真鈴&真桜ちゃんと一緒♪

2005年11月23日(水) 23時59分
  航空公園で遊びました 

 ミニチュアダックス・真鈴&真桜のこと のまゆみさんと 航空公園で待ち合わせて遊びました

 が近いってことで 「今度逢いましょうね」 って言ってたんです
ついに実現しました
航空公園の駐車場は 祭日ってこともあって混んでました
おまけに ハーネス忘れて 買いに行ったので 待ち合わせの時間に遅れてしまいました

ドッグランで遊んで待っててくれたまゆみさん&真鈴&真桜ちゃん
すぐに見つけちゃいました
さくらさんの洋服を着てったので berryもすぐ見つけてくれました
ドッグラン 苦手は 少しして公園内をお散歩することに・・・


 
半周くらい歩いて その後ドッグカフェ kiki へ行きました

 テーブルの下で 真鈴&berryの2Get
でも お互いそっぽ向いてる〜

 ドッグカフェ kikiについては また後日報告します



そしてその後 また公園内を散歩して帰りました


 まゆみさんから 真鈴&真桜ちゃんの着れなくなったお洋服 頂きました
 そしておやつも
 おやつに気付かず ちゃんとお礼が言えなかったです

 この場をお借りしまして

 まゆみさ〜ん ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




 いっぱい遊んで疲れたのか に着いてからず〜っと寝てました
2時間くらい寝ちゃってました


ほんと 楽しい時間を過ごせました
初めて逢ったのに 前からの知り合いのような 気さくな感じの良いまゆみさん
そして 思ったより小さかった真鈴&真桜ちゃん
書きたい事もいっぱいあるのに なんかまとまらなくて・・・

てか・・・・
ヤプログって 5つしか画像up できないんです
選んで 投稿記事考えたら 簡単になってしまった

文才ないかも〜
また 後日 ゆっくり報告していきたいと思います

まゆみさ〜ん またあそびましょうね〜
  • URL:http://yaplog.jp/himiko66/archive/68
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひみ
 jerrymamaさん  

すっごく楽しかったです
「jerryちゃん めっちゃかわいいよね〜」なんて話題も
アダルティとキッズ それぞれの反応も楽しかったです
 



  ビクさん 

(*^.^*)エヘッ
いつも一緒に散歩してる娘は 今回来なかったんですが を見て羨ましがってました
今度は一緒に来るそうですよ
うちの娘 アダルティちゃんが好きなんです
そそ お下がりはすっごく助かります
なんたって汚し屋さんですから
ぷーまちゃんは 親孝行ですね




  まゆみさん  

こちらこそ ありがとさんです
そうなんですよ〜 モモちゃんも来てたみたいです
ほんと 逢えなくて残念でした
めっちゃ悔しかったりしてます
そうですね また近いうちご一緒しましょうね〜




 みるくママさん 

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
そうなんです
ご対面しちゃいました
すごく楽しかったですよ〜
残念なことに 同じ場所に居たモモちゃんとは逢えませんでしたが・・・
とても疲れたようです
でも 楽しい疲れだと思います〜
真鈴&真桜ちゃん とてもお姉さんでした
2005年11月25日(金) 0時37分
まゆみさんの所でも読みました〜
ご対面実現して良かったですね
いいなぁいいなぁ羨ましい

たくさん遊んで寝てる姿見ると嬉しくなりますよね
2005年11月25日(金) 0時08分
ひみさんこんばんは〜♪
昨日は本当に楽しかったです^^
ありがとうございました〜!
なんだかモモママさんちのモモちゃんも航空公園に
いたそうですよ〜っ!!
お会いできなくて残念でしたねぇ。。。
また近いうちご一緒できたら嬉しいです〜♪
2005年11月24日(木) 23時29分
ビク
いいなぁ〜みんなでお散歩 最近、帰ると真っ暗なので、お散歩さえ連れて行っていない…(|||_|||)ガビーン ぷーまにそのうち嫌われてしまいそう…。お下がりの洋服もらえてよかったね〜ぷーまは、小さいので、赤ちゃんのころに着てた服いまだに着せてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
2005年11月24日(木) 19時56分
こんにちは
航空公園に行かれたんですね
一番上のの行進っていう感じでキュートです

初めて会うのに、前から知り合いの様に感じる時ってとてもうれしィですよね
姫ちゃん&berryちゃんと真鈴ちゃん&真桜ちゃんも同じ感覚を持ったのかもしれませんね
2005年11月24日(木) 7時31分
ひみ
 ネコ娘さん 

是非 蘭丸ちゃんとも逢いたいけど・・・
遠いかも〜
なんか 気になるものでもあったのでしょう・・・
みんなでクンクンしてました
 要注意ですから
2005年11月24日(木) 1時50分
ヤプログって写真5つまでなんですね?
そんなことより一列に並んでいるダックス軍団が妙におかしくて(* ̄m ̄) ププッ
なぜに並ぶ?って思っちゃいました!
ご近所さんにお友達ができるといいけど・・・散歩行かないからウチ(T∇T)
2005年11月24日(木) 1時40分
★ 姫 ★
■代替テキスト■
☆ 2005.5.22生 ♀ ☆
☆ 6ヶ月 体重 4.27` ☆
☆ 動物も人も大好き♪ ☆
★ berry ★
■代替テキスト■
☆ 2005.6.21生 ♀ ☆
☆ 5ヶ月 体重 3.6` ☆
☆ 警戒心が強く 甘えん坊 ☆
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小悪魔ageha
» お洋服 届きました ☆彡 (2010年01月12日)
アイコン画像チャンピオン
» 新しい家族です (2008年06月18日)
アイコン画像ひみ
» 携帯から (2008年06月17日)
アイコン画像チャンピオン
» 携帯から (2008年06月17日)
アイコン画像AMI
» 携帯から。 (2007年03月09日)
アイコン画像ひろ。
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年09月20日)
アイコン画像yoko*
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月23日)
アイコン画像ビク
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月22日)
アイコン画像みるくママ(´∀`*)
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月19日)
アイコン画像jerrymama
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月18日)
http://yaplog.jp/himiko66/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himiko66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる