パティスリーミュールのケーキ(2ターン目) 

June 26 [Wed], 2013, 19:51


1回目は引っ越してすぐに〜。
その時に1個無料券をくれたので、2ターン目です

100円ケーキは、昔COOPで売ってる別のお店のを食べたことがあって、
「もう2度と食わんたっていい!」
っていうお味だったことが・・・。

で、同じく100円だったので、まぁお試しに・・・
という程度だったんだけど、普通に美味しかったよー。
限定とかもあって心惹かれる!
小ぶりだから、心惹かれるケーキを何個か買っても食べ切れる!

ということで、2ターン目でも1個無料券がついてたので、また買いに行きそうだわ。
完全にお店のもくろみにはまってますな〜。

そろそろ非接触にしませんか・・・ 

June 16 [Sun], 2013, 21:24
じわじわ思い出してきたー。

そういえば・・・
仙台市の市営地下鉄は、全駅で定期が買えないんだった。

全駅で買えるようにしておきませんか?
定期買える駅を通過しない人どうするんだよ。。。

それと・・・
仙台市の市営地下鉄は、いまだに、かたくなに、接触型の改札なんだった。

そろそろ非接触にしませんか?
最近売ってるパスケースってさ、出し入れ出来ない形のばっかりなんだよ。。。

ということで、出し入れ可能でにゃんこなパスケースを買いました。

まともなカーテンになりました 

June 08 [Sat], 2013, 20:56
あまりにも引っ越しがバタバタだったため買いに行く時間がなく、
新居はこんな感じだったわけですよ。

カーテン短!!
一週間ほどこれで過ごしましたよ。
うん、カーテンが短くてもなんとかなるもんです。

で、ようやくまともなカーテンが付きました!

よしよし、ようやく人が住めるっぽくなってきたぞ。
まぁ、クローゼットとかまだまだごちゃついてるけどな。

終わってないけど引っ越しそば 

June 02 [Sun], 2013, 20:31
まずは、引越し屋さんが来る前に、蕎麦処いろはのわんこそば!
色んな種類のトッピングでそばが食べられてお得感満載です。
小分けだから少なく見えるかもだけど、全部食べるとお腹満腹です。


続いて、引っ越し途中のお昼ご飯に十割そばの天ざる!
そばは美味しいんだけど、ちょっとつゆがしょっぱかったっす!


あーまだまだ引っ越し終わってないからねぇ。
頑張らないとねぇ。

2度目だ!ガンダムフロント東京!! 

May 25 [Sat], 2013, 20:12
シャア・アズナブル展やってたよ!!
シャアの歩みみたいなボードがあったんだけど、とにかくララァに執着してるらしいことが分かった。
というか、ララァ引きずりすぎだろ!!


サザビー前とサザビー後。
やはりこの下半身のがっしりさに安心する。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒミコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-一枚板で雪山滑走&転倒(転倒は趣味じゃない)
    ・読書-基本的に雑食なので大概なんでも読む。けど、少女漫画は一部パス。
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
【Comment】
アイコン画像ヒミコ
» ローソン TIGER & BUNNY キャンペーン! (2013年01月05日)
アイコン画像秋良
» ローソン TIGER & BUNNY キャンペーン! (2013年01月04日)
アイコン画像ヒミコ
» FINAL FANTASY 零式 (2012年01月16日)
アイコン画像ヒミコ
» 豆乳とフルーツグラノーラ (2011年12月01日)
アイコン画像まくた
» 豆乳とフルーツグラノーラ (2011年11月20日)
アイコン画像ヒミコ
» 久々のマッシュマニア (2011年08月22日)
アイコン画像mami
» 久々のマッシュマニア (2011年08月07日)
アイコン画像ヒミコ
» 東北六魂祭 (2011年07月20日)
アイコン画像mami
» 東北六魂祭 (2011年07月19日)
アイコン画像ヒミコ
» 東北六魂祭 (2011年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる