お洋服 届きました ☆彡

2005年11月17日(木) 22時32分
  11月15日 さくらさんから お洋服届きました

 さくら&ひなU^ェ^Uワールド
のさくらさんにまたまたお洋服頼んだんです
今度は Dior柄です
少し大きくなったので サイズも大きくしてもらいました 
(*^.^*)エヘッ
色違いのおそろいです























すっかり大きくなってしまって さくらさんもびっくりしてました

でも ほら ぜんぜん大丈夫
もう少し大きくなっても着れちゃいます

ここ2〜3日 仕事が忙しかったので ブログ投稿も遅くなっちゃいました

さくらさん ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


久しぶりに今日は早めに仕事も終わったので 狭山湖に達を連れて行きました
もう すっかり冬空ですね



 を忘れたので で撮りました〜

 ちょっと暗いですが・・・・

 寒いのに元気なです
  • URL:http://yaplog.jp/himiko66/archive/64
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
姫ちゃんもberryちゃんもとってもお似合いですよ♪
成長期だから、あっという間にお洋服が小さくなるんですね〜
これもまた楽しみというものですけど
2010年01月12日(火) 9時26分
ひみ
 ネコ娘さん 

はい Diorです
成長期なのに お願いしちゃいました
これはよそ行き用に大事に着ます
姫のパパは 6.5キロ ママは5キロだそうです
まだ大きくなるでしょうね・・・(^^;)




 さくらさん 

いつもありがとうございます
成長率 NO.1ですか
そうですよね・・・ 前回が1ヶ月程前でしたものね・・・
また 大きくなったら 型紙直すようにですが よろしくお願いしますぅ
自分でも頑張って作りますぅ
ありがとうございました




 まゆみさん 

(*^.^*)エヘッ
だけセレブでし
のおそろいはかわいいですよね
真鈴&真桜ちゃんも おそろいで着てますよね

狭山湖・・・ もう寒いですよ
でも 去年だったかな 大分整備されてキレイになってますよ〜
夕方 夕日を撮りに を持ったおじさま方が集まってます
駐車場 有料になってますからね〜
でも 1h 100円です

2005年11月20日(日) 0時03分
ひみ
 jerrymamaさん 
こんばんわ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おそろい かわいいですぅ
かわいさも 2倍ですが も 2倍です
いつも 姫の分は娘が買うんですが 最近 が無いらしく・・・
まさか berryのだけ・・・ってわけにもいかず 2分 買っちゃいます
さくらさんのとこは お買い得です
サイズもぴったりだし
さくらさんもとても良い人だし
でも jerryちゃん 洋服たくさん持ってますよね
Diorはお出かけ用に大事に着ます

そそ デジ忘れちゃったので で撮ったんです
案外きれいに撮れたみたいで良かったです




 ひろ。さん 

ほんと すぐ大きくなっちゃって・・・
本当は もう少し大きさが安定してから頼もうと思ったんですが あんまりにもかわいいので お願いしちゃいました
既製品で大きめだと ほんとブカブカなんですよね
すぐ 遠山の金さんになっちゃうの・・・
でも さくらさんの服だと 大丈夫なんです
もうあんまり大きくならないといいんだけどな〜
無理だな・・・
まだ4ヶ月と5ヶ月だものね




 メイ姉さん 

メイちゃんは まだお洋服は着てないんだ〜
お散歩に行くようになって お外は汚れるので 着せてます
既製品だと 大きかったりして・・・
なかなかぴったりサイズは難しいです
姫は特に 手足が短いので 地面に近いから 胸からお腹にかけて汚れちゃうんです
メイちゃんの 初洋服 楽しみにしてま〜す
2005年11月19日(土) 23時43分
お〜^^
セレブな姫とberryちゃんですね〜☆
とっても良く似合ってる〜♪
これなら注目度もぐ〜んとアップですね^^

狭山湖、情緒あふれてキレイですね〜
我が地元ながら行ったことないんですが
寒くなる前に(もう結構寒いけど・笑)行ってみようかな☆
2005年11月19日(土) 21時09分
あれ?昨日コメント入れたはずなのに入ってない・・・
ミスっちゃったみたい。
ベリーちゃんが少しだけ丈が長いけど直ぐに大きくなるようなので直ぐ解決されるんでしょうね〜
しかし凄いスピードでビックリですよ!
ダックスちゃんのお洋服は結構作らせて頂いてますが成長率間違いなくナンバー1です!!
2U^ェ^Uいるとこういうお洋服の楽しみがあるからいいですよね〜
とってもお似合いですよ〜
ありがとうございました<m(__)m>
2005年11月18日(金) 22時55分
ディオールだ!
姫ちゃんもberryちゃんもとってもお似合いですよ♪
成長期だから、あっという間にお洋服が小さくなるんですね〜
これもまた楽しみというものですけど(*'‐'*) ウフフフ♪
2005年11月18日(金) 22時18分
メイ姉
お〜
おそろいのお洋服ですね
メイはまだ、お洋服着て歩いたこと無いんです
でも
クリスマスまでにお洋服デビューします
2005年11月18日(金) 18時02分
わぁ(* ̄▽ ̄*)
ディオールだぁ☆かわういぃい☆
おそろいで可愛いお洋服きれるなんて
幸せですね
こたろうも 今までぶかぶかだったお洋服が
あっという間に ピチピチになってきてます
(Tωヾ ) ウゥ・・・ 
また 買いなおさなければ〜
すぐ 着れなくなるってわかってても
また 買っちゃうんです ジャストフィットサイズ
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2005年11月18日(金) 17時21分
こんにちは

新しいお洋服とっても可愛いですゥ
いると、お揃いができて楽しさも倍増ですね
姫ちゃん&berryちゃん、Dior柄がばっちり決まってます

狭山湖の景色、空気が澄んでいる感じも伝わってきます綺麗ですね
2005年11月18日(金) 10時47分
★ 姫 ★
■代替テキスト■
☆ 2005.5.22生 ♀ ☆
☆ 6ヶ月 体重 4.27` ☆
☆ 動物も人も大好き♪ ☆
★ berry ★
■代替テキスト■
☆ 2005.6.21生 ♀ ☆
☆ 5ヶ月 体重 3.6` ☆
☆ 警戒心が強く 甘えん坊 ☆
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小悪魔ageha
» お洋服 届きました ☆彡 (2010年01月12日)
アイコン画像チャンピオン
» 新しい家族です (2008年06月18日)
アイコン画像ひみ
» 携帯から (2008年06月17日)
アイコン画像チャンピオン
» 携帯から (2008年06月17日)
アイコン画像AMI
» 携帯から。 (2007年03月09日)
アイコン画像ひろ。
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年09月20日)
アイコン画像yoko*
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月23日)
アイコン画像ビク
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月22日)
アイコン画像みるくママ(´∀`*)
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月19日)
アイコン画像jerrymama
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月18日)
http://yaplog.jp/himiko66/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himiko66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる