眠れぬ夜は

September 17 [Sat], 2011, 9:19
最近変に暑くて夜も寝苦しいですよね。みなさんは眠れない夜はどうしてますか?私は1人でしりとりをして眠くなるのを待ちます(笑)。

しりとり→臨時→ジュエラブ→不器用→うどん

あ。終わってしまいましたwでもこれで結構眠くなるんですよ。とくに前に出た単語を全部覚えておいて繰り返しながら続けるしりとりだと効果はばつぐんだ!

あとはイルカの鳴き声と波の音が入ったヒーリングのサントラなんかもいい感じです。ただ、これは合う時と合わない時があるんですよねぇ。疲れすぎて寝付けない時はよいのですがただ単に目が冴えてる時はダメ。聴いてても逆にイライラするだけです(笑)。

何か一発で眠くなる方法って無いのかなー。お経を聴くとかw?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴみー
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himiko3/index1_0.rdf