チア発表会No.4(9/1)

September 01 [Sat], 2012, 16:32
チアを始めてから4回目の発表会
何だか今回は自分の子供の成長にウルウル
笑顔もちゃんと出来ててすっごく可愛くて
堂々としたダンス


ご褒美に好きな夕食を選ばせたら焼肉!!
て事だったのでお家BBQにしましたぁー

初めてやったけど出来るもんだねー
手抜きしたい時は毎回お願いしちゃおっかな

お昼寝

August 30 [Thu], 2012, 17:05
私の後ろで変な格好で珍しく昼寝してると思ったら
37.9℃の熱
学校から帰るなり気持ち悪いとか頭痛いとか
言ってたんだよねー
家にある抗生物質飲ませたら熱は落ち着いたけど
今週末のチアの発表会が心配
早く元気になっとくれー

初海だよ!

August 26 [Sun], 2012, 19:48
夏休み最後の日曜日は
ダー様の仕事が終わってから
お台場海浜公園で遊びましたー


海の後にフラフラしてたら大道芸が始まったので
観てきました

午後からだったけど沢山遊んで満足なお休みになりました

明日から学校頑張って貰わなくちゃね!

カッパフェスタ

August 25 [Sat], 2012, 22:04
毎年恒例の学校行事にいって来ました〜

役員主催?のお祭りで
焼きそばやかき氷などの定番屋台から
駄菓子釣りやフリマなどの企画ものまで色々な出し物があって子供たちも楽しみにしてる
夏休み最後のイベント


フルーツポンチめっちゃうまかった

でも今年は本当に暑くて一時間でギブ!
チケットを全部交換するなり、りんちゃん家で食べる事にしました。
来年はもうちょっと涼しいといいなぁ

合同練習

August 24 [Fri], 2012, 21:37
チアの人数が上下合わせて13人と今までの半数になってしまったので
初めて合同で発表会に出る事になりました
そして練習時間は別なので初の顔合わせ?!
合同で出るのに合同練習は今日が最初で最後
ピンクx黒ボンボンがプラスで
水色ボンボンがリトル
ポーズもバッチリ


後は二週間後の本番に期待です

宿題

August 23 [Thu], 2012, 19:13
夏休みの宿題に加えて
毎日の宿題もあってやってなかった分を
必死に追い込んでやってます
どこまで終わってるのか私も把握してないけど…
頑張れー

ダラダラダラ…

August 22 [Wed], 2012, 19:00
夏休みももうすぐ終わるって言うのに
休みを取ったダー様は面接から帰ってくるなり
ドラクエ三昧
子供達もリビングでゴロゴロ図書館の本を読み漁る
なんか良いんだけどさ!
それを眺めてるとダラダラしてるようにしか見えなくてさ

散髪

August 21 [Tue], 2012, 22:08
暑苦しいし今、流行ってるからツーブロックにしようと片側3ミリで刈り上げたら
めっちゃ泣かれた
風呂場で大暴れ

最終的には気に入ってくれたみたいだけど
みんなに見られるのはイヤなんだって

最近の子供って男でも髪型にうるさいのね…
今後気をつけます

団地のBBQ&花火大会

August 19 [Sun], 2012, 20:10
お昼からじぃじの団地のBBQに参加しましたぁー
鯵が一番人気でした〜

夜は大量の花火

さすかに量が多すぎて後半飽きてたけど
デザートのアイスも貰ってご満悦でした

happy

October 31 [Mon], 2011, 17:19
英語教室のハロウィンパーティーに行ってきました。
近所を回ってトリックorトリート
カボチャお化けを作ったり
すごく楽しかったみたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himezoh
読者になる
姫造(ひめぞう)  家族構成                                                                                                          ダー様(2つ下) ねー(娘) じゅ(息子) 愛する家族や友達と平凡な日々を送ってます 06年5月からダー様父と同居 通称リハビリでヘルパーのお仕事(パート)を始めたものの1年3ヶ月で退社 少し休んだら次を探そうと思っていたのに ダー様が転職をするまで家にいてほしいと言われ 今はダラダラ主婦生活送ってます 3人目の子供を作る為、頑張ってダイエットに励んでいます!!                 子供達にもいとこも出来きて会うのが楽しみ♪ 賑やかで仲良しな親戚関係を築けると良いな(^▽^)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像piko
» 歯抜けマン (2011年11月04日)
アイコン画像piko
» happy (2011年11月04日)
アイコン画像ひめぞう
» わかなん訪問 (2011年05月01日)
アイコン画像ひめぞう
» グリーンセンター (2011年05月01日)
アイコン画像めぐ姉
» わかなん訪問 (2011年04月25日)
アイコン画像まみ
» グリーンセンター (2011年04月24日)
アイコン画像ひめぞう
» 明けましておめでとうございます☆ (2011年01月05日)
アイコン画像piko
» 明けましておめでとうございます☆ (2011年01月03日)
アイコン画像ひめぞう
» コストコ (2010年09月17日)
アイコン画像ひめぞう
» いつもの土曜日 (2010年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/himezoh/index1_0.rdf