オルチャン カラコン*

October 24 [Wed], 2012, 19:59
あんにょんっヽ(^o^)丿


昨日は更新サボってミアネ…(≧Д≦)


今日はオルチャン カラコンの紹介♪

お年玉貰ったら即買うつもりです(〃'▽'〃)



まずはポピュラーなPOPLENSから!




オルチャンの ト・フェジちゃん、ヨンギちゃん がモデルをしてますよね♪


これがとても欲しい↓↓



着色直径が14.5cmとやや大きめ。

チョコ色でとーっても可愛い(〃'▽'〃)

フェジちゃんがモデルですね♪


次はヨンギちゃんがモデルのカラコン↓↓



これはブラウンですが実際はピンクっぽいらしいですヲヲ

このカラコンも大きめ。

ヨンギちゃん可愛いー(≧Д≦)

憧れます!


そして、これがヨンギちゃん愛用のカラコン↓↓



ヨンギちゃん愛用のカラコンの中で一番有名らしいです!


でも、モデルさんが…←

このカラコンは裸眼サイズとほぼ一緒らしいですが、発色がいいので盛れるとのことです♪


POPLENSが気になった方は検索してみましょー!ヽ(^o^)丿



次はあんまりポピュラーではないかも…Queens lensです♪



このカラコンサイトは結構新しいと思います( ´艸`)

モデルさんは パクソラおんにが…!

その他のモデルさんも日本人っぽいので、オルチャンを目指してない人でも利用出来ると思います!
とーっても安いし、何より可愛い!


黒コン↓↓



このカラコンは超ビッグサイズ!

モデルさん可愛いー(〃'▽'〃)

黒コンは誰でも似合うのでオススメですね( ´艸`)

あー欲しいっ(笑)


パクソラおんにカラコン↓↓



このカラコンもビッグサイズ!

青コンは着けたことがないので一番気になるカラコン( ´艸`)


そしてこれが超欲しい↓↓



お花のカラコン…ヽ(^o^)丿

とても可愛い(〃'▽'〃)


パクソラおんに憧れますね〜!!

こんな可愛い顔になりたい!


今回のカラコンサイトは全て韓国のサイトです♪

気になったら検索してみて下さい( ´艸`)


とても安いし可愛いので、日本のよりもいいかも♪♪

ただし、着色直径が小さいカラコンが多いので大きいカラコンを着用する人にはあまりオススメじゃないかも…

気になったこと、リクエスト は全然受け付けます!


〜コメ返〜


*AMOさん*


パクソラおんに可愛いですよね(〃'▽'〃)


AMOさんはオルチャンだったら誰が好きですか?ヽ(^o^)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あみゅ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
みなにゃむ
» オルチャン カラコン* (2012年10月28日)
めぃ
» オルチャン カラコン* (2012年10月27日)
AMO
» オルチャン カラコン* (2012年10月24日)
AMO
» 欲しい物* (2012年10月22日)
AMO
» 購入品* (2012年10月22日)
めぃ
» 購入品* (2012年10月21日)
めい汰
» あんにょんっ* (2012年10月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himhim723/index1_0.rdf