RO休一時止中 

2007年10月16日(火) 18時39分
といっても、特にやりたいことないです。えぇ。
とりあえずFF11リアフレに誘われてやってます。
おもすれーといわけでもなくてつまらねーということでもない。
どっちもどっちです。えぇ。いじょ

馬鹿!Vist!馬鹿!Vista!! らめぇぇぇえ 

2007年09月07日(金) 11時19分
普通にネットしてるだけでも青窓になりやがるー。もうだめだーwww

そんなこんなで、RO殴りWIZになりましたとさ。


あれなんですよ。
殴りWIZの情報集めようと思っても、何かHPが消えてるとか更新されてないとか。
時代の流れには勝てませんね。
ただ単に、皆様が忙しいということだけだと思いますけど。

気が向いたら、自分用に殴りWIZ日誌(?)ぽいものでも作ろうかな。
ただの狩場まとめとかだけどNE☆

とりあえず、Vistaいらね。

重すぎるwwwwww 

2007年09月02日(日) 10時45分
何か更新したと思ったら更新されてなかった。
もう書く気しないのでAAだけ。
あと、今の自分の心境は

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   Vista
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
                        |

あとLvあぷ画像。
一応やってますよと。
青窓症候群ですがね。

このロリコンどもが!! 

2007年08月07日(火) 12時24分
タイトルと内容なんて関係ないよね。
まったくこっち更新してませんでした。
色々理由がありますが、対したことじゃないんで省略。
あえていうなら、ここ文字打つと反応遅れすぎ。
無駄に重いのは気のせいか。気のせいじゃない。
ここまで打つに、何度も何度も打ち直しているのはきっと気のせい。
めっちゃ反応遅い。ばーろーwww
それはそうとして、新しく買ったPCがVistaなのは間違いだった。
むしろVistaしかねぇじゃんかと。
PC知識・自作しろとか言われてもねぇよんなもん。

ROをびちびちやりたいなーと思いつつ、インストール。
やるたびに青窓青窓強制終了。
( #^ω^)ビキビキ


そんなこんなで、色々試していたら今日は意外と動いた。
メンテ終わったら、チョイ試しにやってみようかなぁと思っております。

ROがしっかり出来るようになったら、また更新していこうかな。
優柔不断というか、意思が弱すぎる自分ですからびしびし更新しないでしょうけど。

無題すぎ 

2007年06月21日(木) 10時17分
久々にブログ更新だー。
あれーあやしいコメントあるぞー。カチっ
……間違えて踏んだ俺オワタ。

とおもいつつ、さっさとPC初期化。
ついでにコメント書き込みできなくしたからもう安心。
新しくシステム的なものやってみたいなーとおもっていまうす。
ヤプログ何か重いし。
そろそろここも変えるときかしらね。

やっちまった 

2007年04月07日(土) 17時37分
RO 公認RMT スペシャルアイテムきらきらスティック買った。
何か色々と情報もないしモチベも保てそうにもないし。
気分転換にクルセスキルチェンジ。槍型にしてみた。
間違えてショップポイントかいすぎた。憂鬱。
槍。意外と強い。だけど飽きそう。むしろお察し。
次からはもう二度と買わないぞ☆
学習した。僕偉い。

なつかしの 

2007年04月04日(水) 17時37分
ここのブログ、全角打つたびにカクカクしやがりますわよ。
移転しようかしらね。グダグダだけど

タイトルは、何か初代ブログが出てきたのでリンク追加しておこうかと思っただけのこと。

近所の人・子供からの視線からも逃れたい 

2007年02月27日(火) 13時20分
タイトルの意味なんて関係ないですよ。偉い人にはそれがわからんのです。

さておき、今日はROのキャラスロ増加みたいです。
別に楽しみとかそんなんじゃないんですけどねただ単にやることないというかこんなご時世じゃありませんか人の楽しみを馬鹿にするとかあれはつまらんやら自分の意見しか言わない奴が出てくるわけですよえぇ自分だってやってたくせにアレは糞ゲートか言う奴はいったい以下略でして本当あぁいうのって人間として損してると思うんですよそういうことは自分の心の中にとめておくのが一番いいと思うデスだけどそういうのを掲示板やら匿名掲示板で書き込むって言うのは本当困ったチャンでして何がいいたいかといいますとまさに自分の事を書いているんですよねこれ本当自分馬鹿だなぁと思うことになりまして本当タイトルやら内妖精やら関係ねえええええ言葉乱れましたごめんなさい癌ばれ自分♪だけど掲示板やら書き込んだことないのでまだ自分は大丈夫なんでしょうかねあははははっはは


特に意味もなく繋げて書いてみました。
キーボードをチラミしないでやってみましたが意外と失敗はないと思われた。
上の文章は本当意味はない。
人に言っているのではなくて自分自身の為に書いているようなものだと思っております。
何このメンヘラー。

エージェント夜を逝く 

2007年02月25日(日) 10時41分
2日ぶりにPC起動。YOUどうしちまったんだ。
オタクの癖にYO!!!
某鯖の糞ギルドの名前みたいだね。どこか言わないけど^^
掃き溜めギルドの名前なんて書きたくないでございます^^:


それはさておき、東京付近まで遠征→8時間ぶっつづけ貸切VO4。
なぜか運転もしていない私が一番車の中で寝ていました。サーセンwww
なんというか、対戦回数が1000超えてるとか普通にすごいよね。
自分の最高でもまだ80とかなのに。
まだまだ未熟すぎるので、どうしようもなかった>w<


で、一気に話は変わりますが、DSソフト
ウィッシュルーム・マリオカート。
以外に欲しいなと思いまして、給料入ったので買ってきました。

ぷよぷよDS
世界樹の迷宮

そして

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

限定版、欲しいかなーでもいいかなーな感じだったので予約しておりませんでしたとさ。

ぷよぷよ 連鎖できね。練習もーどばっちこーい
世界樹 マッピング自分で書いてね。簡単操作なのでさほど気にならないかも。面白い。
ひぐらし 口動く。最初ほのぼの。後はお察し。まだほのぼのストーリで止まってる。

世界樹が、無駄に面白いのでしばらく世界樹でニヤニヤしとります。
あー、3連休とかするとバイトだるいわーと思える。
そんな自分に




    /   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7 
   /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
                      /   )
           , ─‐ 、  _     j  ァ'´
  /⌒{ヽ     / ,.-、―シ´  \  / /
  ゞ _  ヘ     ,'/   ィv、、   ∨ /
.    ヽ \.  〃  l /{ {""}_}ヽ}  lド/
     \ \ハ   lレ >` <リl /!l/
       \ 杁  ハ. r― ┐ノイ 八
          A. ∧{ヽ l、ヽ ノ,.ィ /ヽ>
        / V /  リ`マア7 ル'/
.       /  \ V" ∨{}V ヽ′
      /    /`¨{  ∨/  }




もう少し 

2007年02月22日(木) 20時27分
キャラスロまであと何日だっけ。
クルセ子作って、盾ぶん投げたいだけだからねー、あと1スロどうしようかって話。
Gx5か3ぐらいとればいいと思うしー、STR>AGI>DEX=INTって感じだしー。
そんなわけで、VO4ぶっつづけやってきます。多分。
モンクもちゃっちゃとチャンピョンにしたいしねー。
特に書くことないや。いやっふぉぅ



とかちつくちて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himezawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる