アプ場にしようかな 笑 

February 11 [Mon], 2008, 20:47


しょうな!

広告は多いが 

November 23 [Fri], 2007, 12:10
愛着があるな。ヤプログさn

何故かスキン変えてみました(え

よし 

October 13 [Sat], 2007, 9:11
http://itosi.jugem.jp/


移転します。 そのうち…(メロとかの準備したら)←

 

October 13 [Sat], 2007, 8:46

ヤプログさんまた広告増えた。




移転しようかな←(半分maji)

ただいま。 

October 12 [Fri], 2007, 17:04

どもー。戻ってきました。 


おかえり自分\(^o^)/←

テストの結果は言いたくありませんバビューン←煤H


とりあえず、




タブが調子よすぎて困ります\(^o^)/すっげえ動くの。
逆につかいにくいっつの! ばくしょう

意味不明な落ちにてしーゆー( ´゜u゜` ) {オワリカヨ

Θ_Θ 

October 09 [Tue], 2007, 17:05
歯医者嫌だな。



なんでテスト期間中に行かなきゃあかんのよ! わらーえない

ああ、そうだ 

October 03 [Wed], 2007, 16:24
そろそろテストなので更新亀です。





メロが末期にならないかが心配でs(そっちかよ!!!)

おーへんじb 

October 03 [Wed], 2007, 15:55
遅くなってすみませんでした;
前回のめろこちゃんの絵にレスしていただいた方へ!

そんなこと言われるなら、どうせなら生まれたくなかったよ。 

October 01 [Mon], 2007, 17:24

お父さんが怖いです\(^o^)/

しょっちゅう怒ってるんです。1日1回くらい?
\(^o^)/
お前は自分が良かったらなんでもいいんだな。とか
生きてる価値無いな。とか

…。

私を造ったのは貴方だろ…?


生まれたことを後悔はしないが、(だってこうしていられるのだから)
生まれたことを、 否定 される と きつ い なあ...。

自己中なのが人間だもの。
仕方がない。
けど、出来るだけ自己中じゃない道を、歩こうとしているのにな。

痛いところ突かないで下さい。
てゆか、顔で判断しないで( ´゜u゜` ) もとのかおが怒ってるように見えるんです。
これぞ、仕方ない。←

むーん 

September 29 [Sat], 2007, 21:37
たねおんさんに絵を落としてきました。


めろこちゃんのレス返ししなきゃな! わくわく!
短文になっちゃったらごめんなさい;;

あ、何気に絵茶入ってます。 よかったら来てください\(^o^)/
こうこく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:媛嬢(乙女かどうかは不明な女子)
読者になる
199X/7/28 逆子として生まれ落ちる←
B型。友達に見た目からしてBだねと言われる。な、マイペース人間。
出席番号13。皆殆ど同じ名字←
お住まいは兵庫県

love:水嶋ヒロ、徹平ちゃ、椎名林檎、bump、絵鑑賞・描き、みずたま、ぼーだー、すとらいぷ、パイン、杏仁豆腐etc

Dislike:虫虫虫虫、いじめっこ、クラスで仕切ってる奴(目立つ奴←)、汗、喉が渇くこと、じっとしていること、冬