雪月花

November 08 [Thu], 2012, 9:56
Hello- YUSURAです




大分..ご無沙汰しておりますYUSURA BLOG.
え!もう..11月?  早い、早過ぎる...
飛行機に乗ってるか新幹線に乗っているか空中に居るかの相変わらずな日々です

最後の日記を見てびっくり 一年前に感じます
時は皆平等に進んでるのにタイムマシーンに乗りっぱなしに感じるのは何故だろう
振り返れば全てが遠い記憶 
人と人の繋がりを自分なりに確認しながら走り続けています

心と肉体が離ればなれにならないように
この感覚だけは失いたくないものですね
いつだって 変わらない 大事なモノ達が側に居ると信じて今日も今こうして頑張れています

日本でちょこっとファイヤーしたりしたっけ..w?


白浜での水中ファイヤー楽しかったなw


新宿キリシタンでも豪快に酸欠状態にした気がします..DJ アダプターさんとのコラボだったんですが、余りの熱さに帽子で火除けしてたアダプターさんを思い出しますw

現在お正月に向けて新しい着物を仕立ててもらっています。更にカッコ良くなる予定のでお愉しみに!

これは後ろ暑いだろ..


大好きな写真家N.yoichiさんに撮ってもらったり(ファイルが大きすぎて載せれないのでFBで捜してね)

まだ内密なのですがPureOneWorksCorsetのとある撮影したり


FENSE OF DEFENCEさんのお祝いメッセージをTM networkさんらと一緒に会報に載せて頂いたり

急いでUKに戻りパフォーマンスを連日連夜こなし

こんなことやあんな事。。w

何万人に囲まれていたんでしょうか..

完全に包囲!w

さすが世界一のTATTOコンベンション、オオトリ光栄でした
そうそう、ブログには書けてないショーが沢山あって写真も載せきれないのだけれど、少しずつ
少しでも御見せ出来たらと、最近はハイライトをyoutubeにアップしたばかり

一度アップして修正して新しく載せたばかりなので出来立てホヤホヤ...
人目についてないという..w

最近ハマってきたんですよ動画編集!と、いってもほんの基礎しか出来ませんがちょこちょこアップして
その内クオリティー上がってきたりしてw?

プロが作るなら要らないんです はっきり言って 生が売り物の私のビジネスには関係無いもの
自分で趣味として作るから載せて楽しいの。レゴで遊んでいる感じ。
その経緯をお友達が楽しんでほんわか観てくれたら一緒にプレイしてる感じ!?

なので、虐めないでね!!w

出来立てハイライトビデオ ココをクリック


10公演連続でこなし寝る間もなく仕事で日本へまた帰国

Eiko`s worldさんのデビューファッションショーにゲストで国立競技場に出没

一般公開でなかったのでごめんなさい 
あーセインカミュには大分助けられました、おかげでテンションキープ! さすがw 
元シルクドソレイユZEDのポールのバイオリンとチェロの即興コラボはドキドキながら楽しかった

なんだろう.. 生の音って...自然に体と心が動くこの感じ...
2つの生が重なって生まれる空の世界
うずくんです 心から どうしようもなく 欲している

もっと もっと 音楽家とコラボレーションがしたい! 

ゲストにはX-JAPAN LUNASEAのSUGIZOさんやDの皆さん、Sel`m の皆さん、桂由美さんなどなど
アーチストの顔ぶれも多々、足下の悪い中ご来場戴いた招待客の皆様、お友達各位、

本当にありがとうございました!PS:次回覚悟!!w

マジで。笑  


さて、そんなこんなで沢山素敵な思い出を日本で作ってあっという間にUKショーラッシュに加え引っ越し!
ショーしては物件探し、ショーしては荷解きwショーしてはミーティング、制作.. 
ハロウィンの前後だったので少し大変でしたが、なんせ荷物が半端ない。
広い家に引っ越さないと道具や衣装が収まらない,,,
運良く納得のいく物件を見つけてようやく部屋も美しくなりショーも一段落..の今日です
そのはずです 

ようやくトレーニング再開できます汗 
舞台に立つ人間は舞台に立ちっぱなしだとダメになる 
ステージに上がる事 降りる事の意味を常に自分で把握する事
私にとっては何より大事な事です

日本での衣装だよ


そうそう、素敵な女性にもご縁あって巡り会わせました
ご存知の方も多いでしょうが..
早く斉藤ママに会いたいです 愉しみに次の一時帰国まで頑張りたいと思います


ぬう..

なんでこんなに写真があるんだ 載せきれないぞい!
書きたいショーの事色んな出来事山盛りです
我慢我慢..
今も大きなステージ終えたばかりなので.. ちょと眠いぞ!?
また今月中に書く!宣言! w

今回はハロウィンの一部写真でさようなら!

大好きなティムバートン監督がスパーキーとピカチュウを結婚させてくれましたw


今年のコス!! どや!!  


さて誰でしょう..


マスク奪われてしょげるティム...w でもピカチュウ好きだからハッピーでした



ティムカメラマン撮影....笑  そう私この樹に住んでいます 其の名もYUSURA`s tree. まんまや。
この子は私の天使だから。 本当に話せる程相性がいい樹ってなかなか居ないんですよね
新居がかなり近いのでほっと幸せ 


では海外公演向けていくぜえええい! 
そうそう、facebook個人ページが多すぎなので別にページが出来ました
YUSURA Circus でサーチしてくれたらアーチストページが出てきます
(YUSURA bush watcherからYUSURAに戻りましたw 飽きてん...)
今月からなのでまだダレーもおらんのです...w どうぞ宜しくお願いします
近況や写真、そちらにアップしていこうと思いますので。


大丈夫 貴方が周りを見て何かを感じるように 必ず誰かが貴方を見て何かを感じているから
独り...?
不可能な言葉遊びは止めようぜ
空を忘れた時程 人間の愚かさを思い知る 
同時に人間の喜びを心で感じ取れるんだ

では、寒くなりましたが皆様ご自愛下さいませ


またな!!   love YUSURA
  • URL:http://yaplog.jp/himeyusura/archive/1021
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUSURA Circus(山桜桃)
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Wine
読者になる
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お手紙
タイトル

内容