ダイヤモンドスパイダーネット

June 12 [Tue], 2012, 7:40
はろっ YUSURAです
皆様お元気でしょうか? 俺は相変わらず進撃の超人です ハルクに勝てる自信があるぜいっw

写真が 溜まってゆく一方ですおい。。汗 ひとまずAMS公演の写真を今日はちょっとアップ

見えるー?  ここだよおおお? w

ヨーロッパミク疾風達成♪ つまりもう古いぜ。wごめんな

むにゃにゃにゃああ

むにょおおおお

空飛ぶYUSURAミクw もう空中ファイヤーが俺の定番になってしまった。。
そこ?...みたいな..  次はもうリング燃やすか。で、客席になげてやろうか...w

オリジナル気違いファイヤートーイ これめっちゃ重いねん 良い子は真似しない事


アタシの燃える愛の花束受け取って下さいますか?


6月ですか 早い...時が経つのは本当に早い
一日に一週間分行動しているような日々にも麻痺してしまい感覚がありません
色んな思いが交差しながらの限界突破
気がつけば鏡に映る自分にも違和感を覚えます

日本を離れ何年経ったんだろうか
俺は何を失い何を得たのか

今はその「結果」に居る

そして気付いた事
私は何も失っていないし何も得ては居ない
そんな次元に価値を見いだそうとしていないのだと気付く

自分の芯に基づいてやって来た事全てがこの心に この身体にしっかりと刻まれている
生きている事実

ーこの世界はできる事がすべてー


恩人が言う言葉に何度も疑問を感じて来た
気持ちやがんばりやその過程にあるハートフルストーリーが大事なんでは?
否定したくて 理解したくて 前のみをひたすら進んだ

今自分はこの言葉の真意をようやく心で理解し体得したのだと思えます
通った人間にしか決して解らない言葉の真意
此処には歪む事の無い深い愛情と血のにじむような思いがしっかりと刻まれている
過去の自分には決して理解が出来なかった理由にようやくたどり着く

バラバラだったパズルが一つになって

今自分が此処に居る訳 まだ生かされている訳 私の人生の中に貴方がいる訳



人こそが欲


空の中に生きる空 空に空を作り 空を奪い空を壊す 空は空なのに

私達は時に空を見失う

空はだれの所有物でもないからこんなに美しいのに


其処に失うも得るも無く 今あるこの命こそが全ての答えであり光なのだと
信じた者だけが見える 光と闇 



私は底なしの暗闇とまばゆい光の世界を こんなにも明確に観る事ができている
人を想い 人に傷つき それでも人が好きで 人の笑顔が大好きだ 
自然 人 私は沢山の命に囲まれて息をしている 感じてる
こんな有り難い事は無いと思うのです



この先何処に居ても 私は変わらず人として命の限り美しいと思う気持ちのままに進みたい
この先誰と一緒でも 私は変わらず人として命の美しさを伝えれ守れるそんな存在でありたい

志す意思のままに 光と闇を抱きしめて 人として 空のごとく 安らかな情熱を心に
命ある限り  美しい心を追求して 誰かの為に生きる事が出来る そんな強さが欲しい


全てを受け入れる覚悟はできている



さてっ そうそうtwitterやFBのお友達は知っているように海外出張やコンベンション、ビッグイベントや劇場公演でてんてこまいでした涙
明日からはまた劇場公演のリハがスタートします、リハから拘束されているのでこの一ヶ月は劇場に集中。
頑張りまーすx

そんな合間に日本のテロリスト集団Screwの皆さんがヨーロッパツアーでロンドンにも来てくれたので行ってきました。



ツアー初日でお疲れの中頑張ってて凄いなあって思いました とっても盛り上がってた〜
実は彼らのライブ自体は始めて観たんですが,YUSURAはパフォーマー目線として鋲さんの隠れたサーカスの才能を見つけちゃいました。

まさに火噴き!!


火噴きの才能がある!Ruiさんにもきっとあるんです..
という事をスタッフの皆さんに話したら大爆笑でしたが。。。本気っすよ?
マジで仕込みます! 

あれだな。 V系火噴きしてなんぼの時代突入だ。 (勝手)

ライブ中にミネを油にすり替える.... 企みをすでに。。。フッフッフッ...w
写メは五十嵐さんとnewお兄ちゃんのジェイとw



お疲れの中スタッフの皆さん鋲さん皆様エスコート、御時間割いて頂きまして有難う御座いました!つかのまの愉しみを終えクロアチアに翌日旅立った俺でした
その後の話はまた書きますね きっと時間を作ってw


みんな気合いだぜえええええ!!!!
(ジミヘンごっこがやめられないアダルトの図)

(世界中のギタリストを敵に回すの図)

俺はひたすら爆破する

歩く爆弾YUSURA Bush Watcher ...とUKで呼ばれるんだマジで最近w

誰か妖精とかさ.... w えーわ!w

おい、
今を見逃すんじゃねーぞ 守るべき物を絶対離すな

伝えたい事は今しか伝わらない 

一瞬一瞬の今を逃したら君の心に明日は来ないんだ
生きる事で生きる事を伝えれる私達 君の命は絶対に無駄にしてはいけないんだ
私の明日という日は大切な人達の笑顔でやっと始まる
そんな明日を見たいから今を感じて呼吸をするんだ

簡単だろ? やってみろ。

じゃーな!お元気で!


そういえばティムバートン監督と共演中のPVが新しく編集されたのでyoutubeのURLも変わりました
アップほやほやです

結構変わってます、クオリティーが上がってるw B系なのにいいい!!w 
こちらをクリック!

ダークシャドウズ発見報告沢山本当に有難う御座います!みんな優しい
大好きだぜいいいっ
  • URL:http://yaplog.jp/himeyusura/archive/1017
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUSURA Circus(山桜桃)
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Wine
読者になる
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お手紙
タイトル

内容