紅い鳥の声

May 06 [Mon], 2013, 1:03
Hello YUSURAです
更新〜 


東ヨーロッパツアーにオランダ公演..撮影...収録...連打がひとまず一段落して リハ期間突入中です

先日のMODツアーのレビューが上がりました。観て下さいね こちらクリック YUSURAを捜せ!

3日後には新作舞台、そしてもうすぐ怒濤のツアー(2つ掛け持ち涙)撮影舞台ラッシュ.9月まで走ります
其の後? 
全く!考えたくないので案件から逃亡中ですw そういう人です
隠れ身の術..with ティム笑


自由の責任は重い


心の雨は枯れるまで笑え 哀れな程に月は微笑む



自然には 敵わない

何も

不自然には劣化が生じる

必ず

造花にも埃は着くから気を付けて
生花よ 薬に蝕まれないで

ロンドンにも沢山の花が歌う季節になりました
この瞬間 私は命を慈しむ

春を超え 春を待ち望み 春をこの胸に
気緩む事なく立てるまで戦うまで

呼吸をして 感じて 
貴方はこんなにも 美しい時を生きているの

届けたい想いと受け取りたい想い

ジレンマの狭間に命を覚える 




季節は春から夏へ


まずはロンドン爆破! カナダテロ! カンヌ国際映画祭に混乱を巻き起こし!モナコをノックダウンや!!

いくぜええ!! 

なめんなよ


飛ぶ鳥叫ぶ 雷神の如く
荒ぶる想いと地の痛みを抱いて
愛しさか憎しみか 

陽との調和を待ちわびて
燃える 燃える 炎となりて

望むなら鬼に 願わくば貴方を照らす満月に
今はただ 奪いたい 奪われたい

地に戻れない 飛鳥叫 



ショーや撮影の写真はFBでチェックしてくださいな 
それと ブログもっと ほんとに もっと短く 週一とかで書きたいんですよ 
それは切に思っています 報告しきれない! 写真もあり過ぎ!悲しい〜!
夏のニュースはまた改めて! 日本行くぜ!何かが起こります...FB要チェック
見れない人?登録して下さい。苦笑

スケジュールが身体と時間についていかないのは問題だと思います
見直します!! 反省! すまない、自分!汗 w

待っていて下さい


本日はまだ公開禁止の面白い撮影でした! 眠。 よし。なんとか更新

おばあちゃんに会いたいーーーーー YUSURAでしたw
  • URL:http://yaplog.jp/himeyusura/archive/1027
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUSURA Circus(山桜桃)
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Wine
読者になる
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お手紙
タイトル

内容