さようなら。こんにちは。 

2007年02月10日(土) 13時38分

皆様、ごきげんよう。
あなたの心の万華鏡、七星です。


久しぶりにログインしたらやっぱり重くて嫌になった!!!


引越しを決行します。


いや、決行しました。



新しいブログのアドレスはこちら↓



http://himi-hana.jugem.jp/



ぽちっとクリックしてお越しいただけたら幸いでございます


まだ試運転中なので、リンクの貼り方とかイマイチ
わかってねぇ・・・(笑)。


ぼちぼちやってるんでヨロシクです!

ウタワラ 

2007年01月22日(月) 22時02分
昨日の夜から激しい腹痛に襲われてる七星ですけどもー。
どもどもどもー
いってぇよぉぉぉ。

そして原因不明の咳・・・&痰。
あら嫌だ。
もうオレかなりヤバイのかも・・・


やらしい時間 

2007年01月20日(土) 19時45分

最近何故か関ジャニの出てる番組が
うちのDVDに勝手に録画されてて、一瞬
「俺エイターか?」と疑いかけた七星ですけどもー!
どもどもどもー。

いやー毎日寒いっすねぇ。
え?俺ですか?
寒いですよ〜。懐も!!!
(むしろそっちが大概寒い)

最近の話題はねー・・・。
ないね・・・。
(ないんかよ)
あー宝塚は来月まで観ないし(笑)。


新ドラマ始まったけど、なんかどれもこれも
あんまり見てないんだよなー・・・。
そんななか、注目してたドラマふたつ。

はちゃめちゃてんがろん 

2007年01月13日(土) 23時15分
はーい!皆様ごきげんよう。
とっても陽気風味な七星です。どもどもー。



明日は乙女の祭典(NOT宝塚)なので早く寝ないといけないのだが、
(朝10時に集合って・・・遠足かyo!)
ブログを更新しないのか?と見捨てられそうなので、PCに
向かっているわけだー!!!←何の説明だ?



さてさてさてね。
何から報告しましょうかね?



あ。

嵐コン参戦してまいりましたー!

あ。8日だけね!!!



7日も見れるかなーってあまったるぅ〜い考えは脆くも
崩れ去ったのだ。ん〜チケットなさすぎなんだよぅ。

だからって4月のドームコンは安易だな・・・と
俺思ったりする訳なんだけどさ。



ほんと客入るのかよ。



大阪、東京それぞれ2日間。
合計4公演。

それだけが心配。
(いやもっと他の心配しろyo!)
無怪我宣言はいつもキャプテンが言うてるし、
そこは注意したら大丈夫だろうが・・・。

お客さんの入りはねー・・・こればっかりは。
東京ドームは行かなきゃなんない?
大阪だけでいいかなぁ〜って思ったりしてるんだけど、ダメですか?
いや東京行きたいんだけどさー。


GWはエリザじゃん?!


そこはやっぱハズせないし。
絶対二桁は観るつもりだし。←なに宣言?
(チケット余ってたら声かけて下さーい!)

え?宝塚から心離れたんじゃないかって?

そうなのよ。そこなんだけどさ。
今日久しぶりに星組観たら楽しくてさー(笑)。
(なんてゲンキンな・・・)

めっちゃ面白かったわ。
「ハレルヤゴーゴー」。


その前に嵐コンのおさらい書いとくね。

コトヨロー!★★ 

2007年01月06日(土) 15時53分

本当は「コトヨロー!」なんちゅうーワカモノ言葉を
使うのが憚られるような年齢の七星です
どもどもー!!

長くなったんで、ちょいと分けてみました。

コトヨロー! 

2007年01月06日(土) 15時46分

皆様ごきげんよう。
三連休の初日、いかがお過ごし?

近々グラドルとしてオファーがかかりそうな七星ですけどもー。
どもどもどもどー!!!

いよいよ明日から嵐コンの大阪。
フフフ、ホンモノの嵐が来るってもんで、天気も大荒れの模様・・・。
大丈夫なのか・・・コンサートは。
ってか地方の方々は来れるのでしょうか・・・?

ってか雨とかホントやめてほしいよね。
あ、もしかしてカッパ着用でグッズとか買っちゃう?

そうなのよ。何年か前のVコン。
なんだっけ、代々木の時かな?
大雨でさー!!!!!
あんた、グッズ売り場がすごい事になっててさ!!!

俺大阪からカッパ持参したっちゅうの(笑)。
カッパ着てグッズ買ってたっちゅうの(笑)。

もう恥ずかしいとか全然関係ないね。
濡れるよりはいいもんね。
風邪ひくよりはいいもんね。

てな事で、今回の嵐コンもカッパ持参で参戦予定すわ。
グッズ売り場でカッパ着用してる人を見たら声かけてね。
(違う人だったりしてー)

大阪は7、8日大阪城ホールで開催なんですけどね。
俺8日のチケットしか持ってないんすわ。

もう今さ、智熱急上昇中だからさ、ヤバイくらい
頭の中は「大野智」でいっぱいだから(笑)、
チケット探してたんですけどね。



一体チケットはどこにあるんだyo!!




ってくらいなくってですね(笑)。

今回激戦だったのはわかるんだけど、まぁ1回でも行けたら
良いか・・・的な諦めムード漂う雰囲気なんですけど、
それでも2回は行ける事になったので、まぁ良しとして。

それにしても今回のさとっさんグッズ。
特にウチワはめちゃカワらしいじゃないすかー!!!!!!
まぁ元々カワイイしぃ(ベタ褒め)(なんだ?どうした?)
(智に関してはアマアマなのさっ)。



・・・早く拝みたい。


むほほほほほほほほ楽しみじゃわ。



そんな感じの年始ですけども。
年末の更新を怠っていたので、ちょっと今更感満載やけど、
去年1年間を振り返ってみたいと思いますわ。

2007年 ラインナップ★★ 

2006年12月16日(土) 12時57分


なんか意外と長くなったので・・・。
続きとか・・・。



2007年 ラインナップ★ 

2006年12月16日(土) 12時46分

は〜い!皆様ごきげんよう。
心の洗濯も終わった七星ですけどもー。
どもどもー

いやー今日は不思議な夢を見ましたよ。
エイトの横山君が夢に出てきまして、付き合っていました(笑)。



・・・年、何歳離れてるねん・・・。



っちゅう話は置いといて、何故か結婚の話も出ているし(笑)。
(話が飛躍しすぎですから)




「アイドルが結婚していいのかなあ?」




とか真剣にヨコに聞いてる自分・・・。
なんか恐ろしい事にヨコが乗り気だった・・・。
(ファンの方、ごめんちゃいね)

うわー、なんて非現実的な(笑)。

まぁそんな素敵な非現実的な夢も見がちな今日この頃なんす。
これもヒトエに一人身のせいなのよ〜〜〜〜〜っ!!!!!

と熱く叫んだところでどうにもならず。
なので叫ぶのはやめて・・・。


話はうってかわって。
昨日はヅカ関係が熱かったですねー。

モバタカから久しぶりにメール。
来年のランナップ発表とな!!!

という事で今日は主にそれについて感想をば。
気になったとこだけね。




今日は試写会だ! 

2006年12月13日(水) 14時10分

はぁい、皆様ごきげんよう
カツンの「僕らの街で」を小田さん風に歌ってみた七星ですけどもー。
どもどもどもー。

最近横山君がやたら好きな気がする・・・(笑)。
気のせいか?

とか何とか言いつつ。
しっかり嵐ファンの今日この頃。

サンマルクカフェ?M潤さんの僕妹のポスター見てビビッたよ(笑)。
へえええええ・・・・なんかコラボやってんだねー。
いや、あんまり見たら潤さんのファンと間違えられたら困るからチラ見しただけね。
はい、俺はさとっさんラヴなんでね

FNS歌謡祭は黒木さんの着替えの頻度にビックリしたね(笑)。
見る度に衣装変わってるし。あれは自前か?(んな訳ない)

黒木さんで思い出したけど、あのー薬のコマーシャルやってるやん?
あれさー雨降ってる中で白いドレスのバージョンさー。




ロケ現場の感じと衣装が合ってないよね。




だってさー、何であんなドレス着る必要あるんだろーってさー
素朴な疑問が湧いてくるんだよー(笑)。

何で雨の中、そんなキラビヤカなドレス????って。

まぁそういう風に思ってる酔い子はコメント下さいな。




さて今日は会社は休んだが、夜は試写会だ。わはは。

「鉄コン筋クリート」行ってきまー。

ニノの声優ぷりが楽しみだぁね。


蓮水ゆうや氏お茶飲み会 

2006年12月03日(日) 15時14分


はぁい皆様ごきげんよう。
サンタクロースに「君もサンタにならないか?」とスカウトされた七星でっす。
どもどもどもー!!!


いやーもう12月ですよぉ。
ワタルンと共に始まった2006年(ほんとかよ)も、終わろうとしていますねぇ。
ほんと1年ってアッという間ね!!!



さて昨日は宙組のヤングイケメン、蓮水ゆうや氏のお茶飲み会に行ってきたよ。
んじゃ感想とかいってみよう。



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
旅は道連れ
 
毎度コメありっ!
アイコン画像盗賊
» さようなら。こんにちは。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» さようなら。こんにちは。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» さようなら。こんにちは。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さようなら。こんにちは。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» さようなら。こんにちは。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» さようなら。こんにちは。 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» さようなら。こんにちは。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» さようなら。こんにちは。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» さようなら。こんにちは。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» さようなら。こんにちは。 (2008年09月02日)
http://yaplog.jp/himihana/index1_0.rdf
君の未来を占っちゃうぜ
 
オマエニメロメロ
メロメロパーク
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七星
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ベルサイユに咲く紅薔薇を育てています。
    ・お笑い-そろそろコンビ組もうかなと思ってます。
    ・アウトドア-入り待ち出待ちしていません。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる