キリストへの後悔

September 03 [Mon], 2012, 22:19
やっほ
YUSURAです ブログはお久しぶりで。

オリンピック開幕と共に帰国しまして
やっとやっと...パソコンを開きました

今回は色んな手続きでひっそり帰って来たのですが..
帰国当日から何かとアクティブな風に乗ってしまいパフォーマンスに撮影娯楽三昧
横浜〜仙台〜神戸〜岡山〜京都〜大阪〜千葉〜そして東京w 動きましたね!
ライブもいっぱい行った、大衆演劇も見た、シャンパンも死ぬ程浴びた、ジョジョ展も行った!映画も押さえるとこ押さえたし。プール行った、浴衣いっぱい着た、花火見た、美味しいもの沢山食べた、ぷーさんやめっちゃ会いたかった人にもある程度会えたし....

ドドドドドドドド...

あっと言う間に一ヶ月 やっぱりブログってちょこちょこ短くあるべきですよね。書ききれる訳無い!
一日一日の輝きは決して説明出来る物じゃないもの この愛しさは言葉をとうに越えてるもの
遠い彼方に隠れた記憶 


でもでもさすが皆さん分かってきてらっしゃる、FBやツイッターで近況チェックしてくれてるから安心です
ちょっとそこに甘えてイイですか?

でもびっっくりしました空港に着いてすぐに...干涸びた こんな風に

まだ寒いイギリスから来たので辛かったですが、梅雨が丁度終る頃だったので助かりました
九月に入って一気に肌寒さを感じますね 
秋はファッションが楽しいので好き 紅葉は居る間には見れそうにないですが
今回帰国して改めて日本独特の食の豊かさ、水の美しさ、人情、感じましたね

「お帰り」って一番嬉しい言葉
「ただいま」って泣きそうになる 相変わらず泣けないけど

今回は初めて日本でファイアーパフォーマンスをいくつもやって新しい出会いも沢山
だから「こんにちは」が多かったな
新しい仲間が出来て新しい場所に足を踏み入れて学ぶ事も沢山 
野外ライブではいっぱい子供達やかわいい女の子達にも囲まれて幸せでしたしw
こういったガードの無い自由な公共ならでわの楽しさがありました
まるで違う人間になったくらい新鮮な感覚
良い出会いを沢山したな 本当に感謝です 人と人 約束の無い空間からのスタート 

これは保土ヶ谷キャンドルナイト 和太鼓 彩 の皆様と炎舞者 雪 紫苑 雅也氏と。
日本にファイアー文化があるとは知らなかったのでとても新鮮でした
しかもラッキーにもすげええ奴らに会えたから 楽しかった























無から生まれる絆 絆から生まれる無心の愛
そういった物があると 私は信じています

沢山の空の下での出会い 忘れませんよ
またどこかの空の下で 再会しましょう

初めましてのアーティスト、スタッフ、観客の皆様本当に暖かく迎えて下さってありがとう御座いました
またサーカスの世界に戻りますが皆さんと出会えた事、決して忘れません

約8年前からずっと私を応援して下さる第二の故郷神戸..「 大きくなったね〜」って言葉が新鮮で
何も変わらず誰も変わらず今でも受け入れてくれる環境に感謝の気持ちで一杯です
嬉しいと同時にまだまだ精進、もっと人として成長し続けて行きたい

どんな道へ進んでも 私の信念は今もブレる事なくこの胸に息づいています
捨てる事も 得る事も 望みません
空の中で人として理想の自分になりたいだけです 

欲しい物などありません
私には手に入らない程の 見えない宝物が沢山見えるからです
感謝してもしきれない 真実を信じているのです

涙など流しません
流れきる程度の情熱はこの胸にはありません 
大きな悲しみや怒りは魂と混ざり合い新しい力へと変えるのです

明日へ

つかみ取れ  貴方の目指す道を信じてる



youtubeに知人がこないだのファイヤーパフォーマンスのハイライト2つ載せてくれたみたいです。
ちょっとは雰囲気味わえるかな...? 
やっぱり生でなんぼです。 来年は早く告知しますので来れなかった人は来てくれよ!

保土ヶ谷キャンドルナイト2012


千葉県松戸神社灯籠祭2012




と、まだ数日あります 打ち合せ、撮影、パフォーマンス 出国準備でもうばたばたになりますが
一日一日を大切に、充実した毎日を過ごしたいと思います



白浜サウンドセレクションのパフォーマンスフォトまだかな〜! 神戸のもまだかな〜!
アー写もまだかな〜w  うずうず!!




今はこれで許したまえ



そうだ忘れてた
七月に映画ダークシャドウズのクルーとキャスト限定配布のドキュメンタリー写真集頂きました 
監督からクルーへの特別メッセージやシリアルナンバー入と洒落ていたり面白いです
ビザの関係でちいさーくだけどゆすらも載せてくれてる
嬉しい、本当に良い記念です ハリウッドの現場は本当に凄い学ぶ事がいっぱいでまたお話できたらと思いますが監督はじめスタッフ、俳優陣の皆様には本当に良くして頂いて忘れられない一生の思い出となりました  その記憶が何よりの宝物 

大丈夫、同じ無いようでは無いですが近い内容での本が一般発売考えているようなので、出たらゲットして下さい  世界で2冊だけ、クルー以外にこの公式bookが渡っているとかなんとか

ぷーさんもお気に入りみたいw




さらにYUSURAの嬉しかった事〜!!
生まれて初めての大衆演劇 ご縁あって浅草まで劇団九州男 座長 大川良太郎さんにご挨拶してきました
良太郎さんは大衆演劇界の2Topと呼ばれるかなりの人気俳優さん
良太郎さんの舞に芝居にとても心揺らぐ物がありました 特に花魁は目眩もの。w大変勉強になりました

人柄もとても気さくで紳士 素敵なお兄様でした
座長、関係者の皆様お忙しい中、本当に有難う御座いました また会える日まで芸を磨いておきます
立派な太夫になるには10年早いな!


あ、9月8日は新宿で一時帰国ラストのパフォーマンスです 
御時間あれば是非いらして下さいね YUSURA出演時間は夜中2時or2時半予定
なんと力強い助っ人2人参戦! イケメン炎舞者 雪 紫苑 との共演に決定!!!!
一番暖まった時間という事です そこで爆破しに行く訳です 血祭りにしてやるわあああーw

詳しくはこちらをクリック

江戸時代にタイムスリップ!!
時は16xx年、キリストンカフェが城下町に大変身!!

【DATE】
2012.9.8 SAT 23:30

【VENUE】
Christon Cafe Tokyo
東京都新宿区新宿5-17-13
オリエンタルウェーブ8F
TEL.03-5287-2426
http://www.secret-table.com/brand/christoncafe

【FEE】
2500yen or 4500yen(5drink付)
No Dress Code Discount +1000yen
VIP table charge +3000yen
VIP予約:tokyodecadance.jp@gmail.comへお名前と人数をお送り下さい。

【DRESS CODE】
□江戸時代(芸者・花魁・殿・侍・町娘・忍者・山伏...etc)
□ド肝を抜かす斬新なファッション(ヤマンバ・ロリータ・...)
※上記のファッションでご来場の方はディスカウントの対象となります
※普段着でのご入場ももちろんOK!


ほな〜 またね、おやちゅみみん

 











  • URL:http://yaplog.jp/himeyusura/archive/1020
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUSURA Circus(山桜桃)
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Wine
読者になる
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お手紙
タイトル

内容