秋香る庭で

September 07 [Sat], 2013, 4:44
5月ぶりです YUSURAです
皆さんご存知の通り情報更新や交流は多忙な人に便利なfacebookやtwitterメインになってしまい
可哀想なこのドメイン.. すっかり放置されている訳です。

が、このブログ閉鎖は生涯考えておりません

せっかくHPと同じデザインでまとめ、幾度と無く運営会社を変えてきたのでココはもうデータが一杯になるまで出来たら私が舞台を降りる事があっても, おばあさんになっても記録として残しておきたいのです

ただやはり現状、世界各国で活動しながらの長文 厳しく! 
この更新しなかった数ヶ月は10年分の出来事があったと言っても過言ではありません
重過ぎる日々に 今は言葉が出ないのです

そんな独り言のはけ口...
そのブログの存在を知ってひそかに見守って下さる方々がたまに訪問してくれるよう

しょこたんブログ方式は卒業致しましたが、若干 楽な単文と少数の写真でたまに載せれたらとおもいます

実際あるんですよね 嫌でも情報が世界に見えてしまうSNSでは書けない事
でもココなら..いいかな? マニアしか見ないし!w って事で
どうでしょう?  少し楽につぶやいてよいですかね?



今日のレコーディング〜 歌の下手さに自分で倒れそうになったけど初体験やってみました
楽しかったからゆくゆくはもっと作った曲表現できるようにひっそり歌い続けたいです

そうそう、私今年になってね、 印象的な出会いをすると 作詞 作曲 がキリ無しに出てくるのです
ただ歌はやはり歌える人間じゃないので 誰かにその内託せたらいいなと思うのです

こんなギフトを与えてくれた愛すべき人達に感謝します




映画撮影、モデル、ファッションショー数本、神社や水族館、灯籠流し祭り,
保土ヶ谷でのファイヤーパフォーマンス〜複数のライブで尊敬するアーチスト達と共演
SUGIZO MIYAVI JunoReacter とのコラボが一番印象的 
沖縄映画 残波で 大きく変化してしまった私のチャクラ 
神と生きる   人と生きる  深く絆を感じた夏  

レコに声撮り、色々しましたね今回の2ヶ月の滞在 後数日でロンドン

楽しかった

思い出すように夏のひとこまひとこまをつぶやきますね



細かいちゃんとした情報は引き続きfacebook twitterで捜して下さいね YUSURA Circus で検索
twitterは確か@YUSURA_gusuku です

沖縄で戒名 しました 私 苗字 城(ぐすく)になりました
沖縄舞踊の神 玉城節子先生にお薦めされた名前、頂きました 

ではまた (ね?いい加減w) 

失礼致します
明日もレコです おやすみなさい〜 

見て下さった皆様に愛を送ります もう、届いてるよ。    xYSR

  • URL:http://yaplog.jp/himeyusura/archive/1028
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUSURA Circus(山桜桃)
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Wine
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お手紙
タイトル

内容