携帯から 

2007年03月29日(木) 23時32分
伏せ!
やっと教えました (^-^;
覚えが早いのにびっくり
ほんと 可愛くて仕方ありません o(^-^)o
親ばかですね
最近涙やけが気になり ドックフードで試み始めました
綺麗になるといいね (^_-)-☆

携帯から 

2007年03月14日(水) 19時48分


久しぶりに航空公園に行きました
に帰って来て気持ち良く寝てる3達です
特に姫ちん
良く歩いたから疲れたんだろうな
祭りもberryもドックランでは走りっぱなし
携帯のじゃなかなか撮れなかった
帰りのの中ではみんなぐったりで運転の邪魔にはならなかったよ

また行こうね

携帯より。。。 

2007年03月10日(土) 13時21分
甘えん坊のberryさん
抱っこされて ニヤリッ(^_-)-☆
最近 祭りばっか抱っこしてるから berryも負けずと クンクン甘えるんです
最近 会社を移転したので 今度のとこは 連れていけないので 毎日 サークルの中でお留守番(T_T)
帰ってくると大喜びのワンコ達です
ほんと 毎日癒してくれてありがと(^_-)-☆

携帯から。 

2007年03月08日(木) 23時36分
すっかりブログ離れしちゃいました
ブログ離れと言うより 家であまりパソコンをたちあげなくなったって方が敵してます
祭りも立派に成犬になりました
先日トリミングに行ったんです
お顔剃ってみました
結構かわいいと思うのですが家族内では不評です

これからも 携帯からでも更新していこうと思います

3U^ェ^U ワン! 元気です♪ 

2006年08月18日(金) 12時00分


 ご無沙汰してます 

毎日暑い日が続きますね。。。

長期に渡りブログさぼっちゃいまいた 

は元気です

祭りも大きくなりました



これは 6月のですが・・・
現在 体重 2.24`になりました

とても甘えん坊です

最近 トリミングに行ったので また後日アップ します




berryは 1歳の誕生日を迎えました

相変わらず仲良しです

大きな病気や怪我もなく すくすく育ってくれました

 体重  4.66`
berry 体重  4.34`



また 少しずつ マイペースで更新していきますので よろしくお願いします





初トリミング♪ 

2006年04月29日(土) 22時29分


 初めてのトリミングです  

 ピンクのリボンを着けてもらいました
初めてなので 体の毛はカットできなかったようです
立ってないとカットできないらしいです
トリミングに慣らすため 月1回ペースで連れて行きます



トリミング前日の祭りです

お顔がわからない・・・




疲れた祭りは眠そうです・・・

起きてる時は動きっぱなしなので なかなか 撮れません




ティッシュの箱を置いてみました
ちっちゃくって可愛いです

祭り☆彡 お散歩デビュー♪ 

2006年04月25日(火) 17時56分


 4月21日 いつもの狭山湖で・・・ 

お散歩デビューです
歩くか心配でしたが ぴょんぴょん の如く飛び跳ねてました

もしたんですよ
たいしたもんだ〜



久しぶりのお散歩で berryも大喜び

あっちをクンクン こっちをクンクン

たんぽぽも咲き始めてました

芝も随分青くなってきました




姫ちゃん 飛んじゃってるよ




やっぱ 外で撮るはいいよね
でもなかなか揃っては撮れないな~

もうすぐberryのヒートも終わるだろうから そしたら航空公園 行こうね

最近のU^ェ^U ワン! 

2006年04月16日(日) 20時42分


 お天気が悪かったり・・・ 

お天気の日には 仕事だったり・・・
なかなかお散歩に行けない

では 毎日運動会




で重なってるの わかりますか

ちっちゃい祭りも負けてません

散々大騒ぎの末 疲れきったは・・・




寝顔はまだまだ赤ちゃんです



3ヶ月になった祭り

2回目のワクチンも済ませ 1週間も経てばいよいよお散歩デビューです

さてさて 歩いてくれるかな

体重 1.2`になりました

祭りです☆彡 

2006年04月14日(金) 14時55分


祭りの好きなもの

berryさんです



berryが寝てるのに・・・



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まっちゃん・・・ なんてお顔なの





すっかり祭りに慣れたberry
知らん顔で寝ちゃいました 




祭りちゃん 残念でした

初ヒートです! 

2006年04月05日(水) 23時20分


 berryが初ヒートを迎えました 

最近はすっかり 祭りのママのようになってるberryさん

昨日 4月4日 初ヒートを迎えました

毎日よく祭りの面倒を見てくれてます


本日体重を計ったところ 4キロでした


一足先に が ヒートを迎えましたが は ちょっとブルーなのか よく寝ています

みなさんのちゃんはヒート中はどうでしょう

普段と変わりませんか

berryはまだ いつもと変わらず良く遊び 悪戯し 甘えてます

これから約1ヶ月 お散歩は気をつけなくっちゃ

航空公園に行きたいけど しばらくは行けそうもありません

ドッグランに寄らなければ平気かな





こんなに小さかったんだな〜

berryさん おめでとう

これで 立派にママになれるね

まだまだ先ですが・・・・(^^;)
★ 姫 ★
■代替テキスト■
☆ 2005.5.22生 ♀ ☆
☆ 6ヶ月 体重 4.27` ☆
☆ 動物も人も大好き♪ ☆
★ berry ★
■代替テキスト■
☆ 2005.6.21生 ♀ ☆
☆ 5ヶ月 体重 3.6` ☆
☆ 警戒心が強く 甘えん坊 ☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小悪魔ageha
» お洋服 届きました ☆彡 (2010年01月12日)
アイコン画像チャンピオン
» 新しい家族です (2008年06月18日)
アイコン画像ひみ
» 携帯から (2008年06月17日)
アイコン画像チャンピオン
» 携帯から (2008年06月17日)
アイコン画像AMI
» 携帯から。 (2007年03月09日)
アイコン画像ひろ。
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年09月20日)
アイコン画像yoko*
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月23日)
アイコン画像ビク
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月22日)
アイコン画像みるくママ(´∀`*)
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月19日)
アイコン画像jerrymama
» 3U^ェ^U ワン! 元気です♪ (2006年08月18日)
http://yaplog.jp/himiko66/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himiko66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる