ぼしゅーちう(ノ∀`●)p 

March 07 [Fri], 2008, 12:24

んにちわ-☆今日ゎ募集のこととお洋服を
ちょこっとだけ書きたいと思います♪

えっと・・・私mixiログトモしてるんだけど
mixiゎそこそこお友達がいてログトモにゎ始めたばっかりで
お友達がいません。。。。どっちも募集してるので
お友達になってくれる方ゎよろしくですヽ(´ω`*)ノзз♪
どっちのお友達になってくれるかコメくれたら嬉しいですw
本当に募集してるからよろしくね!!!
でも、出会い求める人、冗談でメッセする人ゎ遠慮します!!!!
常識のある方よろしくお願いします☆
(※mixiやってみたい人も教えてねw)

でゎでゎお洋服の紹介をします。

小花柄のシフォンのトップスです(*´σ з`)♪

お久しぶりです(●´・・`) 

March 05 [Wed], 2008, 1:25

んばんわ〜って言ったほうが正しいねw
ず〜っとヤプ様おさぼりマンでした!!!
ウイルスが入ってパソコン自体に触れませんでした。。
た〜くさン洋服買ったのに着ちゃったよ!orz、、、、、
でも気を取り直して最近買った洋服紹介します(´∀`●)



ブル-のシフォンワンピです
本当ゎ水玉の入ったやつ欲しかったんだけど・・・・
彼氏がこっちがィィって言ったので即決でした…( ̄  ̄;)
やっぱり彼氏がかゎぃぃって思う服が着たいカラね
ちなみに地元のお店で3OOO円くらいでしたよ-

アクセス数 

January 03 [Thu], 2008, 23:51

今さっきバイトから帰ってきました・・・・ヾ(*´Д`*)ノ
おばあちゃんの家に行っていて
昨日ゎパソコンが開けませんでした。。。
だけど-今日パソコン開いてブログ見てみると
なななンとアクセス数がスゴイことになっていました
ふみってスゴイな-って思いました
おととい>>8122
 昨 日>>2590
 今 日>>1003
たくさんのアクセスありがとうございます!!!!!
これからもよろしくお願いしますw



今日ゎだいぶ前に買ってかなり愛用してる
コートについて書きます(=ゝェ・)ノ
このコートByeByeで1万円以下で買ったはずw
ボタンとかもかわいくて
かなりお気に入りですw
ボタンのUPの写真ゎ追記で・・・


福袋ρ(´ε`*) 

January 01 [Tue], 2008, 13:19
ByeByeいきますよぉ-(*´・v・`)
別にィィとか言わんで-----!!!!!!



ミホ的〜こっちのほうがスキっやねん
5000円でお手ごろやしね(*´σ з`)♪

ちなみに↑のトップスは後ろだよぉ♪
リボンがかわいかったので・・・

続きゎ追記で・・・

A Happy new year 

January 01 [Tue], 2008, 12:53

A Happy new year
2008年になりました(*`∀´*)
そして久々の更新ごめんなさい
みてらっしゃる方いませんが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
今年は頑張って更新しよ-って思います



今日は朝早く(←といっても5時カラ)から福袋を買いに並びました!!!
私ゎ宮崎人なんで福袋と言ったら-One*WayBye Byeしかないんです!!!
ロσ(`・∀・+´)(←田舎ですから♪ワラ)
私-ByeByeゎ並んで買ったのに・・・・
One wayゎ並ばずに買えました
ミホ的-ByeByeゎ良かったけどOne wayが微妙で・・・・
そこで福袋の中身交換もしくゎ
福袋ごと買ってくれる方-!!!募集します!!!!!(。・(工)・人・(工)・。)
気になる中身紹介します〜
最初ゎOne wayで★次の記事でByeBye紹介します♪
でゎでゎ・・・追記からどうぞ!!!

ByeBye店員★ 

October 19 [Fri], 2007, 20:36



これ結構前に買ったByeByeのトップス。
中にピンクのキャミ着て着てます
生地的にゎちょっと薄いので上にコートとかきてますw

実ゎ私・・・ByeByeの店員だったんです
学校の関係で辞めなきゃいけなくて。。。
大好きな洋服に囲まれてた時
本当に幸せでした♪しかも、ByeByeゎファンだったので
今でもファンですけどねw

当選しちゃたよぉ!!!! 

October 17 [Wed], 2007, 23:05


******************
ゃ-い!!!本日2回目ですよっ(+σO'з`●))⌒%!
一応学校終わってバイトしてきたんだけどさ・・・・
平日の焼肉屋ゎめちゃ暇なんで早上がり〜
今日てか今日もヒロくン(彼氏)もバイトで
しかも遊び(麻雀)に行くカラ今日ゎ実家にいます・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

あっ普段ゎほとんどヒロくンの家に転がってて
居候状態なんだけどね(*´〜`*)
毎日いるから1日でも離れると寂しいもんだね・・・・
たまに帰る実家も楽しいけど

ママのご飯ゎめちゃおししかったヾ(´ー`)ノ

てかねイオンで最近5000円分買ったら景品に応募できるってやつ
やってて★ミホそのバイトしてたんだけど・・・・
当選しちゃった!!!全国で100人に当たるンだけど
ミホ当たったよ!!!!めでたいわぁ(*`∀´*)
ママゎテンション↑↑だから・・・・←え。。。おい!!!

******************

話変わって・・・・このパンプス???だっけ
先月の終わりに買ったよぉ★ミホゎ足が小さいからさ-・・・
パンプスとかあまり買えないの。。。。
Sサイズでも大きいからね(´ー`A;)どんだけだよ;
だから足に安定のあるベルトがあるやつ探しててこの仔と
出会ったのですd(d・(∀)・☆)・☆゚。
でもMサイズってゆ-。しか-しピッタリンこ★
迷いに迷ってGETしました!!!!
黒だからさ-カラータイツとか、ニーハイにあわせてるよ♪
今年ゎブーツ3足買ったカラ、またUPします!!!

はじめましてっっ♪ 

October 17 [Wed], 2007, 22:39

んにちわぁ(/∀`q*)初めましてッッ♪
って言いたいンですが。。。実ゎ
2号目なんです!!!笑”
久々のヤプログ
なんかわっくわくしてます!!!笑"
簡単な自己紹介しよ-と思います!!!←別にぃぃ(*´Д`)



NAME:MIHO
AGE:19 女子大生してまっす!!!
BIRTHDAY:1988.04.29
LOVE DAY:2007.03.24 ←一応ね♪
彼氏にぞっこんなんで・・・・

みたいな感じです(●´З`●)
最近たくさん洋服買ったんで時間かけてUPしますw

ちなみに↑の
ウサギの画像ゎ私が作ったよ♪
画像とかも描いちゃいます。←まぢたまに....え
でゎのちほど!!!時間あったら洋服載せますヾ(・ε・`*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M I H O
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる