしょう?
って感じじゃ無いよね・・・

このレアカラーは月華ちゃん。やっぱりキツネ顔だわ

わが家の怪獣さん達は向けると何故か近寄って来るの。けっこう困りものなんだよね。ひどいとレンズに鼻がくっ付いてるもんね〜
可愛く撮りたいの。目とか鼻とかパーツだけ写っても困るのね・・・ 分かってくれる?

一眼レフって綺麗に撮れるんだよね。持ってる人が羨ましい。わが家はもう少し我慢しよう。
最新コメント
アイコン画像安井みき
» ピンク ドルフィン (2011年07月23日)
アイコン画像卑弥呼ママ
» ピンク ドルフィン (2010年08月26日)
アイコン画像矢内
» ピンク ドルフィン (2010年08月25日)
アイコン画像
» ピンク ドルフィン (2008年06月20日)
アイコン画像卑弥呼ママ
» あけましておめでとう (2007年01月18日)
アイコン画像Takagi in Sydney
» あけましておめでとう (2007年01月05日)
アイコン画像舞舞まま
» あけましておめでとう (2007年01月03日)
アイコン画像マーブルママ
» クリスマスです! (2006年12月28日)
アイコン画像ッチャーリーママ
» クリスマスです! (2006年12月24日)
アイコン画像マーブルママ
» 変な子じゃないですよ! (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himikonoie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる