2013

January 06 [Sun], 2013, 13:13

御無沙汰しておりますYUSURAです

おそばせながら、明けましておめでとうございます
今年もROCKにマイペースでぶちかまします宜しく。

北海道寒かったー雪綺麗だったー☆

またまた....どれだけブログを放置していたのかと..
相変わらずめまぐるしい日々を送っております
年末までのショーの写真や動画などは載せきれないのでFB YUSURA Circus で検索/ちらほら載せていっています 
スタジアムのスクリーンに中継されながらの映像は凄い綺麗! 
余りにもスケールがでかいので他の映像とのクオリティのバランスが取れず編集出来ないでいます
どうしようw


そうそう毎年恒例カウントダウンライブで日本に来たんですよ
今年はホテルから場所が変わりなんとキルビルで有名な西麻布権八様貸し切りパーティーでした
年越しはいつもステージの上..w

年明けの歓声の中で幸せで御座いますよ

仲良しの友人も沢山来て下さって嬉しい限りです。 セインカミュ氏と。奥様も大好き☆w

いつも支えてくれる音楽映画プロデューサーのグッドニー氏とファッションデザイナーのEIKOさん、
楽屋も仲間と楽しく過ごせましたし

撮影班も素敵な方ばかりで安心出来ましたし 幸せ



年越し蕎麦もさすが権八 暖かいうちに美味しく頂いたしw


皆様良い一年のスタートをきって下されば幸いです


素敵な明日を...


近況はFBやツイッターなどでちょこちょこ書いては居るのですが
さすがに書ききれない..
ちょっと考えさせられますね

考えさせられますね.. で思う事なのですが
去年は特にステージに上りっ放し飛行機乗りっぱなし寝る暇無し遊ぶ暇無しの一年
とても有り難い事なのですが 
其の中で年明けの今 舞台に上がる姿勢についてより深く考えさせられています

自分はあまり器用では無いので舞台に上がりっ放しだと自分の中でつい初心を忘れがちになるんですね
何の為に
どうして 其の場所で そのパフォーマンスをするのか 
1%でも疑問が残るそんなステージには立ちたくないと
改めて日本に帰省して思います

ステージを降りないと分からない事を今回様々なジャンルの日本のエンターテイメントに観て触れる事で
客観視できました 有り難い事ですね その機会を与えて下さった関係者の皆様に感謝致します

DさんAXツアーファイナル、Sel`mさんはじめ先輩方のライブにもいくつか顔が出せましたし
観たかった映画も観て舞台もいくつか観れました 

ちょこっと写真
早乙女太一新春ショーにて演出家の來住さんと 
初めて生でやっと早乙女さんを観れましたし演出も勉強になりました
來住さんは英語がとてもお上手で気さくに話してくれて嬉しかったです ありがとうございました


LUNA SEA日本武道館にてSUGIZOさんチームと ROCKw
一番良いお席で素晴らしい景色 凄かったです 
怪我で辛いのに終演後も笑顔を絶やさないSUGIZOさんに勇気を貰いました
「そろそろ日本語で会話しようよw」ってつっこまれてしまいましたが。
だって英語が上手だし日本人の感覚がないんですもん.. 関係者の皆様有難うございました
バックステージで美勇士さんにまでばったり会うし 世の中は狭い...! 

ROLLY兄とO-east Kayaさちゃんソワレさんプロデュースの新春シャンソンショーにて 
自分撮りの上手さはさすが兄..w

打ち上げでは沢山素敵なご縁に恵まれました 写真取り忘れたね,,酔った酔ったw
関係者の皆様本当にお疲れ様でした ありがとうございました

そして今回の来日ではやっと実家や親戚、先祖周りを十分に出来ました 大事な事ですよね
実家の日本犬カロとw

彼氏。。!!                    

に見えるまで2年くらいかな 甥っ子w 思えば中学校上がって早くも伯母さんになって嫌だったものです
今は早く良い男になって色々つれ回したくて仕方ありません 可愛い


現在はゆすらさんバタバタ帰国
新しい衣装の打ち合せやミーティング、撮影、ミーティングに最終的に追われててんてこ舞いのまま帰国。。。!涙 
何を持ち帰ってきたか訳が分からない物ばっかり! ぬいぐるみばっかり... 衣装全然持って来れなかった


でも 見えない 沢山のかけがえの無い気持ちを贅沢に持ち帰ってきました


技術点ではなくいかにより美しく見せるか この地点.. 孤独
しかし共感できるアーチスト仲間 応援してくださる皆さんに囲まれて幸せです

さらに自ら技術点を取らなきゃいけない状況に飛び込むスリル
これまた 溜まらない ダイバーYUSURA (余りかっこよくないね 響き。。)
さてまた何をしでかすんでしょうね 自分でもつかめないので愉しみです

ほら.. やろうと思ったら其の行動は全て終っている そういう奴なんでね

孤独から勝ち取った自由
自由から生まれる孤独感

其処で気付く本質や愛情 

答えはまだ見えない これからも見えない
分かったら生きてないだろうなと思う
だから分からないくらいめちゃくちゃやってやろうと思う


逃げるんだ 答えから

何故なら
会いたい人が多すぎて やりたいことが多すぎて 時間が足りない いくらあっても この人生では足りない

足りないよ 

生きたい  自分の為にも まだ  

だから
私が私として生きられるまで 何度ありがとうと言えるだろう
これを大事にしたいんだ 

年明けの豊富とは良く言うが 
そうだな..

「無限供給」。

自分にも 周りにも 
正しい、と思った行動を貫いていきたい

今年の豊富というよりかこれからの人生においてずっと忘れたくない気持ちなんだが

ブレないモットーをこれからも大事に育てていくだけさ
次の人生に繋がるようにね

この世に今居る自分は 次の魂への修行なんだから 

みんな 命は大事にしてくれ
過ちは 繰り返してはいけない
また 同じ人生を繰り返すなんて 宇宙に失礼だ!!!!w エコですよ。エコ。

そして鬼が出るぞ!!


こういう事がありました〜的な文章多すぎてきりがない。本になる!w
あまり書く気にならないので
適当にFBの公式ページ や Twitter みて生きてるかたまに確認してくれると嬉しいっす。
そしたらブログ更新した時もまあお知らせするんで。

ロンドン帰国、寝る間なくハードスケジュールですが気愛でいくぜ! 
一ヶ月のブランクに負けず更に磨きをかけて少しでも良いパフォーマンスへ向けての追求!愉しみだな!

色々仰天な.... お話はあるんですが、また時期をみて。  

まずは健康第一

インフルエンザが流行っているとか。
皆様ご自愛下さいね!!

俺も ココでくたばってたまるか〜w 風邪引かないようにお互い気をつけようね


生きて 其の眼で 
迷ったら 見ていて こんな私だけど  

煌めきだけは嵐にも譲らないよ  
君に見せる為に 守ってみせる

生きて 貴方のままで





文章ばかりになって申し訳ない。

また 必ず書くから。 じゃあな。

see you soon x YUSURA entertainer
  • URL:http://yaplog.jp/himeyusura/archive/1024
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUSURA Circus(山桜桃)
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Wine
読者になる
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お手紙
タイトル

内容