雨止んで雪 君は華となる

December 07 [Fri], 2012, 7:21
Hi YUSURA です


寒くなりました グローブ無しでは辛い.. 
スイスは真っ白で革ジャンにモンクレーで過ごしたよw
日本も寒いのでしょうか? 風邪気を付けてくださいね!

ハロウィンもバタバタとショーをこなし、
そんな中で色々考えた結果新しく事務所に所属する事になりました
と、言っても基本的に自分のやりたい事スタンスは変わりません
1人では抱えきれないマネージメントサポートをして頂くという事です
とてもYUSURAのスタイルに理解のある良いスタッフに囲まれています

最近はTVプログラムのCM撮影やオープニング撮影、個人ではHPリニューアルを始めたりしてます

a! ひとまずオフィシャルサイトのトっプページと2ページ目はリニューアルしました
トップページには動画がついたよ〜

もう新しいデータ溜まってるんですけどね、ひとまず、ハイライトこれで〜って感じでw
曲はDさんの桜花咲きそめにけりのvoicelessをニコ生で有名なギタリストPrKrーAUDIOさんにEDITしてもらい大好きなヘヴィーに仕上げてもらったんだぜええええw
勿論JASRAC認定ですよー

同時にオランダ公演 すぐにスイス公演 でまたすぐにロンドン公演 
明日からは初めてのスコットランド公演に向かいます
家になかなか居ないのでたまに戻るとほっとしますね 新居最高に居心地が良くて気に入っています
大家さん..家譲ってくれないかな..?w
撮影にて〜 あ、下らないコメントビデオ ココ クリック! w 

なんか色々データはあるのでちょこちょこFB オフィシャルの方にのせてきまーす


エクソシスト〜w


和だったり


虎さんとだったり

タチだったり

天国に行ってみたり


ギャラリーのオープニングでインタビュー撮影したり

そうそう、、ついに来ちゃいました

モトクロスショーの最高地点...SuperCross Gene`ve ! で、念願のオープニングアクト!
わーい わーいw


Sky TVのスポーツチャンネルで全世界生中継されてたらしいんですが、ショーをしていたので..
録画データを探しまわっています..苦笑  だれかyoutubeにアップを期待..desu


とにかくライダー達凄かった 男の生き様とくと見たぜ!! こっちも気合い入りました!


俺のスタジアムルックも段々なじんできたし...前にマッドマックスでお願いしますって言われて え?ってw


嬉しいのが前回viena Masters of Dirt で惜しくもお会い出来なかった日本人ライダーのEigo Sato さんにやっと会えました! そしてなんとTaka Higashinoさんにも会えました。
2人とも日本を代表する最高のライダー、リハから最高に凄かったです 
俺... サーカスやってますっていうのも恥ずかしいくらい恐れ多かったw 
3人揃ってチームJAPAN ショット ! かなりレアな光景でしたw
最高のエンターテイメントを4万人の皆様に見せれたんじゃないかな?と思います
有難う御座いました! またどこかの国で!


悪魔な黒鳥ー


ホテル暮らしのゆすらってぃー


昨日の企業パティーの終演後 オーケストラの皆さんとx(彼ら私服に着替えた後ですから)
 めちゃかっこ良かったです!!
今回はリハが間に合わずソロでしたが 次回は是非コラボしたいですね〜。
エレキバイオリン大好き! 



追いつかない... 書きたい事が...
君には遠くて...


誰かの為に何が出来るのか 分からなくて 悲しくて どうしようもない時
其の瞬間に 君は愛を生んでいる 天使なんだよ


祈りは届けるモノじゃない
想うその気持ちが 希望と愛を生み 信じる心が祈りとなる 
其処には なんの駆け引きも存在しない
伝わる 伝わらない 物事にはすべて意味が有る

空に生きると言う事

それは無心に想う心

欲するが故に 失うな




では また。スコットランド行ってきます

PS:クリスマスカードブログからお届け致しますw

YUSURA
  • URL:http://yaplog.jp/himeyusura/archive/1022
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUSURA Circus(山桜桃)
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Wine
読者になる
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お手紙
タイトル

内容