疲れた 

2006年02月08日(水) 22時57分
色々あって・・・今日も彼の胸の中で泣いた・・。 でもやはり原因は彼が作った事で・・・。嫌な思いは消えず・・・。一生このまま続く事だから。 ほんとに・・嫌。 何でこの年になってこんな思いしなくてはいけないのかなって思う。 彼の嫁はほんとうに・・バカとしかいいようがない。 別れる事が出来ない私も・・ばかだけど・・・。 嫌だ、嫌だ・・・・。 

う・・・ん 

2006年02月05日(日) 21時32分
 寒いですね・・・。今日は主人とパチンコに行きました。 又主人に2万円渡しました。負けたみたいです・・・。あぁ〜・・・。私は2千円勝ちました。 今日は何だか喉が痛いと言っています。 明日休むかもしれない。 困りました・・・。明日は出かけることにしてるから・・・。 ほんとに・・いつも・・・。こっちの都合の悪いときに・・・。子供じゃないのだから・・・一人で居てもらいましょう。 それくらい・・・いいですよね。 何だかこんな事でも腹が立つ・・・。 すでに・・結婚30年です。 気が短い主人に・・いささか・・・飽き飽きしています。 っト・・・今日の私でした。

嫌な思い・・・ 

2006年02月01日(水) 0時06分
 嫌な思い・・・・好きな人に・・・愛してるといわれ続け・・・だけどその人は・・・そんな事を私に言いながら・・・嫁を妊娠させた・・・  どう思いますか? これって裏切りですよね。
そしてその子はもう・・・半年になりました・・・。 いつも彼は口だけ・・・そして言いますいつでも妻と離婚するって・・・。 これも口だけ・・・いつも言うだけ・・・・。
でもそれを信じてしまう私・・・。だけど私にも夫はいる・・・・。
あぁ〜・・・それも5人目で好かれの子供・・・・どうしてそんな作るのって思う・・・。 バカじゃないのって・・・。 すべて言え無いけど・・・腹が立ってしょうがない・・・・。 なんか変な書き方・・・これもストレス解消です・・・。 ブログってそういうとこだよね・・・(>_<) 

今日から仲間入りです 

2006年01月29日(日) 21時14分
 今日から・・ブログの仲間入りです。 誰にも言えない事、愚痴を書いていきたいって思っています。 最近は・・・更年期のせいか苛立ち、気長に物も作れず、不満を口に出す主婦になりきってしまった私です。 同じ思いの方がいればいいなと思いながら・・・。 旦那の悪口でも書いていきます。 毎日何か良いことないかなって思うばかりです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himiko-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる