秋香る庭で

September 07 [Sat], 2013, 4:44
5月ぶりです YUSURAです
皆さんご存知の通り情報更新や交流は多忙な人に便利なfacebookやtwitterメインになってしまい
可哀想なこのドメイン.. すっかり放置されている訳です。

が、このブログ閉鎖は生涯考えておりません

せっかくHPと同じデザインでまとめ、幾度と無く運営会社を変えてきたのでココはもうデータが一杯になるまで出来たら私が舞台を降りる事があっても, おばあさんになっても記録として残しておきたいのです

ただやはり現状、世界各国で活動しながらの長文 厳しく! 
この更新しなかった数ヶ月は10年分の出来事があったと言っても過言ではありません
重過ぎる日々に 今は言葉が出ないのです

そんな独り言のはけ口...
そのブログの存在を知ってひそかに見守って下さる方々がたまに訪問してくれるよう

しょこたんブログ方式は卒業致しましたが、若干 楽な単文と少数の写真でたまに載せれたらとおもいます

実際あるんですよね 嫌でも情報が世界に見えてしまうSNSでは書けない事
でもココなら..いいかな? マニアしか見ないし!w って事で
どうでしょう?  少し楽につぶやいてよいですかね?



今日のレコーディング〜 歌の下手さに自分で倒れそうになったけど初体験やってみました
楽しかったからゆくゆくはもっと作った曲表現できるようにひっそり歌い続けたいです

そうそう、私今年になってね、 印象的な出会いをすると 作詞 作曲 がキリ無しに出てくるのです
ただ歌はやはり歌える人間じゃないので 誰かにその内託せたらいいなと思うのです

こんなギフトを与えてくれた愛すべき人達に感謝します




映画撮影、モデル、ファッションショー数本、神社や水族館、灯籠流し祭り,
保土ヶ谷でのファイヤーパフォーマンス〜複数のライブで尊敬するアーチスト達と共演
SUGIZO MIYAVI JunoReacter とのコラボが一番印象的 
沖縄映画 残波で 大きく変化してしまった私のチャクラ 
神と生きる   人と生きる  深く絆を感じた夏  

レコに声撮り、色々しましたね今回の2ヶ月の滞在 後数日でロンドン

楽しかった

思い出すように夏のひとこまひとこまをつぶやきますね



細かいちゃんとした情報は引き続きfacebook twitterで捜して下さいね YUSURA Circus で検索
twitterは確か@YUSURA_gusuku です

沖縄で戒名 しました 私 苗字 城(ぐすく)になりました
沖縄舞踊の神 玉城節子先生にお薦めされた名前、頂きました 

ではまた (ね?いい加減w) 

失礼致します
明日もレコです おやすみなさい〜 

見て下さった皆様に愛を送ります もう、届いてるよ。    xYSR

紅い鳥の声

May 06 [Mon], 2013, 1:03
Hello YUSURAです
更新〜 


東ヨーロッパツアーにオランダ公演..撮影...収録...連打がひとまず一段落して リハ期間突入中です

先日のMODツアーのレビューが上がりました。観て下さいね こちらクリック YUSURAを捜せ!

3日後には新作舞台、そしてもうすぐ怒濤のツアー(2つ掛け持ち涙)撮影舞台ラッシュ.9月まで走ります
其の後? 
全く!考えたくないので案件から逃亡中ですw そういう人です
隠れ身の術..with ティム笑


自由の責任は重い


心の雨は枯れるまで笑え 哀れな程に月は微笑む



自然には 敵わない

何も

不自然には劣化が生じる

必ず

造花にも埃は着くから気を付けて
生花よ 薬に蝕まれないで

ロンドンにも沢山の花が歌う季節になりました
この瞬間 私は命を慈しむ

春を超え 春を待ち望み 春をこの胸に
気緩む事なく立てるまで戦うまで

呼吸をして 感じて 
貴方はこんなにも 美しい時を生きているの

届けたい想いと受け取りたい想い

ジレンマの狭間に命を覚える 




季節は春から夏へ


まずはロンドン爆破! カナダテロ! カンヌ国際映画祭に混乱を巻き起こし!モナコをノックダウンや!!

いくぜええ!! 

なめんなよ


飛ぶ鳥叫ぶ 雷神の如く
荒ぶる想いと地の痛みを抱いて
愛しさか憎しみか 

陽との調和を待ちわびて
燃える 燃える 炎となりて

望むなら鬼に 願わくば貴方を照らす満月に
今はただ 奪いたい 奪われたい

地に戻れない 飛鳥叫 



ショーや撮影の写真はFBでチェックしてくださいな 
それと ブログもっと ほんとに もっと短く 週一とかで書きたいんですよ 
それは切に思っています 報告しきれない! 写真もあり過ぎ!悲しい〜!
夏のニュースはまた改めて! 日本行くぜ!何かが起こります...FB要チェック
見れない人?登録して下さい。苦笑

スケジュールが身体と時間についていかないのは問題だと思います
見直します!! 反省! すまない、自分!汗 w

待っていて下さい


本日はまだ公開禁止の面白い撮影でした! 眠。 よし。なんとか更新

おばあちゃんに会いたいーーーーー YUSURAでしたw

其処に根は息づく

March 27 [Wed], 2013, 2:09
Hello -

はい、ご無沙汰しています、1ヶ月2回更新なかなか達成できません..
すべては便利なFBのせいでございますw 

最近お気に入りはアマレット 成田空港ボトル片手に上陸しましたw


話の流れがおかしいですが、前回のブログ更新後すぐにUKに戻り、TV収録やらとんでもないVIPに依頼受け恐れ多くもショーをさせて頂いたり.. (3回断ったんですよ涙)
これ怖くて言えない... 多分向こう1年は言える気がしない 
ヒント =  イギリス認知度100% 世界の音楽界のTOP
凄い思い出です 未だ目眩がします 何故そんな事になったのだか
正直自分では納得のいくどころか最低のステージング そんな私の何を認めてくれたのか
ただ ただ 私を誇りに思ってくれる人達 彼に感謝でいっぱいです
このまま終われない

その後は2月終盤までは世界一のモトクロスショーMasters of Dirt (以後MODに省略)ワールドツアー開幕でウィーンにおりました
大好きなショーなのでまた参加させて頂けて大変光栄でした




こちらMODオフィシャルレビューのyoutube ここクリック!  ひっそりちょこちょこ居ます
ヒント空中ファイヤー ファイヤーウィップ えー.. 炎剣.. あー なんかよく叫んでた最後w

ちなみに去年のviennaでのMODレビューのyoutubeはこちらクリック!


捜せええい!w


チャンピオンシャンパンデカス!


俺も後ろに乗って走ってるんだぜw 相当大興奮!大好きっ(でも怖い...w)


2万人だと思ってたんだけどもっとらしい 最近小箱に緊張します..



素敵なショーのショットはFBのYUSURA Circus のページにちょこちょこ載せています。
奇跡的ショットに感謝ですw

さて三月は明けてすぐにちょっとお仕事でまた日本に3週間滞在しました
帰国してすぐはLUNASEA X JAPANのSUGIZOさんのソロアルバム記念ライブにご招待戴いておりまして行ってきました (写真は沢山ありますが控えさせて頂きます)
 
終演後みんなでお食事も誘って頂いて沢山エンターテイメントの話ができました
アーティストとして一人の人間としてとにかく繊細でパワーストーンの様なSUGIZOさん
是非コラボしたい数少ないアーティストの一人です!!
アルバム聞かないと人生損しますよ。 絶対聴いて!!

それからMOD、super cross などモトクロス界のヒーロー 佐藤英吾さんの訃報を聞き
力不足ではありますが日本に来れないヨーロッパの仲間を代表するつもりで
福島はいわき市まで告別式に参加して来ました。
スイスでお会いした時、なかなかこの土俵では会わない日本人同士
そしてお互い職種違えど芸に命をかけた者同士と言う事もあって、とても優しくしていただいて。
一瞬のミスでどうなるか解ってはいても私は怖くてバイクには乗れないしそんな彼が私に
君も凄いよね!こんな危ないステージでサーカスなんか信じられないよ、また同じショーで会おう。
と言ってくれて、 私からしたらこんなに嬉しい事はなくて 
また同じステージに立って 
私なんかより前から、もっとリスクの高い世界で道を切り開き活躍する第一人者 
私にとっては英雄で 仲間にとっても最高に尊敬、愛されるそんな方でした
あんな凄い人にもっと認めて欲しくて 少しでもその男気に近づきたくて
頑張って来れました 愉しみに とても愉しみに


葬儀前にネット上で情報提供に協力してくださった彼のご友人からこんな言葉を頂きました
ーこんな形ではありますがこれを通じて素晴らしいアーティストのYUSURAさんを知る機会をくれた英吾くんに、この一期一会に感謝していますー


「一期一会 」

私にとってこんなに深く 辛く 皮肉にも美しく トラウマになる言葉はありませんでした

辛いのはご親族なのは承知 心よりお悔やみ申し上げます 
しかし、私も生涯この言葉を背負って生きていく覚悟が決めれるのか。。
決めれない..  
この自分が 自分でも信じられないくらい ブレそうに 真っ白に 


そんな気持ちのまま衣装ミーティングだなんだとこなし
ずっと気になっていたアーティストさんの舞台を観る機会を知人から頂いて東大宮ゆの郷へ
橘菊太郎劇団 三代目座長 橘大五郎さん

実際に拝見した舞台もそれはそれは息をのむ物で どう言葉にして良いかわかりませんが
私が見えた物は 確かな品と覚悟 唯一無二の刹那の表現力 
深い深い舞台への情熱と観る人仲間への深い愛

自分が持っていない物

気付かされたは自立と孤立の違い 

頂いた言葉は   「 一期一会 」 

念願の素晴らしい花魁も披露して頂き感無量の出会い
機会を与えて下さった知人と三代目 本当に感謝しています

翌日から沖縄へ 
これもまた初日から凄い... 今お伝え出来る事はありません
ただあの島は私に伝える事が沢山あったのだと それが過去でも未来でもなく今のタイミングであったと

自分は島の人間ではありません 島の人間からは他人です
風習も歴史も言葉生まれもって身に付く心  習得しようとしても無理な事です
でも自分にも沖縄を含め日本を慈しむ心は持っています

世の中にはまだまだ色んな差別や偏見があります
私でさえ世界を渡り歩いて少なくとも色々な差別を目の辺りにしながら其の中で生き抜いてきています
歴史は変わりません 
同じように 人は人として 人ながらの人情というものがあります
どんな言葉にも 歴史にも 人の愛は勝る 

私はそう信じて きっと きっと心が皆繋がり笑える未来を 見届けたいと思っています
それがきっと私の業


そして大丈夫 必ず戻るから 隠れないで 怖がらないで 皆其処に居ていいんだよ 



タイトスケジュールであっと言う間の沖縄 
あっと言う間の帰国リミット

に! 関わらず! 
ROLLY兄が横浜BLITZで谷山浩子さんx卍さんとコラボLIVEですって?!
タイミング良過ぎで駆けつけちゃいましたw
最高のフリークショー やっぱり兄は世界一のエンターテイナー
終演後ファンの皆様に動揺させて申し訳ありませんでした 安心して下さい!!
ホテルへドライブ..な訳ないや〜〜〜んw 仲間と合流してご飯してただけっすw
いろんなファンの方がむしろフォローして下さって本当にご理解感謝しています
これからも宜しくお願いします


拝借w  似合う? 



で、打ち合せ 衣装フィッティングもろもろ終えまして
ん〜 我慢ならぬ どうしてももいっかい観たいんや!
ってことで直感型自由人間YUSURA号 また三代目観に行っちゃいましたw
今回は他の座員さん達やお客様方と交流する事が出来本当に良い最後の思い出となりました
大衆演劇さる事ながら私、大衆演劇のお客様達皆さん優しくて元気で大好きです

舞台は生もの 同じ演目であろうと 同じ呼吸は絶対に観れません 
その一瞬一秒に 其の時だけに宿る魂があるのです
もし、貴方が日本に居て、観に行ける環境であれば 絶対に色々な舞台を
個人的には是非橘菊太郎劇団さんを観て欲しいと思います 
遠すぎて行けない.. ああ 羨ましい!


日本もまだまだ捨てたもんじゃないな..

今回の帰国にあたり関係者の皆様 本当にお忙しい中時間合わせて頂いて有難うございました
また友人各位..(?)
会えない事情を理解してくれてありがとう、ごめんね。また会おう。
俺の友達なら気合い入れてけよ!!! 



桜の季節に頂いた命 綺麗に全うしたいと思います  

因に「櫻」という漢字、私の名前 山桜桃の略漢字なんですよね
ゆすらの実を纏った女性から出来た漢字だとか..  またお話しますね


さて、ロンドン帰国したばかりですが、もうクロアチアへ出発です まだツアー中やねん 


では また   x YSR

2013

January 06 [Sun], 2013, 13:13

御無沙汰しておりますYUSURAです

おそばせながら、明けましておめでとうございます
今年もROCKにマイペースでぶちかまします宜しく。

北海道寒かったー雪綺麗だったー☆

またまた....どれだけブログを放置していたのかと..
相変わらずめまぐるしい日々を送っております
年末までのショーの写真や動画などは載せきれないのでFB YUSURA Circus で検索/ちらほら載せていっています 
スタジアムのスクリーンに中継されながらの映像は凄い綺麗! 
余りにもスケールがでかいので他の映像とのクオリティのバランスが取れず編集出来ないでいます
どうしようw


そうそう毎年恒例カウントダウンライブで日本に来たんですよ
今年はホテルから場所が変わりなんとキルビルで有名な西麻布権八様貸し切りパーティーでした
年越しはいつもステージの上..w

年明けの歓声の中で幸せで御座いますよ

仲良しの友人も沢山来て下さって嬉しい限りです。 セインカミュ氏と。奥様も大好き☆w

いつも支えてくれる音楽映画プロデューサーのグッドニー氏とファッションデザイナーのEIKOさん、
楽屋も仲間と楽しく過ごせましたし

撮影班も素敵な方ばかりで安心出来ましたし 幸せ



年越し蕎麦もさすが権八 暖かいうちに美味しく頂いたしw


皆様良い一年のスタートをきって下されば幸いです


素敵な明日を...


近況はFBやツイッターなどでちょこちょこ書いては居るのですが
さすがに書ききれない..
ちょっと考えさせられますね

考えさせられますね.. で思う事なのですが
去年は特にステージに上りっ放し飛行機乗りっぱなし寝る暇無し遊ぶ暇無しの一年
とても有り難い事なのですが 
其の中で年明けの今 舞台に上がる姿勢についてより深く考えさせられています

自分はあまり器用では無いので舞台に上がりっ放しだと自分の中でつい初心を忘れがちになるんですね
何の為に
どうして 其の場所で そのパフォーマンスをするのか 
1%でも疑問が残るそんなステージには立ちたくないと
改めて日本に帰省して思います

ステージを降りないと分からない事を今回様々なジャンルの日本のエンターテイメントに観て触れる事で
客観視できました 有り難い事ですね その機会を与えて下さった関係者の皆様に感謝致します

DさんAXツアーファイナル、Sel`mさんはじめ先輩方のライブにもいくつか顔が出せましたし
観たかった映画も観て舞台もいくつか観れました 

ちょこっと写真
早乙女太一新春ショーにて演出家の來住さんと 
初めて生でやっと早乙女さんを観れましたし演出も勉強になりました
來住さんは英語がとてもお上手で気さくに話してくれて嬉しかったです ありがとうございました


LUNA SEA日本武道館にてSUGIZOさんチームと ROCKw
一番良いお席で素晴らしい景色 凄かったです 
怪我で辛いのに終演後も笑顔を絶やさないSUGIZOさんに勇気を貰いました
「そろそろ日本語で会話しようよw」ってつっこまれてしまいましたが。
だって英語が上手だし日本人の感覚がないんですもん.. 関係者の皆様有難うございました
バックステージで美勇士さんにまでばったり会うし 世の中は狭い...! 

ROLLY兄とO-east Kayaさちゃんソワレさんプロデュースの新春シャンソンショーにて 
自分撮りの上手さはさすが兄..w

打ち上げでは沢山素敵なご縁に恵まれました 写真取り忘れたね,,酔った酔ったw
関係者の皆様本当にお疲れ様でした ありがとうございました

そして今回の来日ではやっと実家や親戚、先祖周りを十分に出来ました 大事な事ですよね
実家の日本犬カロとw

彼氏。。!!                    

に見えるまで2年くらいかな 甥っ子w 思えば中学校上がって早くも伯母さんになって嫌だったものです
今は早く良い男になって色々つれ回したくて仕方ありません 可愛い


現在はゆすらさんバタバタ帰国
新しい衣装の打ち合せやミーティング、撮影、ミーティングに最終的に追われててんてこ舞いのまま帰国。。。!涙 
何を持ち帰ってきたか訳が分からない物ばっかり! ぬいぐるみばっかり... 衣装全然持って来れなかった


でも 見えない 沢山のかけがえの無い気持ちを贅沢に持ち帰ってきました


技術点ではなくいかにより美しく見せるか この地点.. 孤独
しかし共感できるアーチスト仲間 応援してくださる皆さんに囲まれて幸せです

さらに自ら技術点を取らなきゃいけない状況に飛び込むスリル
これまた 溜まらない ダイバーYUSURA (余りかっこよくないね 響き。。)
さてまた何をしでかすんでしょうね 自分でもつかめないので愉しみです

ほら.. やろうと思ったら其の行動は全て終っている そういう奴なんでね

孤独から勝ち取った自由
自由から生まれる孤独感

其処で気付く本質や愛情 

答えはまだ見えない これからも見えない
分かったら生きてないだろうなと思う
だから分からないくらいめちゃくちゃやってやろうと思う


逃げるんだ 答えから

何故なら
会いたい人が多すぎて やりたいことが多すぎて 時間が足りない いくらあっても この人生では足りない

足りないよ 

生きたい  自分の為にも まだ  

だから
私が私として生きられるまで 何度ありがとうと言えるだろう
これを大事にしたいんだ 

年明けの豊富とは良く言うが 
そうだな..

「無限供給」。

自分にも 周りにも 
正しい、と思った行動を貫いていきたい

今年の豊富というよりかこれからの人生においてずっと忘れたくない気持ちなんだが

ブレないモットーをこれからも大事に育てていくだけさ
次の人生に繋がるようにね

この世に今居る自分は 次の魂への修行なんだから 

みんな 命は大事にしてくれ
過ちは 繰り返してはいけない
また 同じ人生を繰り返すなんて 宇宙に失礼だ!!!!w エコですよ。エコ。

そして鬼が出るぞ!!


こういう事がありました〜的な文章多すぎてきりがない。本になる!w
あまり書く気にならないので
適当にFBの公式ページ や Twitter みて生きてるかたまに確認してくれると嬉しいっす。
そしたらブログ更新した時もまあお知らせするんで。

ロンドン帰国、寝る間なくハードスケジュールですが気愛でいくぜ! 
一ヶ月のブランクに負けず更に磨きをかけて少しでも良いパフォーマンスへ向けての追求!愉しみだな!

色々仰天な.... お話はあるんですが、また時期をみて。  

まずは健康第一

インフルエンザが流行っているとか。
皆様ご自愛下さいね!!

俺も ココでくたばってたまるか〜w 風邪引かないようにお互い気をつけようね


生きて 其の眼で 
迷ったら 見ていて こんな私だけど  

煌めきだけは嵐にも譲らないよ  
君に見せる為に 守ってみせる

生きて 貴方のままで





文章ばかりになって申し訳ない。

また 必ず書くから。 じゃあな。

see you soon x YUSURA entertainer

雨止んで雪 君は華となる

December 07 [Fri], 2012, 7:21
Hi YUSURA です


寒くなりました グローブ無しでは辛い.. 
スイスは真っ白で革ジャンにモンクレーで過ごしたよw
日本も寒いのでしょうか? 風邪気を付けてくださいね!

ハロウィンもバタバタとショーをこなし、
そんな中で色々考えた結果新しく事務所に所属する事になりました
と、言っても基本的に自分のやりたい事スタンスは変わりません
1人では抱えきれないマネージメントサポートをして頂くという事です
とてもYUSURAのスタイルに理解のある良いスタッフに囲まれています

最近はTVプログラムのCM撮影やオープニング撮影、個人ではHPリニューアルを始めたりしてます

a! ひとまずオフィシャルサイトのトっプページと2ページ目はリニューアルしました
トップページには動画がついたよ〜

もう新しいデータ溜まってるんですけどね、ひとまず、ハイライトこれで〜って感じでw
曲はDさんの桜花咲きそめにけりのvoicelessをニコ生で有名なギタリストPrKrーAUDIOさんにEDITしてもらい大好きなヘヴィーに仕上げてもらったんだぜええええw
勿論JASRAC認定ですよー

同時にオランダ公演 すぐにスイス公演 でまたすぐにロンドン公演 
明日からは初めてのスコットランド公演に向かいます
家になかなか居ないのでたまに戻るとほっとしますね 新居最高に居心地が良くて気に入っています
大家さん..家譲ってくれないかな..?w
撮影にて〜 あ、下らないコメントビデオ ココ クリック! w 

なんか色々データはあるのでちょこちょこFB オフィシャルの方にのせてきまーす


エクソシスト〜w


和だったり


虎さんとだったり

タチだったり

天国に行ってみたり


ギャラリーのオープニングでインタビュー撮影したり

そうそう、、ついに来ちゃいました

モトクロスショーの最高地点...SuperCross Gene`ve ! で、念願のオープニングアクト!
わーい わーいw


Sky TVのスポーツチャンネルで全世界生中継されてたらしいんですが、ショーをしていたので..
録画データを探しまわっています..苦笑  だれかyoutubeにアップを期待..desu


とにかくライダー達凄かった 男の生き様とくと見たぜ!! こっちも気合い入りました!


俺のスタジアムルックも段々なじんできたし...前にマッドマックスでお願いしますって言われて え?ってw


嬉しいのが前回viena Masters of Dirt で惜しくもお会い出来なかった日本人ライダーのEigo Sato さんにやっと会えました! そしてなんとTaka Higashinoさんにも会えました。
2人とも日本を代表する最高のライダー、リハから最高に凄かったです 
俺... サーカスやってますっていうのも恥ずかしいくらい恐れ多かったw 
3人揃ってチームJAPAN ショット ! かなりレアな光景でしたw
最高のエンターテイメントを4万人の皆様に見せれたんじゃないかな?と思います
有難う御座いました! またどこかの国で!


悪魔な黒鳥ー


ホテル暮らしのゆすらってぃー


昨日の企業パティーの終演後 オーケストラの皆さんとx(彼ら私服に着替えた後ですから)
 めちゃかっこ良かったです!!
今回はリハが間に合わずソロでしたが 次回は是非コラボしたいですね〜。
エレキバイオリン大好き! 



追いつかない... 書きたい事が...
君には遠くて...


誰かの為に何が出来るのか 分からなくて 悲しくて どうしようもない時
其の瞬間に 君は愛を生んでいる 天使なんだよ


祈りは届けるモノじゃない
想うその気持ちが 希望と愛を生み 信じる心が祈りとなる 
其処には なんの駆け引きも存在しない
伝わる 伝わらない 物事にはすべて意味が有る

空に生きると言う事

それは無心に想う心

欲するが故に 失うな




では また。スコットランド行ってきます

PS:クリスマスカードブログからお届け致しますw

YUSURA

雪月花

November 08 [Thu], 2012, 9:56
Hello- YUSURAです




大分..ご無沙汰しておりますYUSURA BLOG.
え!もう..11月?  早い、早過ぎる...
飛行機に乗ってるか新幹線に乗っているか空中に居るかの相変わらずな日々です

最後の日記を見てびっくり 一年前に感じます
時は皆平等に進んでるのにタイムマシーンに乗りっぱなしに感じるのは何故だろう
振り返れば全てが遠い記憶 
人と人の繋がりを自分なりに確認しながら走り続けています

心と肉体が離ればなれにならないように
この感覚だけは失いたくないものですね
いつだって 変わらない 大事なモノ達が側に居ると信じて今日も今こうして頑張れています

日本でちょこっとファイヤーしたりしたっけ..w?


白浜での水中ファイヤー楽しかったなw


新宿キリシタンでも豪快に酸欠状態にした気がします..DJ アダプターさんとのコラボだったんですが、余りの熱さに帽子で火除けしてたアダプターさんを思い出しますw

現在お正月に向けて新しい着物を仕立ててもらっています。更にカッコ良くなる予定のでお愉しみに!

これは後ろ暑いだろ..


大好きな写真家N.yoichiさんに撮ってもらったり(ファイルが大きすぎて載せれないのでFBで捜してね)

まだ内密なのですがPureOneWorksCorsetのとある撮影したり


FENSE OF DEFENCEさんのお祝いメッセージをTM networkさんらと一緒に会報に載せて頂いたり

急いでUKに戻りパフォーマンスを連日連夜こなし

こんなことやあんな事。。w

何万人に囲まれていたんでしょうか..

完全に包囲!w

さすが世界一のTATTOコンベンション、オオトリ光栄でした
そうそう、ブログには書けてないショーが沢山あって写真も載せきれないのだけれど、少しずつ
少しでも御見せ出来たらと、最近はハイライトをyoutubeにアップしたばかり

一度アップして修正して新しく載せたばかりなので出来立てホヤホヤ...
人目についてないという..w

最近ハマってきたんですよ動画編集!と、いってもほんの基礎しか出来ませんがちょこちょこアップして
その内クオリティー上がってきたりしてw?

プロが作るなら要らないんです はっきり言って 生が売り物の私のビジネスには関係無いもの
自分で趣味として作るから載せて楽しいの。レゴで遊んでいる感じ。
その経緯をお友達が楽しんでほんわか観てくれたら一緒にプレイしてる感じ!?

なので、虐めないでね!!w

出来立てハイライトビデオ ココをクリック


10公演連続でこなし寝る間もなく仕事で日本へまた帰国

Eiko`s worldさんのデビューファッションショーにゲストで国立競技場に出没

一般公開でなかったのでごめんなさい 
あーセインカミュには大分助けられました、おかげでテンションキープ! さすがw 
元シルクドソレイユZEDのポールのバイオリンとチェロの即興コラボはドキドキながら楽しかった

なんだろう.. 生の音って...自然に体と心が動くこの感じ...
2つの生が重なって生まれる空の世界
うずくんです 心から どうしようもなく 欲している

もっと もっと 音楽家とコラボレーションがしたい! 

ゲストにはX-JAPAN LUNASEAのSUGIZOさんやDの皆さん、Sel`m の皆さん、桂由美さんなどなど
アーチストの顔ぶれも多々、足下の悪い中ご来場戴いた招待客の皆様、お友達各位、

本当にありがとうございました!PS:次回覚悟!!w

マジで。笑  


さて、そんなこんなで沢山素敵な思い出を日本で作ってあっという間にUKショーラッシュに加え引っ越し!
ショーしては物件探し、ショーしては荷解きwショーしてはミーティング、制作.. 
ハロウィンの前後だったので少し大変でしたが、なんせ荷物が半端ない。
広い家に引っ越さないと道具や衣装が収まらない,,,
運良く納得のいく物件を見つけてようやく部屋も美しくなりショーも一段落..の今日です
そのはずです 

ようやくトレーニング再開できます汗 
舞台に立つ人間は舞台に立ちっぱなしだとダメになる 
ステージに上がる事 降りる事の意味を常に自分で把握する事
私にとっては何より大事な事です

日本での衣装だよ


そうそう、素敵な女性にもご縁あって巡り会わせました
ご存知の方も多いでしょうが..
早く斉藤ママに会いたいです 愉しみに次の一時帰国まで頑張りたいと思います


ぬう..

なんでこんなに写真があるんだ 載せきれないぞい!
書きたいショーの事色んな出来事山盛りです
我慢我慢..
今も大きなステージ終えたばかりなので.. ちょと眠いぞ!?
また今月中に書く!宣言! w

今回はハロウィンの一部写真でさようなら!

大好きなティムバートン監督がスパーキーとピカチュウを結婚させてくれましたw


今年のコス!! どや!!  


さて誰でしょう..


マスク奪われてしょげるティム...w でもピカチュウ好きだからハッピーでした



ティムカメラマン撮影....笑  そう私この樹に住んでいます 其の名もYUSURA`s tree. まんまや。
この子は私の天使だから。 本当に話せる程相性がいい樹ってなかなか居ないんですよね
新居がかなり近いのでほっと幸せ 


では海外公演向けていくぜえええい! 
そうそう、facebook個人ページが多すぎなので別にページが出来ました
YUSURA Circus でサーチしてくれたらアーチストページが出てきます
(YUSURA bush watcherからYUSURAに戻りましたw 飽きてん...)
今月からなのでまだダレーもおらんのです...w どうぞ宜しくお願いします
近況や写真、そちらにアップしていこうと思いますので。


大丈夫 貴方が周りを見て何かを感じるように 必ず誰かが貴方を見て何かを感じているから
独り...?
不可能な言葉遊びは止めようぜ
空を忘れた時程 人間の愚かさを思い知る 
同時に人間の喜びを心で感じ取れるんだ

では、寒くなりましたが皆様ご自愛下さいませ


またな!!   love YUSURA

キリストへの後悔

September 03 [Mon], 2012, 22:19
やっほ
YUSURAです ブログはお久しぶりで。

オリンピック開幕と共に帰国しまして
やっとやっと...パソコンを開きました

今回は色んな手続きでひっそり帰って来たのですが..
帰国当日から何かとアクティブな風に乗ってしまいパフォーマンスに撮影娯楽三昧
横浜〜仙台〜神戸〜岡山〜京都〜大阪〜千葉〜そして東京w 動きましたね!
ライブもいっぱい行った、大衆演劇も見た、シャンパンも死ぬ程浴びた、ジョジョ展も行った!映画も押さえるとこ押さえたし。プール行った、浴衣いっぱい着た、花火見た、美味しいもの沢山食べた、ぷーさんやめっちゃ会いたかった人にもある程度会えたし....

ドドドドドドドド...

あっと言う間に一ヶ月 やっぱりブログってちょこちょこ短くあるべきですよね。書ききれる訳無い!
一日一日の輝きは決して説明出来る物じゃないもの この愛しさは言葉をとうに越えてるもの
遠い彼方に隠れた記憶 


でもでもさすが皆さん分かってきてらっしゃる、FBやツイッターで近況チェックしてくれてるから安心です
ちょっとそこに甘えてイイですか?

でもびっっくりしました空港に着いてすぐに...干涸びた こんな風に

まだ寒いイギリスから来たので辛かったですが、梅雨が丁度終る頃だったので助かりました
九月に入って一気に肌寒さを感じますね 
秋はファッションが楽しいので好き 紅葉は居る間には見れそうにないですが
今回帰国して改めて日本独特の食の豊かさ、水の美しさ、人情、感じましたね

「お帰り」って一番嬉しい言葉
「ただいま」って泣きそうになる 相変わらず泣けないけど

今回は初めて日本でファイアーパフォーマンスをいくつもやって新しい出会いも沢山
だから「こんにちは」が多かったな
新しい仲間が出来て新しい場所に足を踏み入れて学ぶ事も沢山 
野外ライブではいっぱい子供達やかわいい女の子達にも囲まれて幸せでしたしw
こういったガードの無い自由な公共ならでわの楽しさがありました
まるで違う人間になったくらい新鮮な感覚
良い出会いを沢山したな 本当に感謝です 人と人 約束の無い空間からのスタート 

これは保土ヶ谷キャンドルナイト 和太鼓 彩 の皆様と炎舞者 雪 紫苑 雅也氏と。
日本にファイアー文化があるとは知らなかったのでとても新鮮でした
しかもラッキーにもすげええ奴らに会えたから 楽しかった























無から生まれる絆 絆から生まれる無心の愛
そういった物があると 私は信じています

沢山の空の下での出会い 忘れませんよ
またどこかの空の下で 再会しましょう

初めましてのアーティスト、スタッフ、観客の皆様本当に暖かく迎えて下さってありがとう御座いました
またサーカスの世界に戻りますが皆さんと出会えた事、決して忘れません

約8年前からずっと私を応援して下さる第二の故郷神戸..「 大きくなったね〜」って言葉が新鮮で
何も変わらず誰も変わらず今でも受け入れてくれる環境に感謝の気持ちで一杯です
嬉しいと同時にまだまだ精進、もっと人として成長し続けて行きたい

どんな道へ進んでも 私の信念は今もブレる事なくこの胸に息づいています
捨てる事も 得る事も 望みません
空の中で人として理想の自分になりたいだけです 

欲しい物などありません
私には手に入らない程の 見えない宝物が沢山見えるからです
感謝してもしきれない 真実を信じているのです

涙など流しません
流れきる程度の情熱はこの胸にはありません 
大きな悲しみや怒りは魂と混ざり合い新しい力へと変えるのです

明日へ

つかみ取れ  貴方の目指す道を信じてる



youtubeに知人がこないだのファイヤーパフォーマンスのハイライト2つ載せてくれたみたいです。
ちょっとは雰囲気味わえるかな...? 
やっぱり生でなんぼです。 来年は早く告知しますので来れなかった人は来てくれよ!

保土ヶ谷キャンドルナイト2012


千葉県松戸神社灯籠祭2012




と、まだ数日あります 打ち合せ、撮影、パフォーマンス 出国準備でもうばたばたになりますが
一日一日を大切に、充実した毎日を過ごしたいと思います



白浜サウンドセレクションのパフォーマンスフォトまだかな〜! 神戸のもまだかな〜!
アー写もまだかな〜w  うずうず!!




今はこれで許したまえ



そうだ忘れてた
七月に映画ダークシャドウズのクルーとキャスト限定配布のドキュメンタリー写真集頂きました 
監督からクルーへの特別メッセージやシリアルナンバー入と洒落ていたり面白いです
ビザの関係でちいさーくだけどゆすらも載せてくれてる
嬉しい、本当に良い記念です ハリウッドの現場は本当に凄い学ぶ事がいっぱいでまたお話できたらと思いますが監督はじめスタッフ、俳優陣の皆様には本当に良くして頂いて忘れられない一生の思い出となりました  その記憶が何よりの宝物 

大丈夫、同じ無いようでは無いですが近い内容での本が一般発売考えているようなので、出たらゲットして下さい  世界で2冊だけ、クルー以外にこの公式bookが渡っているとかなんとか

ぷーさんもお気に入りみたいw




さらにYUSURAの嬉しかった事〜!!
生まれて初めての大衆演劇 ご縁あって浅草まで劇団九州男 座長 大川良太郎さんにご挨拶してきました
良太郎さんは大衆演劇界の2Topと呼ばれるかなりの人気俳優さん
良太郎さんの舞に芝居にとても心揺らぐ物がありました 特に花魁は目眩もの。w大変勉強になりました

人柄もとても気さくで紳士 素敵なお兄様でした
座長、関係者の皆様お忙しい中、本当に有難う御座いました また会える日まで芸を磨いておきます
立派な太夫になるには10年早いな!


あ、9月8日は新宿で一時帰国ラストのパフォーマンスです 
御時間あれば是非いらして下さいね YUSURA出演時間は夜中2時or2時半予定
なんと力強い助っ人2人参戦! イケメン炎舞者 雪 紫苑 との共演に決定!!!!
一番暖まった時間という事です そこで爆破しに行く訳です 血祭りにしてやるわあああーw

詳しくはこちらをクリック

江戸時代にタイムスリップ!!
時は16xx年、キリストンカフェが城下町に大変身!!

【DATE】
2012.9.8 SAT 23:30

【VENUE】
Christon Cafe Tokyo
東京都新宿区新宿5-17-13
オリエンタルウェーブ8F
TEL.03-5287-2426
http://www.secret-table.com/brand/christoncafe

【FEE】
2500yen or 4500yen(5drink付)
No Dress Code Discount +1000yen
VIP table charge +3000yen
VIP予約:tokyodecadance.jp@gmail.comへお名前と人数をお送り下さい。

【DRESS CODE】
□江戸時代(芸者・花魁・殿・侍・町娘・忍者・山伏...etc)
□ド肝を抜かす斬新なファッション(ヤマンバ・ロリータ・...)
※上記のファッションでご来場の方はディスカウントの対象となります
※普段着でのご入場ももちろんOK!


ほな〜 またね、おやちゅみみん

 











オーバーフラッシュ

July 17 [Tue], 2012, 9:40
はろっYUSURAジャイロ

しまった!もう7月半ば?くーっ早い..早過ぎるぜ..
やっと無事に劇場公演千秋楽無事迎えBBCラジオTV新聞ネット新聞などで公演の様子や評価がされました


実は今回の公演サーカスアーチスト達によるサーカスと舞台の融合..より更に舞台を意識して出来る限りサーカスらしさを削って技術だけは残ししつつフィジカルシアターに仕上げるという困難なお題でした
チーム全員 各サーカス芸のスペシャリスト

ストーリーや制作を楽しみながら (またパンフレット表紙だけどこれは恥ずかしかった!w)
取り組みながらも後半になると自分たちの特技が押し出せないというフラストレーションが溜まりそれなりに悔しい思いもしてきました 共有できるレベルの仲間でよかった


何故空中芸師の自分がそれを出来ないのか ではなんでそれでもこの舞台に抜擢されたのか?
見た目だけ? 
尊敬するディレクターにさえ不信感を感じ、仲間とも喧嘩する場面もあり 互いにテンションが下がる事もしばしば..
慣れないキャラクターを演じる事、アクトへの追求、とても辛く日々限界を感じました
そして毎日シーンが増えたり消えたり変わったり。。 
それは公演最後まで毎日続きました 常に1ミリでも良い作品にする為に必死でした
逆に言うと毎日違う舞台を見る為に連日連夜観客が愉しみに戻ってきてくれすべてを楽しんでくれた
自分たちもギリギリ感がいいアドレナリンになって精一杯生を見せる事が出来たと思います







私も毎日閉幕後は公演中の記憶がありませんでした
毎日気付けばアザだらけ血だらけ 
役のコントロールが難しく毎晩悪夢を見たし 精神的にも苦しく
まさか..一番苦手な映画のパロディをやるとは... 苦笑

でも本当に夢中になれた 日々パワーアップ 
自分の中で大きく何かが成長しているのを感じた 周りもそれを受け取ってくれた
監督の意図がようやく理解出来た  
気付かないうちに得た新たな沢山の技術... 経験...

自分のキャラクターが本当に大好きで仕方が無い! (最初は無理〜涙って思ったw)

 


新聞とかでハイライト読むのも勿論光栄な事ですが、一番嬉しかったのは私にずっと関わってきたスタッフや師匠の言葉 

「YUSURAはサーカスアーチストを超えてフィジカルシアターのプロへと成長した」


こんなに嬉しい言葉はなかった 

芸を褒めてはくれてもコンテンポラリーサーカスとフィジカルシアター、パフォーマンスの極意は自分の中でずっと理解出来ていなかったし其処に大きな意味を見いだせなかった

内面の奥から自分の中で大きく何かが変わった 
沢山嫌な思い 大変な思い 嫌になった事がつまったリハだった
沢山の他の海外公演を断って一ヶ月舞台に没頭した  



でもね 本当に挑戦してよかった
 

ひとまず無事拍手喝采大きな事故もなく満員御礼でPLAY DEAD/ 閉幕です
来年の世界ツアーについては調整中 ビデオ観る勇気はないけど家族には観てもらおうと思っていますよ
お父さんw 
こないだの舞台も素敵な感想をくれた父... 有り難い事です



そんな最近でどんどん色んなライブレポートが埋もれていってますね
何があったのかもよく思い出せないという...
えーあー 
あ、取り急ぎ?
そうそうクロアチア国際デイリー新聞トップにどどんと載りましたー
後雑誌とか色々出てますが手元に無ーい すまぬー 



また色々載せますーって頃には日本に居る気がしますが..
そうそう夏に行くのよ日本 スケジュール?今後? 内緒ーw
FBやツイッターでストーカーすると情報ゲットできるかも? 

以上終演後ふいの激写 ストラップが上がりすぎな俺 白いブラなんか二度とつけねえええ!!




待っている人が居る 会いたい人が居る

それって生きている上でとても大事だよね

もう二度と会えなくても自分が生きている限り心に存在してくれる
会いたいけど会えなかった人は今会えなかった理由がこの先にあるのだと
過去か 遠い死の先か  
君の思いが届きますように

出会う人とは出会い 出会わない人とは出会わない

会えたならその時間を大事にしたいな
一瞬一瞬がお互いの先の一瞬一秒のエネルギーに繋がるといいな

好きな人達が笑顔だといいな

いつか どこかの空の下で きっと 貴方にも出会える日を 愉しみに 
明日が来てくれるなら どんな岩でも砕いてやるよ

気の向くままに 自分らしく 
決めたなら やれ

俺も負けねー パッパラパーな自分にw!

殺せないよ 俺は  
何故ならば過去にも今にも未来に繋げる覚悟がある

宜しくね

ってなー



おおうっ 明日から新TVドラマシリーズの収録だぜいっ ちょいっとでんねん ばたばたやーーー!!
皆さんお元気で!また頑張って書くようにしますっ汗





PS.....PS3が欲しい ジョジョの為だけに 
どうせやる暇もないので諦めますけど世紀のバトルは涙ものですよね
youtubeの宣伝見て感動してしまった最近です


君の洞窟

June 25 [Mon], 2012, 6:07
ういーっすっYUSURAです

珍しく.. サーカスレポじゃなく気まぐれの「YUSURA塾」です どうしようも無く今書きたくて..宜しくっ 

(FBには色々ショーのオフィシャル写真続々更新してるので早いです フレンド限定です が! 
丁寧なメッセージ無しのリクエストは一切受け付けていません悪しからず。日本人の方に限って多いのは何故?失礼ですが生理的に無理です 出直して来て下さいねw 逆に承諾待ちの方すみません、一人一人ちゃんとチェックしてるので時間がかかるんです ううっ すまん〜!)


と、そうそう...
イギリスの天気はご存知 気まぐれで一日の中に四季があるようです
冷えた静かな朝に真夏のような昼 びゅんびゅんに吹く風に突然の雨に凍えるような夜

特に最近は土砂降りの日が続いているような気がします
突然降ってはピタリとやみ、不意打ちのようにまたやってくる とても意地悪な雨

ここ最近は次回の舞台のリハでほぼ丸一日中稽古場にいるのですが
久々に買い出しに出掛けたら土砂降り直撃受けまして両手に荷物がいっぱいだったので
もうびしょぬれ放題

帰宅したものの ふらっと何かに誘われたように 気がつけば森の中
ザーザーに降りしきる大粒の雨 それを受け音を奏でる草木
滝のように流れる川 言葉をしまう花 全てを受け入れる土 
雨と森の混ざった香りに目眩を覚えた

誰も居ない森 ありのままのそれは それこそが空であった
私は 言葉にできない快感と罪悪感を覚え 人という生命体であるこの身体を すべてを森に捧げたかった

同化できない現実と 諦めきれない人間 私 生きるっていう事

土砂降りの日の思い出はいつでも 幾つになっても 香りも 音も 感触も 全て鮮明に蘇る

あの日 私が 扉を開けなければ 
あの日 貴方に 会わなければ 

私の手を離さなかった彼女と 私の目の前に覚悟を持った貴方と 黙って見守る彼らと 
私の声は 土砂ぶりに掻き消されて 未来は急展開で答えを生んだ 

あの日 空を捨てた   
がむしゃらに求め続けた 目に見える愛を 捜して欲して 
気がつけば自分の心をほどけない程にキツく縛り上げていた 
縄がすり切れるまで暴れて


今いつか夢見ていた今日を重ねて 此処にある確かな存在


今 何よりも空を求めている 誰よりも空を感じている

大地の恵みを心に浴びて この今日という一瞬を噛み締める

土砂降りの日はいつも思い出す 
届かなかった声と 血も涙の色も消す 残酷な雨を


土砂降りの日はいつも思い出す
誰も居ない森で 声も身体も受け入れる 暖かい雨を 


映画のセリフじゃなくて自分の言葉で伝えていけるから
心は体を越える 言葉遊びの積み木遊び
誠の心は 言葉に形を変えて 言葉を超えて 命を生む

今私の声は誰かに届くかな?

きっとこれからは 嬉しい 雨




君を追いかけていた影は本当に鬼なのかな?




  
欲しければ戦え 

大好きな自分と 大嫌いな自分と 
だが戦えば戦いは一生終われない
 
本当に大事なモノは何か見落とすな

じゃな!!!  

               love YUSURA

写真は舞台 鳥籠の娘 Yusura with Gaia (spain)

ダイヤモンドスパイダーネット

June 12 [Tue], 2012, 7:40
はろっ YUSURAです
皆様お元気でしょうか? 俺は相変わらず進撃の超人です ハルクに勝てる自信があるぜいっw

写真が 溜まってゆく一方ですおい。。汗 ひとまずAMS公演の写真を今日はちょっとアップ

見えるー?  ここだよおおお? w

ヨーロッパミク疾風達成♪ つまりもう古いぜ。wごめんな

むにゃにゃにゃああ

むにょおおおお

空飛ぶYUSURAミクw もう空中ファイヤーが俺の定番になってしまった。。
そこ?...みたいな..  次はもうリング燃やすか。で、客席になげてやろうか...w

オリジナル気違いファイヤートーイ これめっちゃ重いねん 良い子は真似しない事


アタシの燃える愛の花束受け取って下さいますか?


6月ですか 早い...時が経つのは本当に早い
一日に一週間分行動しているような日々にも麻痺してしまい感覚がありません
色んな思いが交差しながらの限界突破
気がつけば鏡に映る自分にも違和感を覚えます

日本を離れ何年経ったんだろうか
俺は何を失い何を得たのか

今はその「結果」に居る

そして気付いた事
私は何も失っていないし何も得ては居ない
そんな次元に価値を見いだそうとしていないのだと気付く

自分の芯に基づいてやって来た事全てがこの心に この身体にしっかりと刻まれている
生きている事実

ーこの世界はできる事がすべてー


恩人が言う言葉に何度も疑問を感じて来た
気持ちやがんばりやその過程にあるハートフルストーリーが大事なんでは?
否定したくて 理解したくて 前のみをひたすら進んだ

今自分はこの言葉の真意をようやく心で理解し体得したのだと思えます
通った人間にしか決して解らない言葉の真意
此処には歪む事の無い深い愛情と血のにじむような思いがしっかりと刻まれている
過去の自分には決して理解が出来なかった理由にようやくたどり着く

バラバラだったパズルが一つになって

今自分が此処に居る訳 まだ生かされている訳 私の人生の中に貴方がいる訳



人こそが欲


空の中に生きる空 空に空を作り 空を奪い空を壊す 空は空なのに

私達は時に空を見失う

空はだれの所有物でもないからこんなに美しいのに


其処に失うも得るも無く 今あるこの命こそが全ての答えであり光なのだと
信じた者だけが見える 光と闇 



私は底なしの暗闇とまばゆい光の世界を こんなにも明確に観る事ができている
人を想い 人に傷つき それでも人が好きで 人の笑顔が大好きだ 
自然 人 私は沢山の命に囲まれて息をしている 感じてる
こんな有り難い事は無いと思うのです



この先何処に居ても 私は変わらず人として命の限り美しいと思う気持ちのままに進みたい
この先誰と一緒でも 私は変わらず人として命の美しさを伝えれ守れるそんな存在でありたい

志す意思のままに 光と闇を抱きしめて 人として 空のごとく 安らかな情熱を心に
命ある限り  美しい心を追求して 誰かの為に生きる事が出来る そんな強さが欲しい


全てを受け入れる覚悟はできている



さてっ そうそうtwitterやFBのお友達は知っているように海外出張やコンベンション、ビッグイベントや劇場公演でてんてこまいでした涙
明日からはまた劇場公演のリハがスタートします、リハから拘束されているのでこの一ヶ月は劇場に集中。
頑張りまーすx

そんな合間に日本のテロリスト集団Screwの皆さんがヨーロッパツアーでロンドンにも来てくれたので行ってきました。



ツアー初日でお疲れの中頑張ってて凄いなあって思いました とっても盛り上がってた〜
実は彼らのライブ自体は始めて観たんですが,YUSURAはパフォーマー目線として鋲さんの隠れたサーカスの才能を見つけちゃいました。

まさに火噴き!!


火噴きの才能がある!Ruiさんにもきっとあるんです..
という事をスタッフの皆さんに話したら大爆笑でしたが。。。本気っすよ?
マジで仕込みます! 

あれだな。 V系火噴きしてなんぼの時代突入だ。 (勝手)

ライブ中にミネを油にすり替える.... 企みをすでに。。。フッフッフッ...w
写メは五十嵐さんとnewお兄ちゃんのジェイとw



お疲れの中スタッフの皆さん鋲さん皆様エスコート、御時間割いて頂きまして有難う御座いました!つかのまの愉しみを終えクロアチアに翌日旅立った俺でした
その後の話はまた書きますね きっと時間を作ってw


みんな気合いだぜえええええ!!!!
(ジミヘンごっこがやめられないアダルトの図)

(世界中のギタリストを敵に回すの図)

俺はひたすら爆破する

歩く爆弾YUSURA Bush Watcher ...とUKで呼ばれるんだマジで最近w

誰か妖精とかさ.... w えーわ!w

おい、
今を見逃すんじゃねーぞ 守るべき物を絶対離すな

伝えたい事は今しか伝わらない 

一瞬一瞬の今を逃したら君の心に明日は来ないんだ
生きる事で生きる事を伝えれる私達 君の命は絶対に無駄にしてはいけないんだ
私の明日という日は大切な人達の笑顔でやっと始まる
そんな明日を見たいから今を感じて呼吸をするんだ

簡単だろ? やってみろ。

じゃーな!お元気で!


そういえばティムバートン監督と共演中のPVが新しく編集されたのでyoutubeのURLも変わりました
アップほやほやです

結構変わってます、クオリティーが上がってるw B系なのにいいい!!w 
こちらをクリック!

ダークシャドウズ発見報告沢山本当に有難う御座います!みんな優しい
大好きだぜいいいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUSURA Circus(山桜桃)
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Wine
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お手紙
タイトル

内容