で、しょうもないですが続き 

March 30 [Wed], 2005, 18:46
実は ダンナ以外 したことがない








っていう 衝撃告白をしました、ひみこでおます。
まっ、そんなこんなで 
どうってことはないですが

まったり続きをば〜




貞操観念がしっかりしたお嬢でしてね
(ケケケ、本当はモテなかったんだ〜とか、そこ突っ込まない)
そういうことは 軽々しくしちゃダメと思ってましたから。
そう

最愛の人 = 結婚相手


でなければ やっちゃダメだと。。
(オマエは 皇族かっ )



中学 高校の頃は お勉強が好きでした。
周りみんな そういう環境でしたし
(っていうか アタシだけが 知らなかったとか?
まあ、イナカでしたしね。


大学では それなりに 人並みには モテましたよ。
(天使ちゃん、って呼ばれてましたから
キスは しましたし
おっぱい、触られちゃったりも しましたさ。



そこまでで。

今 思えば 何がそんなに大切だったのか
ようわからんですが
でも かたくなまでに 守ってましたね、「それ」を。




卒業してからは
就職はせずに 「花嫁修業」ってことで
俗に言う 「箱に はいっちゃった」状態でございました。




本当に好きな人もいました。
その人とダンナで 大人な恋を2回、と思っています。
でも その人 わけあって
別の人と結婚しちゃったんですよね。。
(小説みたいな恋、って思ってます。思わせといてくれ
しないまま、清いまま〜、お〜ママママ〜
さよおなら、みたいな。






で ダンナ登場





ダンナとも 初めてしたのは 婚約してからでした。 
凛子たんとは 違う意味で
シーツを 血で染めちゃいました。
ポッ
(ダンナいわく、 あのシーツ取っとけば よかったと。。
 何に使うんですかっ



で 今にいたるわけで

ダンナ以外 したことがないままでおます。


でもね 今ね イイのよ、すっごく。
オンナで よかった、って思えます、本当。

あっでも
すごくいいからこそ
しまった〜、もっとしとけばヨカッタとか
思ったり 思わなかったり、
タリラリラ〜ンだったり。



そんなこんな どぼんエントリーでございましたっ。


これで オケ?

重大発表 

March 29 [Tue], 2005, 17:46
凛子たんの どぼんに 見事にはまった
ひみこでおます。

しかも お題が・・・・あのぉ・・・そのぉ・・・

ダンナ以外の彼とのえっちで
いちばん上手だったヒトのテクを克明に記しなさい



と来たもんだ。
ちょいなちょいな〜



でぇですね
おんなざかりぴーぷるんな みなさまに
お願いがございます。

今日のこのエントリー
絶対 秘密よ、秘密にしてよ、
どうか お願い お願いだから〜ってことで
まずは 懇願しておきます。

それと 重要機密事項にあたるので 
ぷるん仲間だけへの 特別エントリーってことで
いつもの 「ひみこのここヨロ」とは違う場所を使っての
発表といたしました。
あしからず ご了承いただければと 思いまふ。
(ダンナの知り合いやら 実友が いっぱい見てくれてますので、あっちは)


では 発表いたします






















実は ダンナ以外 したことがない









んです、ひみこさま。
きゃぁぁぁぁ、ごめんなさ〜い。

信じる 信じないは 別としまして
真実なのら、これが。。


ってことで 2000字超えると 
ヤプログさん、受付けてくれないみたいなので

へたれながら 後半へ続く。。



喫茶 

August 19 [Thu], 2004, 22:53


アタシんち、来る?

財布 

August 19 [Thu], 2004, 22:41


ぷるん お題
財布の中身だぴょん。

流川 

August 10 [Tue], 2004, 10:57


流川 楓 
寝るなよ、新聞の上で。

ぷるん 

August 06 [Fri], 2004, 16:24

ぷるんぷるん〜。
おっぱい ぷる〜ん。

 

August 06 [Fri], 2004, 11:48


目ヂカラッ
惚れんなよっ、ヤケドするぜぃ。

おためしで 

July 01 [Thu], 2004, 3:16
七月です。
花火はどこへ行こうかしら〜ん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏子
» で、しょうもないですが続き (2005年04月04日)
アイコン画像ponpi@○ッキー部長
» で、しょうもないですが続き (2005年04月04日)
アイコン画像美羽
» で、しょうもないですが続き (2005年04月03日)
アイコン画像ひみこ
»  (2005年04月01日)
アイコン画像ひみこ
» で、しょうもないですが続き (2005年04月01日)
アイコン画像ひみこ
» で、しょうもないですが続き (2005年04月01日)
アイコン画像ひみこ
» で、しょうもないですが続き (2005年04月01日)
アイコン画像ひみこ
» で、しょうもないですが続き (2005年04月01日)
アイコン画像ひみこ
» で、しょうもないですが続き (2005年04月01日)
アイコン画像ひみこ
» で、しょうもないですが続き (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる