決意 

December 10 [Mon], 2007, 13:36
明日は友達の誕生日パーティー
うちでやるのはいいんだけど部屋が今ヤバイ状態。。。
こないだ先輩と飲んだのはいいけど、
お酒めちゃこぼされてるしーーーー
染み抜きするにはもぉ遅すぎる。。。
新しいコタツ布団とじゅうたん買わなきゃなぁ
明日誕生会だから今日家帰ったらケーキ焼きます
一緒に計画してる子が
「うちガトーショコラがいい
って。。。
あんた誕生日じゃないでしょ
まぁ、生クリームあかん子いるしガトーショコラ作ります

こんなケーキの話題やけど、
nyanは。。。
nyanは。。。

ダイエット決意しました!!!

ふぅ。。。

今まで中途半端な気持ちやったけど今回は本気や
ある友人に
「お前太ってるんだから短いのはくなよ
 ほんま醜いで
と。。。
いつも言われてるし冗談やろ〜って思ってたら
「いや。リアルで。。。ほんまやばいで。。。
まじで
てか女の子になんてことをっ
挙句の果てに
「ちなみになんか服似合わない」
だの
「履いている靴が服に合ってない」
だの
おまえなぁ〜〜〜〜〜〜
ニコニコしてるからっていい気になりやがって
その子はまぁかっこいいし、性格いいし(?)、センスもあるから
言い返すことができん
やから絶対痩せて見返してやるーーー
みてろよっっっ

がんばったぁ 

November 12 [Mon], 2007, 22:57
どこもかしこもクリスマス〜〜〜
ちょっと早すぎないっ
周りはカップルだらけやぁ〜
みんなわかれてしま・・・・・・・・

いやいやいや!!!笑

うそです
ほんまに
うらやましいだけだもん〜〜〜〜〜

でもね、今日は頑張った
好きな人を遊ぶの誘うの頑張った
って二人きりじゃぁないんだぇどねぇ〜
しかもそのお店閉店してたんだけどねぇ〜
ほんまショック・・・・・
頑張って違うお店探して誘ってみる〜〜〜

あいのりだぁ
女の戦いかぁ〜
すごそぉ

絶好調・・・・・・・・あれ? 

November 06 [Tue], 2007, 23:22
はじめまして、nyanです
ブログ前もしてたけど、挫折
今回はながぁーく続けてステキな思いでいっぱいにしたいと思います

とにかく先週のうちはこれでもかってくらい絶好調
まずバイトが週2しかなかったからいつもより遊べる
好きな人と3日も一緒に過ごせた〜
もぉこれだけで幸せすぎますっっっ
しかもいっぱいかまってくれたし、なでなでしてくれたし、
朝起きれないって言ったら次の日朝電話くれたし・・・
思い出しただけでニヤニヤしちゃう
部屋うるさくしすぎて苦情は着たけど。。。
でもでもそんの関係ねぇ〜ぐらいほんまhappy

ほんと恋すると変わるんだね〜
フられた時とは大違いの心の変化
あん時はめちゃやさぐれてたなぁ〜笑
とにかく振り向いてくれるようにがんばんなきゃ
いっぱい恋の歌聞こ〜〜〜〜

ってゆーのが先週。。。
今日はほんま最悪やった〜〜〜
まず、地震で目が覚めて、学校ではなんかだるいし、
バイトは終わる時間の1時間後に帰されるし、、、
課題もいっぱい、やることいっぱい
いっぱい寝たいよ〜〜〜
疲れてて肩凝りがやばすぎるよ〜〜〜〜
とにかく今日は課題やって寝ます。。。
明日は良い日だといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyan(*oωo*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
    ・ビューティ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 決意 (2012年06月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 決意 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 決意 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 決意 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 決意 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 決意 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 決意 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 決意 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 決意 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 決意 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる