あと半年 

2005年09月13日(火) 0時41分
4年間の大学生活がもうあと半年で終わってしまう。
色んなことがあったけど、すごい辛い時期もあったけど、
自分自身なにか変わったかな?と思うとなにも成長してない気がする。
このままでいいのか?自分!!
卒業までには何か一つやり遂げられたらなぁと思う。
思うんじゃなくて、絶対にやり遂げよう!!!

思ったとおり 

2005年09月07日(水) 1時05分
昨日のあいのり、やっぱりヒデはどっちとも帰らなかったね!
私は読んでいたよ。どっちか一人を選んで帰るような人じゃないって。
おまみも急ぎすぎたね。
タカノとは別に告白してたら帰ってたと思うな。

女の争い。一人の人を奪い合う・・・。
去年の私はまさにそうだった。友達と同じ人を好きだった。
っていうか、好きな人が友達を好きになってたのが本当だけど。
それを知ったときは本当に辛かったな・・・。
どーしていいか分からなくて、思わず他の友達に言っちゃって。
色々と気を使わせちゃったな・・・。でもすごい心の支えになってくれて。
本当に助けてくれてありがとうって今でも思う。
だけどその分辛い思いもいっぱいさせちゃったけど。

もうすぐあいのり 

2005年09月05日(月) 22時56分
遂にヒデを巡る戦いが終わってしまうのかー。
面白かったけど、やっぱり女って怖いなぁと思うわけです。
実際に自分自身も怖いって思うし。
かなり嫉妬深いし、好きな人の前では良い子でいようとするっていうか。
女って人を好きになると本性が出るのかもね。
恋愛ってほんとうに人それぞれの性格が出るよね。
っと、あいのり始まったのでまた後で。

私の予想。ヒデはどっちとも帰らないでしょう。

自己満足 

2005年09月02日(金) 17時20分
誰にも教えず、ひっそり更新して行こうかな。
たぶん、っていうか絶対愚痴りになると思うさ
早速昨日思ったことを書きます。

うーん、何だか自分がさっぱり分からない。
かなり我儘だなと思う。だめだと思っても態度に出ちゃう。
テンション高いのはあの人がいるから?とか思っちゃう。
最近はそんなんばっかりで自分が分からなくなってきた。
絶対に私とは合わない人なんだろうな・・・。
なんだかんだでいっつもすれ違ってる気がする。
だけどやっぱり一緒にいたいな、と思うんだよね・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himicchan07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる