ブチ切れた 

July 03 [Tue], 2007, 12:35
おばあちゃん、いや、祖母に。

家出宣言を書いた置き手紙を置いてきました。

もうやだ。

耐えられん、祖母との共同生活。

一人暮らししたい。

死ぬほど一人暮らししたい。

ぁーーー。。。

めにーしんぐすとぅーどぅー 

June 05 [Tue], 2007, 20:46
はぁ( ′д⊂)

やる事が多すぎてやばいよ…

MovieLeaderのレポート

ピアノ練習

部屋の片付け!!

あぁぁあたしがもっと暇人だったらもっとみんなといろいろ遊びに行けるのに(*´・д・)

夏休みは何としても確保しないと死んじゃう↓

遊びまくりつつ稼ぎつつ休みつつ

ってできるかな?

遊び:バイト:休む=5:3:2

くらいが理想だにゃ(*ノ∀`)

私がもう一人いればいいと思う!

もしくは一日が50時間くらいあればいい!

はぁ………

とりあえず痩せよヾ(・д・。)

あめあめふれふれ 

May 30 [Wed], 2007, 13:30
あー。お天気悪くて鬱・・・ものすごくやる気が出ません。

お昼に冷凍スパゲッティ食べて以来お腹壊して更に鬱。

最近冷凍食品食べるたびにお腹を壊すけど、冷凍食品好きだからやめられません笑

お腹壊すたびに痩せるかな♪と無駄な期待を・・・笑

明日はSさんのお家にお出かけなので今日中にレポートを仕上げにゃならんです。

でも天気が悪くてやる気出ません。

怖い話の劇を考えろと言われてもそんな簡単に思いつかないってば。。。

ソフトバンクのホワイトプランがよくわかりません。

980円で何をできるのかあまり理解してないw

とりあえずみくしーやブログはドコモでやんないと大変なことになるみたいです。

眠いけど夕方はバイトです。あーだめだ起きてられる気がしないや。

明後日でなんだかんだもう1ヶ月ですねん。平和です。とても。

心配事は単位だけです・・・笑

至って平熱 

May 19 [Sat], 2007, 15:09
なのに

熱っぽいし

気持ち悪過ぎて吐きそうだし

頭痛いし

お腹痛いし

何これ

しぬーーーーー

難破 

May 18 [Fri], 2007, 8:44
久々日記です★

昨日おもしろい事がありますた!

ナンパされましたinセンター南

久々でした

イケメンでした

長年の癖で「彼氏とかいるの?」という質問に

「ははは、いないですょ〜(´∀`)」

と答えそうになった

癖って怖いです

私まだまだいける、ママとか呼ばれてるけど若いんじゃないかと勘違いしそうになった

そんな一日でした

たまに思うこと 

May 10 [Thu], 2007, 20:13
電車に乗ってて路線図見てると

あぁ…一人旅したいなって思うんだょねー

小田原とか箱根とか

郊外にもう一つ週末一人暮らし用のマンションがあって

そこに行ってたまには一人でぼーっとしたり

たまに友達呼んで酒盛りしたりとか

そんな妄想をよく電車内でするのですょ

電車の窓から夜の景色を見てるとほんと泣きそうになるよ笑。

あーなんで薄着してきたんだ私。

寒い、死ぬ(´Д`)

最悪な一日 

May 09 [Wed], 2007, 21:54
今日はもともと、ピアノ練習とレポートやるために夕方のバイトまであけといたの。

昼ご飯食べて眠気に勝てず寝てたらバイトぎりぎりな時間で…↓

結局練習できず。

バイト行ったら苦手な生徒に意地悪な質問攻めに合い…

そして今。

センター北のホームで変質者に遭遇。

あーさいあくいいことひとつもないよ(>_<)

うぅ・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 12:14
つまんなぃ何も気力が起きませぬ

。+゚(゚´Д`゚)゚+

あー 

May 07 [Mon], 2007, 15:17
食欲増えた。

どーしよー食欲なかった頃の自分を心から尊敬するょ笑。

またプリッツ中毒再来ぎみだょ↓

食欲戻ると食費がかかってお金がかかるし!!

欲しいものたくさんあるのに↓

それにしてもことばの研究つまんなーーーい

先生声ちっちゃーい

ふぁぁぁぁ

最近ほんと 

April 26 [Thu], 2007, 18:44
食欲落ちた(´Д`)
何故?
その割にあまり痩せませんが笑。

今まで食べて、足りないと思ってた量が
今は食べ切れない!
吐きそうになるなりよ。

きょっ…きょしょくしょー?

まさか(´Д`)笑。

親には恋の病でないかと馬鹿にされた。

やめれ。その話は!笑。

そう、今ジョナサンにいるけど食欲がない理由

隣のテーブルにレズがいるから笑。

強烈…
恋人繋ぎ&頭なでなで

初めてモノホンを見ましたよ笑。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:A★O
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えびね
» ブチ切れた (2007年07月11日)
アイコン画像あこねー
» たまに思うこと (2007年05月11日)
アイコン画像ウカール
» たまに思うこと (2007年05月10日)
アイコン画像おるきょ
» 最近ほんと (2007年04月26日)
アイコン画像あこね
» 最近ほんと (2007年04月26日)
アイコン画像おるきゃ
» 最近ほんと (2007年04月26日)
アイコン画像まっぴー
» はぁ… (2007年04月19日)
アイコン画像おるねむ
» はぁ… (2007年04月19日)
アイコン画像あこね
» ひまひまひまひまひま (2007年04月16日)
アイコン画像おりー
» ひまひまひまひまひま (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる