ミクスイー 

2005年02月15日(火) 14時47分
みんなミクシィーにハマってしまったのか、
それとも、このブログが人気ないのか分かりませんが
昨日のアクセスって!!
5人の人なのり出てください。
1日遅れのチョコ(チロル)を先着5名に
差し上げます・・・・

って事でミクシーなるものをウノ氏の紹介で
始めました、会員制のコミュニティサイト?
みたいな感じです。そちらでも日記を書いてます
ので、「私、ひみちゃんと仲いいのに誘われてないわ」
って言う、方がおりましたら連絡くださいませ。

飽きっぽい僕が日記を2つなんて出来るか分かりませんが
うっすらと見守ってください・・・でわでわ

布団で寝坊中 

2005年02月09日(水) 14時01分
マメ太郎は自分も人間と思ってる
フシがあり、毎日ベッドで寝てます。
でも、夏にはフローリングの床で
ペッタンコ状態で寝てるので
単に寒いからだけだと思いますw
今日もベッドの上からお見送り
されました・・・嫁と一緒に・・・・

2月に入りました・・・ 

2005年02月03日(木) 12時43分
ちょっと更新さぼってました。。。ごめんなさい。
それでも毎日30くらいのアクセスあって嬉しい限りですw
てか、ネタがないんですけどーーーー。
今週の土日、嫁さん仕事なので
またまた自宅からマメ太郎でも公開しようかと思ってます。
同じく、オヒマな方がいましたら、お付き合いの程
よろしくです・・・・・

落札されたっす・・・ 

2005年01月24日(月) 12時21分
出品してた、タイヤチェーンなんですけど500円スタートで
無事に610円で落札されました・・・微妙に嬉しいっすw
昨日は、スーパー銭湯に行ってノンビリしてました。
うちらは、月に1回くらいのペースで利用してるっす。
予定の無い日曜とか、いいヒマ潰しになるっす・・・
湯船に入りつつ人間観察をするのも面白いんですけど
自信がある人は、前を隠さないの法則を発見・・・
まあ、そんなのどうでもイイんですけど・・・
え?僕ですか?そりゃもう2重ガードで・・・トホホ




久しぶりに弁当作ってくれたよw
コロッケ、野菜炒め(ベーコン入り)
シュウマイの煮物、ワカメ混ぜご飯。
以上っす。今晩気をつけなきゃw

愛車っす。 

2005年01月21日(金) 11時48分
こちらが、僕のマイカーです。
写真だけ見て、車種がわかった人は
相当のカーマニアだと思われますw
今年で10年目に突入しました。
そして今年の11月で廃車が決まって
おります。。。
排ガス規制とか何かで・・・
今では運転席側のパワーウィンドが
故障しておりまして、今さら直すのも
勿体無いってコトで、そのままにしております。困るのが
駐車場で駐車券を取る時とか、高速で料金払う時とか
マックのドライブスルーを利用する時ですね。
ドアを開けて対処してるんですけど・・・・
周りの目には、もう慣れたっす・・・
買い替えは、安い中古にするっす・・・

オークション出品のタイヤチェーンですが
今現在、入札されずです・・・
ウォッチリストが6人なのが、せめてもの
救いっすw


オークション 

2005年01月18日(火) 11時17分
ネットオークションを利用してる人は多いとおもいますが、
そんな僕も、たまに出品して生活費稼ぎをしてますです。
出品の醍醐味は、予想より高く値が上がることが
シバシバあるって事ですね。一番驚いたのが
Fra-foaって言うホトンド無名の女性ボーカルバンドの
CD予約特典で無料で付いてきた、プロモーションビデオ
なんですが、5千円程で落札されました・・・
要は、社会と同じで需要がそれほど無くても
供給が極端に少なければ値が上がるって事ですね。
先日も10年前の青春時代に着てた、スキーウエアが
2200円で落札されました・・・カビ臭かったんですが、
苦情は来なかったっすw

そんな現在、今年で廃車になる車の為に持っていた
タイヤチェーンを出品してます。季節品なんでチョット
時期が遅かった感もありますが、落札されるか
生暖かく見守って下さい・・・・w
見守りたい人はコチラっす

F-1開幕まで2ヶ月切ったー 

2005年01月13日(木) 18時46分
そろそろネタもつきそうなのでF-1カテゴリを作って
みました・・・F-1って皆さんは耳にした事はあると
思いますけど、好きって人は多くないかな?

簡単に言うと、車がサーキットをグルグル走って
最後にトップになってる人が優勝です。。。
それを3月から10月まで世界各国で19レース
行いまして、そのポイントによって
ワールドチャンピオンが決定します・・・
去年わ、ミハエルシューマッハがダントツでした。

何が面白いの?ってよく聞かれるんですけど
一言で言うのは難しいので、みなさん
1回、騙されたと思って見て下さい。
うちの嫁も、これでハマってしまいましたので・・・
ヒソヒソ>イケメンも多いっすよ・・・

今年も日本人ドライバーの佐藤琢磨が出ます・・・
去年もボチボチ活躍したんですけど、
今年は初優勝も期待できそう?です・・・

F-1に興味持ってくれると嬉しいっす・・・
それでは、ごきげんよう・・・

パソコン届いたあああ。 

2005年01月11日(火) 12時08分
昨日のアクセス17で、ヘコミ気味のヒミちゃんですw
てか、念願のパソコンを買い替えましたー。
とりあえず、ネットが出来ればいいので安さ重視で
マウスコンピューターっていうトコのにしました。

詳しいスペックは解らないけど・・・w
一応、モニターが17インチ液晶だし、
DVD-RWも付きHDDも160GBもあって
総額9万は安いのではないでしょうか?w
今のトコ順調に動いております・・・
月々5千円の分割払いの事は内緒です・・・

今日から仕事だよん。 

2005年01月04日(火) 12時06分
皆さん。今年もヨロシクですうーー。
すでに、オメデトーメッセージくれた人
サンキューですう。

正月にあった事をまとめてみましたw

31日
1、マツケン、歌下手ねーーw
2、曙弱すぎねーー。
3、新年は家で、まったり明けました。
  (テレビの高木ブーと一緒に年越しでしたw)

元旦
1、僕の実家に嫁と行きました。
2、帰りに、みなとみらいで福袋3つ買いました。
  (全部、嫁のです・・・)

2日
1、嫁の実家に一緒に行きました。
2、嫁の父と、話しが弾みませんでした・・・w

3日
1、青春18切符で伊豆に行きました。
2、伊東の駅前をブラブラするだけで、
  嫁さん、ご立腹気味でしたw

以上、ご報告までw
なにしろ、あっと言う間の正月休みでした・・・
何はともあれ今年も、ひみちゃんプログを
ヨロシクお願いします。


←車窓から富士山がデカク
見えました・・・
それだけです・・・w

雪、積もったああ 

2004年12月31日(金) 13時35分
大晦日、皆さんいかがお過ごしですか?
神奈川県の茅ケ崎地方は、只今吹雪です。。。
それは言いすぎですが、このまま行くと
10センチは積もる勢いっす・・・
今日、嫁さんから指令が出てた
ベランダ掃除は中止にさせてもらいますw

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ一覧
最新コメント
アイコン画像すかし
» ミクスイー (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ミクスイー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ミクスイー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ミクスイー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ミクスイー (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ミクスイー (2008年09月23日)
アイコン画像堀江です
» ミクスイー (2006年05月06日)
アイコン画像010
» ミクスイー (2005年02月27日)
アイコン画像ひろ
» ミクスイー (2005年02月26日)
アイコン画像ユウナ
» ミクスイー (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる