えへへ♪

March 22 [Sat], 2008, 21:10
おー。
暫くぶりだなぁ。

色々急がしかったけど
最近だいぶ落ち着いてきたので
時々、絵描いたりしながら
マッタリしてます

あ、そだ。
3日前に、携帯新しくなったー
D905iのシャインブラックです。



ほんとは、ホワイト欲しかったんだけど
どこもなくてねぇ
迷ってるうちに全色無くなったらヤダっと思って
一晩悩んだ末に、買っちゃった〜

手にした時、この状態だったから
うあー、やっぱ自分にはクールすぎるなーと
リラックマセットDLしたり、カスタマイズしまくりで
やっと手に馴染んできたカナ?
っても、D902isからだから
特に使い勝手に不便はないなぁ

大事にして、二年は使うつもり〜。
だって、高かったし!

あ、でもワンセグなんかいらねー!とか
散々言ってた割に、結構観てるw
居間でゴロゴロしてる時に
自分の見たい番組とかね(親が違うの観てる時便利)
録画も出来るから、意外と使えるかも。

それとマチキャラのシャチがかわええ
おしゃべりモードにすると会話できるし
携帯振ると、目まわしてフラフラしたり
癒されるぜっ。
ふふ〜。

暫く、意味もなく触り倒す予定

よし、着うたとか待ちうけとか
今から自作しよ〜と。

うきゃーっ

March 05 [Wed], 2008, 21:55
マジ放置しすぎだよ、ココ

なんか一月と二月は身内で色々ありまして…
とても忙しかった&気持ちが凹んでたので
なんも出来なかったワケですが

今月に入って、やっと余裕がでてきたカナ?ってカンジです。

そんで。
気付けば、今日は自分のお誕生日
今朝、休みだから寝まくってたら
お友達から、お誕生日メールがきて
ああ、そうかーって気付いた。

や、昨夜は職場の送別会で
珍しく飲み倒したので
(カクテル多いとこで色々チャレンジした)
遅くまでヘラヘラしながら起きてから
日にちの感覚ずれてたらしい…w

うむ。
おめでとう、自分!
いや…実際は嬉しくねーですけどっ。

で、ですよ。
自分プレゼント何にしようかな?と
考えてたんだけども。

携帯の電池がだいぶヤバイのと一年たったし
新しいの買おうかなぁと思ったら。
三菱撤退…ぐあああぁって、ビックリですヨ。
スライド+スピセレを愛する者としては
次どれ買えばいいんだぁ!?って話だし。

でもきっとD905i買うな。
近いうちに。
色…悩むけど。

にしても。
最近、デブりすぎなので
本気で真面目に
お菓子禁止令出さなきゃと思う。

と思ったのに、さっきコンビニ行って
ロールちゃんの抹茶を買ってしまった。
だって、好きなんだもん…ロールちゃん。

今だけ!とか季節限定!とかに
抗えない自分が憎いデス。

LIVEとか行って動きたいなぁ
てゆっか、春服買いに行きたい
そして遊ぶ〜

もうすでに

January 17 [Thu], 2008, 18:48
走馬灯の様に
日々が流れ過ぎています…。

お正月もよー判らんうちに終わったとゆーのに
もう成人式も終わった。

や、なんでイベントだけは把握しているかとゆーと
そういう日の前後は、仕事場がやったら忙しいからなのデス。

えーっと。
12日(土)は怒髪天のライヴ行って
キャーッもう楽しすぎー
とかはしゃいだ後、元長でラーメン食べて帰ってきて
コーフンして眠れないまま
翌日、お仕事行ったらば。

ホールのケーキが飛ぶように売れて
世の中は、成人式でもケーキ食うンかい
と、売り子ちゃん皆で疲れ果てておった訳なんだが。
次の日も、休みなのに出勤にされて。
多分、自分ひとりだけでも、一日でシュークリーム500個は詰めたな!
もう見たくねー、甘いもの!!

てカンジで、15日から4連休中なのです。
お友達関係に、焼き焼きする約束があったので
溜まってた録画を観つつ、チマチマ作業して。
メールの返信しまくって。
学生時代の友達と長電話して。

なんだかんだでもう3日経ってます〜。
早ぇ…。

夕飯に、いきなりカニしゃぶとお寿司が出てきたんで
なんでこんなゴーカなの?と聞いたら
「今日はお父さんとお母さんの結婚記念日よ!」とママンにキレられました。
これ、さっきの話。

慌てて、今お花屋さんに行ってきて
薔薇の花束調達してきて渡しましたー。
結婚記念日は、毎年薔薇なのです。お約束です。

ふー、娘としての務めも果たしたし(ほんとか?)
今から、色々遊びます

とりあえず、『仁義なき乙女』を終わらせないと!
若頭のトゥルーエンドだけなぜかみれない…。
なんでだー!?若頭好きなのにィ。
大人しく攻略サイト行くべきだろうか…悩むな。


あ、そうそう。
Y姐さん!
Win導入おめでとうw
眼鏡のレビュー期待してますよぉお
私も後から追いつくでーす

今更ですけど

January 11 [Fri], 2008, 23:25
あけおめ〜
…って、遅いっ!遅いよ自分っ!!

元旦から働いて、いや休みもあったけど。
なんか今ふとカレンダーみたら
ええ!?もう明けて11日経ってるーっ
とか実感しました。

新年早々すでにヤバめです

やーでも。
今年は、音信不通になってた
ネット友達といきなり再会をしたり。

学生時代の、ずっと逢ってなかった友達とも
再会したり。

昔のLIVE友達とも久々にメールしまくったり

ん〜、なんか再会の年なのかなぁ
えへへとか、一人で嬉しくなってマスよ。

喘息がイマイチ調子悪くて寝不足だが
まあそんな事はどーでもいいか?
てなカンジです。

なので、割とお部屋でじっとして
ゲームやったり(乙女ゲームが今熱い!)
ペインターX入れたので
その使用方法に心血を注いでおります(いや、嘘)。
だってさー、あれマジで意味わかんねーよぅ。
あんまり出来なさ過ぎなので
逆に燃えてきたぜ?

同じくコミスタも全然進んでないし。
来週、五連休があるので、やったる!

寒中見舞いも…いい加減に仕上げたい〜
はうー。
待ってて、年賀状下さった皆様。


ところで。
一昨日、部屋の掃除してたら
『トライガン』のビデオ出てきたんで観てしまった。
その流れ?で『ガングレイヴ』も観てしまった。
徹夜して、全話。

泣きすぎて気持ち悪くなりました。
久々に泣いた。
えらい泣きました。

ガングレイヴ…ゲームが放置状態なんだよね。
自分がヘボすぎるので、先に進めないw
このゲームがクリアできないって事は
かなりヘタレって証拠デス。
うちの弟に鼻で笑われたしなー。
シェンムー終わったし、どれがんばってみるかね?

そんな事を考えつつ、さて寝るかぁ。

明日はLIVE行ってきます

やっと見れた〜♪

December 20 [Thu], 2007, 22:09
『Tokyo Bambi』PV

録画すればいいものを、毎日流れてるから〜
とか甘く考えて数日。
ようやくだぜ!

微妙っぽい噂を聞いていたので
どんなかと思えば。
これまたすごいPOPじゃないか。

えーえー、好きだよ私。
てゆっか、ご機嫌だねぇサワオ
あんなに可愛らしい39歳がいてもいいのかしら〜?

「なに笑ってんだ 可愛い顔して」
って歌詞、そのまま貴方に返しますよ。
いやマジで。

さー、まだ一回しか観てない(聴いてない)んで
飽きるまで観てやろうかなw

そろそろDVD共々予約もしないとね〜。

続き

December 20 [Thu], 2007, 22:01
さて。
帰る前に急いで移動して、キャナルシティ

   


  





全体を撮りたかったんだけど。
こっちも凄い人で…ままなりませんでした。
まあ、雰囲気だけ〜

ギャーッ!!!

December 20 [Thu], 2007, 21:30
もうすぐクリスマスじゃないですかっ

今月入ってからは、職場がその準備&予約で
殺気だっていたのですが。
ふと、今日カレンダー見たら、ええ!?ってカンジですよう。

でも、もうすでに戦闘態勢入ってるからね。
死ぬほど忙しいからね。
早く終わって欲しいってのが、正直な心境かも…ふー。


ところで。
えーっと。
先週末、お友達のあななちゃんと天神に行きました
新しく出来たLOFT行って、オムライスの美味しいカフェ行って
タイヤキ食べて、クレープ食べて、ケンタッキーも食べて
留めに、石焼ビビンバとか食いました。

自分の土産に、ベーグルKのベーグル買い込んで
家族に、高級な海老の煎餅(まんま海老食ってるような味の)買って

重たいのに、赤いグラスとか買ったり。
お友達にクリスマスプレゼント買ったり。

久しぶりに、お買い物と食メインのお出かけしました


あ、そうそう。
この時期は必ず行ってしまう、警固公園
今年は、土曜日だったせいか、ありえない人だかりが…
なんか光るヨーヨーとか売る露天出てたし。
なんかなーw

   
↑皆必ず通るキラキラトンネル    ↑キラキラ横の噴水の鹿

   
↑子供撮影が盛んな車        ↑公園外へと続く通路


けど、警固公園にあんなに人がいるのはじめて見た。
それが何気に衝撃でした。

近頃のワタクシ

November 14 [Wed], 2007, 22:45
ふ〜。
なんかずっと放置でしたが。
いやはや…日々に忙殺されてました…。

時間経つのが早いってのは、歳とった証拠なのかしら〜?


ところで。
えーと、先月末に新しい自転車買いまして(オレンジ色の!)
バンバン乗り回しているのですが。
今日もiPodをお供に三時間くらいウロウロしてました。
そして予定外に散財…とほ〜

あ、散財といえば。
衝動買いでコミスタ(3.0だけど)をゲット。
昨日から、触ってみてるのですが…
う、宇宙のソフトですかね、コレは
まーったく判りませんですよー。

トーンを貼るまでに小一時間。
削りのやり方わかるまでに更に30分とか。
もー、アナログで手でやった方が早えーんじゃあああ!
とか、マジでマジでキレそうです。
マニュアル本買った方がいいのかね?
と、本屋で物色したけど、イマイチなんだが…
皆さんどうしていらっしゃるんでしょうか?
むー…。
がんばらねば!

あと。
買ったままで放置してたゲームを今更始めました。
コミスタに疲れたら、こっちに逃げって感じでw
『プリンセスナイトメア』面白いデス
まだ序盤なんで、気の向くまま進んでみてます。
ふふ〜。

あ、そうだそうだ。
忘れちゃいけない。
今日は、午前中にコレが届いたので
早速楽しんでます



なんかdisk1からdisk5まで順番に聴いてると
感慨深いですな〜。
寝る前にDVDでPV観てから
お布団INしよ〜と。


そんなこんなで。
まあなんとか元気にやってます。




気が付けば

October 03 [Wed], 2007, 21:06
ぐっと秋っぽくなってました。
ふー。
そうか…もう10月かぁ(遠い目)。


なーんか、9月は広島から帰ってきた後
二週間以上も風邪で死んでたんで
苦しい記憶しかない…。

でも。
Zepp Fukuokaのピロウズのライヴは楽しかったな。
新規のファンのヒト多くて、ちょっと雰囲気違ってたど。
自分的には満足だったし。
けど来年はやっぱロゴスがいいなぁ。

さて。
今月は、怒髪天行きますよ。
たーのーしーみー!
毎日ベスト聴いてテンション上げてマス。
ふふふ。

あと。
衝動買いしたバクチクのアルバムが
結構好きです。
高校時代のお友達を思い出す。
彼女とは、一時期、気が狂った様に
お手紙交換をしていたので
(お互い、便箋コレクターだったので!w)
すごく懐かしくて、ン年ぶりに、手紙書いちゃおうかな
とか思ったりして、新しい便箋買おうかなぁなんて。

メールもいいけど、お手紙はやっぱり出すのも
貰うのも嬉しいんだよねー。
漢字も覚えるしネww

で、昨日今日お休みだったので
便箋買いに行こう!(ついでに友達と遊ぼう)とか
考えていたんだが…。
月曜の夜に、急に、いやほんともう衝動的に
『シェンムーU』やりたくなって(たまに夢の中でやってたし)
再開してしまったら。
もー止まらん。

久しぶりだから、暫く街中ブラブラして。
レンに逢う為に必要な500ドルを稼ぐ涼さん。
もう壊滅的にギャンブルが下手です(私がへっぽこだからね)。

やっとの思いでお金作って、レンに会いに行ったら騙されるし。
余った小金で、ガチャガチャばっかりやってるし。
涼さん…あんた親父の仇討ちに、香港にやってきたんじゃないの!?

けど、昨夜ほぼ徹夜して、なんとか九龍城まできましたヨ。
来る前に、お世話になった人達に挨拶回りするだけで
数時間…おやつドカ食いしながら頑張ったー。

そんで、さっき朱元達さんに逢いに
五星公司に向かったんですが。
なんですか、あの薄い板一枚引いた綱渡りは!?
QTE苦手なんで、もー堕ちまくりで
何回やり直したか判らん…。
つか、フツー堕ちたら死ぬ、あんなん。

やっとの思いで辿り着いたら、レンが先に来てるし。
もぉー、レンレンずるいよーーー。
二人一緒に監禁部屋に入れられた仲じゃないかぁ。
手錠に繋がれたまま、一夜を過ごしたってゆーのに
この仕打ち。
しかもアンタ後付けられてたでしょ?
オカマ(ユアン)が朱元達攫っていったじゃないかよう〜。
うわーん。

でもなんだかんだで、付いて来るレンレン萌え。
涼さんは、女子にもモテモテだし、いいっすね。

あー、あと一週間くらい引き篭もって
ずっとやってたいなー。
てゆっか、ここに住みたい。
楽しいすぎっ。

はっ…今、休憩ついでにメールチェックしたらば
『バロックシンドローム』がiアプリで配信開始!!!
なにーっ、すごいやりたい。
うわあ大好きだったんだよぉ。
パケホーダイ入ってやろうかな。

とりあえず、シェンムー終わるまで我慢しとくか。
ふー、ゲーマーの血が蘇りそうだね。

誰か、時間を下さいっ。

風邪が治らねぇ!

September 09 [Sun], 2007, 21:52
ふー。
広島から帰ってきた夜から
いきなり発熱して、早一週間?
治る気配がないですなー。

仕事中は、気合で声も出るし動けるんだが
今日休みで、朝起きたらもー
身体が重くて、咳でまくるし
なーんもする気になりませんぜ?

お腹は空いてるけど
食べる気力がないってゆーか
もうメンドクサイんだー、箸持つの。

フリスクとかミンティアとかないと
鼻詰まるしーw
さっきキレたので、コンビニまで行って来たんだけど



キレートレモンあったから買い占めてきた
コレ好き
おいしーおいしー
レモン系炭酸飲料の中ではダントツに好きデス。
まとめ買いしてえ!


とーこーろーで。
サワオがV6に曲提供したやつ。
視聴できると聞いたので
早速聴いてみたんですけど。

すぐ判るね、サワオ節w
なんか噂で、演奏もピロって話なんですが
ええぇ!?そんなゴーカなステキな事になってんですか?
アルバム出たら、ちゃんと聴いてみたいなぁ。

あ、そーだ。
出るといえば、ピロウズのシングルコレクションBOX
どこで予約するかで今だ悩み中…
特典とか付くのカナ?

400%バスター君も
いらないと思いつつ
やっぱ予約しちゃいそうだし
お小遣いのやりくりが大変ですよっ。


ま。
とりあえず、早く元気になりたい〜。




★プロフィール★
☆名前:ヒミカ
☆趣味:妄想/お絵描き/読書                  音楽鑑賞(ギターバンド + 色々)
☆挑戦してみたいコト:写真と楽器
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nyao♪
» えへへ♪ (2008年03月24日)
アイコン画像獅子丸
» 近頃のワタクシ (2007年11月18日)
アイコン画像獅子丸
» 気が付けば (2007年11月18日)
アイコン画像ヒミカ
» 気が付けば (2007年11月07日)
アイコン画像獅子丸
» 気が付けば (2007年10月20日)
アイコン画像レイン
» 微熱少女???…!? (2007年09月07日)
アイコン画像ヒミカ
» 台風すごいよ (2007年08月08日)
アイコン画像レイン
» 台風すごいよ (2007年08月05日)
アイコン画像獅子丸
» 台風すごいよ (2007年08月05日)
アイコン画像ぽぽ
» はい、もうひとつ〜♪ (2007年04月10日)