☆Merry X’mas☆ 

December 25 [Mon], 2006, 11:09
大きな行事を乗り越えて先週末から冬休み
『やったぁ』と思ってたのもつかの間・・・
疲れは相当たまってたようでホッとしたら風邪をこじらせちゃいました
毎年恒例になってるクリスマスパーティ&忘年会
胃の調子がどうにもならず行けなくなってしまいました・・・
舞美ちゃんますよ
本当に本当にごめんね
プレゼント交換のも用意してたのに本当に残念


そして待ちに待った
今年はお台場に行ってきましたぁ
スゴイ人ごみだったけどイルミネーションもきれいだし
そんなに寒くなくてよかったぁ
うちらが1番長居したのは期間限定ペットショップ
3〜5千円するペット服が全て¥1500均一
しかも5枚買うと¥5000になっちゃうって
とゆーわけで彼んちとおばあちゃんちのにクリスマスプレゼント

イヴはうちのお父さんの誕生日なので毎年みんなでお祝い
今年もお母さん・お兄ちゃん・お兄ちゃんの彼女・私の彼と全員集合
クリスマスらしくピザやチキンを食べたり
シャンパン飲んだり(ドンペリも飲んじゃった)
誕生日&クリスマスプレゼントあげたり楽しいひとときだったよ

私も素敵なサンタさんにもらいましたぁ
今年はPonte VecchioのPGの指輪
カラフルな石が並んでてとーってもかわいい
ありがとう


今日は彼は仕事なのでその間に年賀状作りです
今年ももうすぐ終わりだね・・・

☆11月10日☆ 

November 14 [Tue], 2006, 18:30
迎えましたぁ
5年記念日
わぁ〜い
人から5年って聞くと長いなぁって思うけど
意外とあっとゆーまだった気がするなぁ
振り返るといろんなことを思い出すよ
わがままばっかの私なのにこんなにいっしょにいられるのは
優しい彼のおかげなんだなぁって心から思うよ
考えてみたら高校生だった私・・・大学生の彼・・・若いなぁ
いまではお互いに仕事を頑張る社会人になりました
これからもどうぞよろしくね

ハロウィン♪ 

October 29 [Sun], 2006, 22:59
夏に先輩の結婚式で当たったペアチケット
使うときが来ましたぁ
念願のハロウィンディズニーランドに行ってきました
気合い入れて2人で5時半に起きて8時には到着
しかーし・・・入るまでに30分は待ちましたぁ
ハロウィンまでの最終土曜ってこともあってメチャメチャ混んでた・・・
アトラクションは180分待ち普通・・・
ホーンテッドマンションに至っては最高220分なんてことも
この混んでる中ファストパスを駆使して乗りたいものには乗れました
ハロウィンのパレードも見れたし大満足
でもでも相当疲れました・・・
次はクリスマスだねっ
こんな思いしてもまた行きたくなる夢の世界
早く行きたいなぁ

そしてそして最近おめでたの話題がとっても多いんだよね
高校の先輩が挙式したかと思ったら
幼稚園の友達ができちゃった結婚するらしい
仕事の先輩も来年結婚で友達のお姉ちゃんは来月結婚
バイトの友達は結婚じゃないけど同棲だって
なんかみんな素敵だね
幸せになって欲しいなぁって思うのと同時に・・・
いいなぁ〜私も・・・って思う自分
いつかなぁ・・・まだかなぁ(笑)

とりました! 

October 10 [Tue], 2006, 18:48
かなりお久しぶりです
の調子がよくなかったのと忙しかったのと・・・
運動会が終わって一息です
意味不明のタイトル・・・
それはね・・・
10日前にHappy birthdayを迎えたのです
そうまた1つ歳をとりました
誕生日は楽しかったよ
今年も彼の友達のお店で祝ってもらいました
居心地もいいし料理もお酒もおいしくて
またに近づいちゃいました

仕事はまぁ忙しくて・・・
毎週6勤務です
1日中立ちっぱなし・・・休憩なし・・・な職業・・・・
休みがないと泣きそうです
前日の大雨大風の中びしょぬれになって準備した甲斐あって
土曜日はなんとか運動会ができ1つ山は越えたかな
まだまだ続く忙しさ・・・

そうだもうじきHalloweenだね
うちのクラスはかぼちゃやお化けがいーっぱい
行事って大〜好き

ごぶさたです^_^; 

August 25 [Fri], 2006, 9:36
なんと8月に入って始めてです・・・
そんなに忙しいわけでもなかったんですが・・・

8月は色々な事がありましたぁ
久しぶりすぎて何から書いていいかわからないやぁ
夏期保育で久しぶりに子供たちとも会ったよ
相変わらずかわいい我が子達
本当親ばか的気分だね

先輩の結婚式にも行きましたぁ
ウェディング姿とっても素敵でまたしても妄想族
ブーケ持って写真撮ったり結婚にメチャメチャ憧れてたよ

彼のお姉ちゃん夫婦の家にも泊まりに行ったよ
そこは中学まで彼が住んでいた家なの
近所とか散歩に連れてってもらったよ
私の故郷じゃないのになんか懐かしかったなぁ

友達カップルに誘われて恐竜博にも行ったよ
入場料はチョット高いけど中は広かった
でも最後の方は骨の見すぎで化石にも驚かなくなっちゃった・・・
その後はイクスピアリのアマゾンフォレスト?でご飯
隣の像がいきなり鳴き出したり、ゴリラが雄たけびあげたり
ジャングルに迷い込んだかのようだったよ

そして一つ新しく始めたことも・・・
そこではなぜかタメの人との出会いが多くて
だから楽しく続いてるってのもあるかもね
でもみんな私の歳を知って一言・・・
『年上だと思ってました・・・』
老けてるのかなぁ・・・
就職するといい意味で顔が引き締まるから大人っぽくなるんですよ
頑張ってフォローしてくれたお目目くりくりのKさん
ありがとう・・・
若作りしても仕方ないからこうなったら大人の女性目指してファイト
誕生日まであと1ヵ月
楽しみやらなにやら複雑

夏休みもあと1週間でおわり
充実した残りの毎日を過ごしたいなぁ
今日は歯医者の後、ダブルMとご飯楽しみ

summer 

July 20 [Thu], 2006, 13:52
日曜日横浜国際花火大会に行ってきましたぁ
うちらはなぜかいつも見る場所が決まってて
今年もいつもの場所で
きっとスーパーも混むだろうと地元で買出しをすませ
2時間前からシートを引いてスタンバイ
昼間は暑かったけど夕方は涼しくて良かったぁ
暇を覚悟して前に買ったゲームボーイアドバンスを持参
2人でマリオやってるうちにあっという間に花火が始まったよ
花火は目の前によーくみえたよ
前の木や建物が邪魔かと思ったらちょうどその間に上がったし
新作の花火もいっぱいあってキレイだったなぁ
やっぱ花火はいいね

明日からは夏休み
とはいっても彼も友達もみーんな仕事・・・
なのに土日に限って先輩の結婚式やらプール掃除やら
見切り発車だけど・・・
楽しい夏休みになりますように・・・

今日は…(*^^)v 

July 10 [Mon], 2006, 19:03
意味深なタイトルでごめんなさい
最近食べすぎでブゥ
夏だとゆーのに・・・マズイね

土曜日に素敵な人に出会ったの
新宿でブラブラしてたんだけど歩きすぎて足が痛くなっちゃって・・・
サンダルが親指と小指にあたって痛くてたまらなかったから
伊○丹の中で休憩してたの
フゥと椅子に座ってたら・・・トコトコトコ・・・
『良かったらコレ使ってください』
店員さんがバンドエイドを差し出してくれたの
気が利く〜
サービス精神とゆーか本当に親切だよね
普通そこまで気付かないし人として素晴らしいよね
押し付けがましいわけでもなくて渡したらサーッと仕事場に戻って行ったし
そんな気配りのできる気の利く女性になりたいなって思ったよ
あの時の店員さんには感謝です

夜は彼の前の会社の同期の人たちと飲みに行ったよ
まったく私無関係なんだけどね・・・
彼の同期はいつも私をイジルのであんまり違和感ないけどね
でもこのメンバーで会うと将来のこととか必ず色々つっこまれる
その彼の反応をみるのが楽しみでもあるんだなぁ

☆OHANA☆ 

June 12 [Mon], 2006, 18:52
オハナ
OHANAとは『家族』のこと
土曜日に念願のディズニーランドに行ってきましたぁ
スティッチのフリフリ大騒動にどうしても行きたくて
梅雨の合間をぬって出発
まぁそれは見事に激混み
どこへ行っても山手線のラッシュ状態
ファストパスとるにも1時間弱並び
しまいには無くなってた・・・
STAND BYなんて120分は普通
ひどいのは150分とかだったからね
でもさすがはうちら
普通この歳のカップルだと乗り物乗るべく必死に頑張るでしょ
でもうちらはゆーっくりのーんびり
どうあがいたって仕方ないもんね
でもそれはそれで楽しかったよ
夜はチラッと降ってエレクトリカルパレード中止になっちゃったの・・・
でも代わりにレイニーなんとかってゆー短いパレードやってたよ
ピチピチ チャプチャプって音楽に合わせて
レインコート着て傘持ったキャラクターが踊ってるの
こんなの観れたのある意味ラッキーだよね
大満足の1日でした

週休0日!? 

May 29 [Mon], 2006, 8:36
まだ5月だというものの梅雨のような毎日
おかげで先週は7連勤になりました
平日はもちろん普通に仕事でしょ
そして土曜日は運動会
5時半に起きて出勤したものので中止
あの~通勤時間の方がかかってるんですけど・・・
そして順延した日曜日も
またかぁと思ったけど室内でできることをすることになって
もちろん今日は代休で休みだけど疲れが限界・・・
でもせっかくの休みだから出かけたいなぁなんて思いながら
相変わらずの早起きなのです

そうそうブログをほっぽらかしにしている間に誕生日を迎えた2人
Happy birthday
大好きなM&M 
またひとつ歳をとったね
素敵な1年になりますように・・・

ゴールデンウィーク 

May 11 [Thu], 2006, 19:01
もう先週なんだね・・・
G.W.前半は修善寺方面に旅行に行きました
泊まったホテルには長嶋さんもよく来てたらしく眺望が最高
富士山が絶景だったよ

1日目はサイクルスポーツセンターに行ったよ
うちらの目的は300mのローラー滑り台
マット敷いてたのにお尻がかゆかったぁ
ファミリーが多くて来場者ののほとんどが子ども
そんな中に混じって迷路やったりはしゃいでたうちら
歳をわすれてたね・・・

2日目は伊豆・三津シーパラダイスに行ったよ
メインはイルカや海獣のショー
あざらしが演奏したりとどが漫才のように芸したり
一味違う感じでおもしろかったよ
海岸沿いにあるからアザラシやイルカも外に普通にいて
結構身近で楽しかったよ
遊覧船で三津湾を遊覧もしたよ
淡島もスゴイ近くでみてなんか新鮮だったなぁ

3日目は三島のお祭りに行ったよ
行きにポスターを見つけて帰りがけにちょうどいいねって
お祭りって言っても大きいものではないんだけど
屋台で五平餅買ったり雰囲気を味わえたよ
わすれちゃいけない柏餅もちゃんとGETしたし
あっとゆーまの3日間だったけど温泉に癒され
ゆっくり過ごせて楽しかったなぁ

そしてG.W.後半は・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像m1
» ごぶさたです^_^; (2006年09月02日)
アイコン画像ひみ
» 週休0日!? (2006年06月26日)
アイコン画像まま
» 週休0日!? (2006年06月22日)
アイコン画像ひみ
» ペアルック (2006年05月11日)
アイコン画像まいみ
» ペアルック (2006年05月09日)
アイコン画像ひみ
» お久しぶりです♪ (2006年04月21日)
アイコン画像まいみ
» お久しぶりです♪ (2006年04月20日)
アイコン画像ましみ
» 早起き (2006年04月11日)
アイコン画像しら
» 初体験! (2006年03月31日)
アイコン画像TSU〜
» 初体験! (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himi83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる